芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    恋愛・結婚・出産

      mixiチェック

    高畑裕太 (たかはた ゆうた、1993年9月13日 - )は、日本の俳優、タレントである。東京都出身。桐朋学園芸術短期大学卒業。女優・高畑淳子と俳優・大谷亮介の長男で、姉(異父姉)は女優の高畑こと美。身長181cm。親戚に女優の北川景子がいる。後述の不祥事により、芸能活動を無期限で休止中。
    23キロバイト (2,894 語) - 2018年11月26日 (月) 14:50



    (出典 nobinobi-kodomo.com)


    動画は「【TDK CMスティービーワンダー 菅原小春 フルバージョン」の映像をUPしました🌸


    1 ひかり ★ :2019/01/20(日) 18:41:45.28 ID:AWmfsrkE9.net

     女優・高畑淳子の息子の裕太(25)が、ホテルの従業員への性的暴行で逮捕されたのは、およそ2年前のこと(不起訴)。
    いまだ叶わぬ表舞台のそのウラで、ひそかに恋を育んでいた。

     ***

     1月18日、裕太の姿は都内某所のライブハウスにあった。21時半頃、6人組が店を後にし、近所の居酒屋へと向かう。
    最後尾を歩くのは裕太。そしてよくよく見れば、先頭を歩くのはダンサーの菅原小春(26)だ。昨年末の「紅白歌合戦」では、
    徳島県から中継した米津玄師の出演時にパフォーマンスを披露し、話題を呼んだ。

    「実は裕太さんと菅原さんは、昨年3月頃から交際しているんです」

     と明かすのは、舞台関係者。実はこの日、先のライブハウスでは菅原の姉であるタテジマヨーコが出演するイベントが
    行われていた。のちにギターケースを抱えたタテジマも合流したことから、“妹の彼氏”も交えての打ち上げというところだろうか。

     日付が変わって、午前1時過ぎ。菅原がひとり居酒屋を出て、流しのタクシーをつかまえた。乗り込むも発車はせず。追いかけるように遅れて裕太が現れ、
    ドア越しに菅原と言葉を交わす。他のメンバーの目を忍んでの、つかの間の“逢瀬”。その後タクシーは走り出し、
    裕太は夜の街を歩き出した――。

     当人たちは何と答えるか。菅原サイドは本人に代わり、姉が「(交際しているか)私の口からは言えません」と答える。
    一方の裕太も、本人ではなく母の淳子が対応し、こうほのめかすのだ。

    「もう、いい大人ですから……」

     関係者の間では“結婚”の2文字もちらつく2人の関係。1月24日発売の週刊新潮では、裕太と菅原のツーショットと併せ、
    詳しく報じる。

    週刊新潮WEB取材班

    2019年1月20日 掲載

    新潮社

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190120-00555430-shincho-ent

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    (出典 www.dailyshincho.jp)



    (出典 dews365.com)


    こちらもおすすめ!

    【【発覚】高畑裕太さんの「恋人」は ‷紅白出場‴ のダンサー】の続きを読む

      mixiチェック

    石原さとみ (いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホ
    65キロバイト (7,845 語) - 2019年1月17日 (木) 23:59



    (出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)


    動画は「【メイキング】石原さとみの素顔が垣間見える撮影風景」の映像をUPしました🌸


    1 風吹けば名無し :2019/01/19(土) 21:29:31.93

    【速報】石原さとみ、結婚 [192973851]
    石原さとみ 初春スクープ! イブ婚約、今春ゴールインへ

     石原さとみ(32)が、交際中のライブ動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長(31)と昨年のクリスマスイブに婚約し、今春ゴールインする決意を固めたことが分かった。新春独走スクープをお届けする――。

     「2人は昨年5月、一部で沖縄旅行が報じられ、交際が発覚しました。同9月にはタワーマンションで同棲状態であることも報じられ、熱愛継続も浮き彫りに。当初、石原の32歳誕生日である12月24日のクリスマスイブか元日に入籍する方向で話を進めていたのですが、
    石原が数本、新春番組出演が決まったために先送りになったのです。イブには婚約だけ交わし、今春に結婚すると決め、年明けから一部関係者に報告を始めたようです」(芸能関係者)

     石原が入籍を決意した背景には、昨年7月期の主演連ドラ『高嶺の花』(日本テレビ系)が平均視聴率9.5%と2ケタに届かなかったことも大きな要因。結婚後は「女優休業」に入るともみられている。

    「石原はもともと、'16年のテレビ番組で“20代でやりたいことはほとんどした。看護師になりたい”と話したことがあり、芸能界に未練がないことも公言していました。そんな土壌がある中、『高嶺の花』がイマイチだったことで女優としての限界を悟ったようです。
    幸せな結婚生活を第一に考え、芸能界は引退しないものの、女優休業の意向を固めているようです。1月2日には