芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    闘病・怪我・訃報

      mixiチェック

    (LPGA86期) 2016年 1月 村田理沙 (LPGA88期) 2月 荒井舞 (LPGA87期) 3月 仲宗根澄香 (LPGA87期) 4月 大山亜由美 (LPGA87期) 5月 佐藤千紘 (LPGA86期) 6月 野澤真央 (LPGA87期) 7月 種子田香夏 (LPGA87期) 8月 濱田茉優
    10キロバイト (1,175 語) - 2019年5月11日 (土) 11:55



    (出典 i.ytimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    長身美人ゴルファー

    女子ゴルフの大山亜由美(おおやま・あゆみ)さんが16日午後1時42分、がんのため鹿児島市内の病院で死去した。25歳の若さだった。
    鹿児島市出身。通夜は17日午後6時、葬儀・告別式は18日正午、鹿児島市郡元2の11の5、積善社飛鳥会館で。喪主は父、大山文明(ふみあき)さん。

    2015年のプロテストに合格。
    同年の下部ツアー「うどん県レディース 金陵杯」ではプレーオフで惜しくも敗れて2位となった。
    167センチの長身美人ゴルファーとして注目を集め、大手芸能事務所・オスカープロモーションと異例の所属&芸能マネジメント契約を結んだ。
    16年1月の契約会見には事務所の先輩で女優の剛力彩芽と、俳優の金子昇も駆けつける破格の待遇だった。

    レギュラーツアー通算9試合、下部ツアー通算42試合出場で優勝はなく、昨年3月の「Tポイントレディス」以降は試合から離れていた
    関係者によると「この1年は闘病生活だった」という。
    最近では自身のSNSでウエアを着用した写真や「マスターズ」で復活優勝したタイガー・ウッズの写真を投稿していたが16日、家族に見守られながら亡くなった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00000003-sanspo-golf
    5/17(金) 7:00配信


    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    (出典 image.alba.co.jp)

    https://cdn.findfriends.jp/img.sp.golf/show_img.php
    h
    (出典 img-proxy.blog-video.jp)



    (出典 i1.wp.com)


    こちらもおすすめ!

    【【訃報】25歳プロゴルファー死去。芸能事務所オスカー所属】の続きを読む

      mixiチェック

    紫艶(しえん、1978年1月17日 - 2019年3月7日)は、日本の元演歌歌手、AV女優。兵庫県尼崎市出身。旧芸名および本名は中江 ひろ子。 2歳9ヶ月から民謡を歌い始める。18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。 「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。セクシーな演歌歌手として注目を集める。
    8キロバイト (773 語) - 2019年5月2日 (木) 01:50



    (出典 im10-a.mbokimg.dena.ne.jp)



    1 muffin ★

    5/2(木) 7:07配信
    「何も知らない18歳のころから、師匠を尊敬し、信頼し、すべてを捧げてきました…」

    16年に、6代目・桂文枝師匠との愛人関係を『FRIDAY』に告白した、演歌歌手の紫艶さん。

    桂文枝と紫艶さんの「不倫の軌跡」と直撃写真はコチラ

    18歳のとき『吉本演歌歌謡曲選手権』で優勝。00年には日本有線大賞新人賞を受賞した彼女が、19年3月7日に都内のマンションで独り、帰らぬ人となっていた……。

    「3月11日の昼間、事務所に彼女のお母さんから『毎日、電話をくれる娘が3月7日を最後に連絡が取れない』という電話がありました。大家さんにも連絡していたようで、その方が紫艶さんを見つけて下さったんです」

    そう話すのは、16年4月から彼女が所属している芸能プロダクション社長のA氏。文枝と別れ、愛人関係を告白したあと、この事務所に入った。

    「文枝さんに捨てられた直後、紫艶さんの精神状態はとてもひどく、リストカットを繰り返してしまったそうです。彼とは18歳のときから38歳まで20年間付き合い、“初めて好きになった人が文枝さんだった”って涙ながらに話したこともありましたよ。ただ、今の事務所に入ったことをきっかけに、“彼のことを忘れて頑張る”って話してくれましたし、実際にそれからは、一度も自殺未遂のようなことは無かったって聞いていますよ」(レコード会社関係者)

    大家さんから紫艶さんが亡くなったことを聞いた彼女の母親は、兵庫県から着の身着のままで上京。事務所スタッフと一緒に遺体に対面すると、その場に泣き崩れてしまったという。

    自宅で亡くなっていたため、遺体は司法解剖に。その結果、「病死」という判断が下された。多くの種類の薬を服用していため、それが死因ではないかと伝えられたという。

    「精神的に弱かったので、薬を服用していることは知っていました。それは初めて私と会ったときから飲んでいましたね。彼女はお酒を一滴も飲めないんですが、薬の影響か、ひどいときは呂律が回らないこともありました。何か所も病院に通っていたようで、それは警察から聞いて初めて知りました。部屋には薬がいっぱいあったようで、薬の飲み合わせが悪くて、命を落としてしまったのかもしれませんね」(同・A氏)

    葬儀は3月15日に都内で肉親と事務所スタッフだけで、ひっそりと執り行われた。

    「葬儀で紫艶さんはメイクをしていて、なんか映画やドラマのワンシーンをみている感じでした。とてもキレイでしたし、“トントン”って叩いたら、いまにも起きてきそうで…」(同・A氏)

    当時、文枝はFRIDAYの報道を受けて、愛人関係を否定。「2年前に会ったのが最後」と話していたが、最近まで2人がやり取りしていた『LINE』が出てくるなど、泥沼の不倫劇だった。

    釈明会見では、紫艶さんのことを「娘のような感じで応援していた」と話していた文枝。いったい、彼女の死をどう受け止めるのだろうか。

    そこで、平成最後となる4月30日。一門会が終わり、大阪にある寄席『天満天神繁盛亭』から出てきた桂文枝を直撃取材した。

    ――すみませんFRIDAYデジタルですが、3月7日に紫艶さんがお亡くなりになったのをご存知ですか?

    「え、誰が?」

    と、怪訝そうに名刺を受け取る。

    ――紫艶さんです。

    「ほんまか…(絶句)」

    驚いた表情で顔を上げ、まっすぐ記者を見つめる。

    ――師匠と20年間お付き合いした彼女が、41歳という若さで亡くなったんですよ?

    「……」

    何か言いかけたが、運転手にうながされ車に乗り込むと、そのまま走り去ってしまった。

    「歌のレッスンも定期的にしていましたし、自分でカラオケに行ってCDを作って持ってきてくれたこともありました。本格的に歌手活動も再開しようと話していたんですよ。それなのに…」(前出・A氏)

    あまりに切なく早すぎる“歌姫”の死。きっと天国から『令和』の新時代を眺めているに違いない…。


    文:荒木田 範文(FRIDAYデジタル芸能デスク)
    埼玉県さいたま市出身。夕刊紙、女性週刊誌を経て現職。テレビやラジオなどにも出演中

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00010001-friday-ent

    ★1が立った日時:2019/05/02(木) 08:38:39.79
    【芸能】桂文枝の20年間愛人だった演歌歌手の『紫艶』さん、41歳で孤独死していた
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1556753919/


    (出典 cdn.tower.jp)



    (出典 c2.atwiki.asia)


    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【衝撃】紫艶さん「桂文枝の元愛人、死去」】の続きを読む

      mixiチェック

    岡村孝子(おかむら たかこ、1962年1月29日 - )は、日本のシンガーソングライター。あみんのメンバー。愛知県岡崎市出身。父は元岡崎市議会議員の岡村秀夫。母方の傍系尊属(高祖母の弟)に七代目松本幸四郎がいる。 アルバムのセールス枚数は、総計600万枚を超える。
    43キロバイト (2,233 語) - 2019年4月22日 (月) 01:30



    (出典 lastfm-img2.akamaized.net)



    1 砂漠のマスカレード ★

    シンガーソングライターの岡村孝子(57)が22日、公式HPで急性白血病であると公表した。これに伴い、現在発表されているコンサートツアー4公演が中止となる。

    公式HPによると、岡村は「先日行った検査の際に『急性白血病』と診断され、急きょ、長期の療養に入ることになりました」と報告。
    「6年ぶりとなるオリジナル・アルバムのリリース、コンサートの開催を目前に控える中、アルバム、コンサートを楽しみにお待ち頂いている皆様、
    また関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」と記されている。

    「岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守って頂けますようお願い申し上げます」と、必ずの復帰を約束している。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/22/0012264824.shtml
    2019.04.22


    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【悲報】岡村孝子「急性白血病」】の続きを読む

      mixiチェック

    YouTuber (ユーチューバー)・YouTubeクリエイターは、主に動画共有サービスYouTube上で独自に制作した動画を継続的に公開する者を指す名称である。狭義では「YouTubeの動画再生で得られる広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す。 英語圏では「YouTuber」以外に「YouTube
    14キロバイト (1,896 語) - 2019年4月11日 (木) 03:56



    (出典 i.imgur.com)


    動画は「YouTube LIVEで赤飯食って死去(20190409 2001 06 540)」の映像をUPしました🌸

    1 名無しさん@涙目です。

    生配信中に赤飯のおにぎりを喉に詰まらせ、救急搬送された女性YouTuberが、亡くなったことがわかった。  

    この一件は4月8日、女性YouTuberが自身のチャンネルで生配信中に、赤飯のおにぎりを一気に食べたところ、喉に詰まらせ昏倒。体が痙攣する様子や意識を失っている様子などがそのまま配信され、数十分後に視聴者が呼んだと思われる救急隊員が到着、配信は終了となった。

    その後、安否については情報がなく、ネットでは女性YouTuberを心配する声も多く上がっていたが、4月11日にTwitterを息子が代理更新し、「平成31年4月10日午後6時20分に病院で息を引き取りました。心配してくださった方々ありがとうございます母ちゃんも幸せだと思います。お葬式の件ですが叔母といろいろ相談した結果身内だけでやることにしました」と、亡くなったことを明かした。

    おにぎりを一気食い、早食いする企画はYouTuberの定番のひとつで、過去にはHIKAKINやはじめしゃちょー、草なぎ剛、水溜りボンドら有名YouTuberも挑戦動画を公開している。https://www.excite.co.jp/news/article/


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 kisslog2.com)


    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【衝撃】配信中に「YouTuber」死亡 !←ショック!(´;ω;`)ウッ…】の続きを読む

      mixiチェック

    高須克弥 (たかす かつや、1945年〈昭和20年〉1月22日 - )は、日本の医師(美容外科・整形外科)。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動し
    91キロバイト (13,345 語) - 2019年4月6日 (土) 16:14



    (出典 dot.asahi.com)


    動画は「高須クリニック すっぴんCM 院長の一日篇#1」の映像をUPしました🌸


    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★

    2019年04月10日 12時47分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1345140/
    https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1115821474642837504

    (出典 pbs.twimg.com)


     高須クリニックの高須克弥院長(74)が10日、ツイッターを更新し、入院したことを明かした。

     高須院長は先週から熱やせきの症状を訴え、ゴルフコンペをキャンセル。この日も日課だったマージャンへの参加をとりやめていた。

    「入院なう」と短くつぶやき、ベッドに横たわる自撮り写真も投稿したが、容体については不明だ。

     高須院長は全身がんを告白し、懸命な治療を続けている。
    (deleted an unsolicited ad)


    迎賓館前なう

    Katsuya Takasuさん(@katsuyatakasu)がシェアした投稿 -

    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【緊急入院】高須院長、ベッドに横たわる←画像あり〼】の続きを読む

    このページのトップヘ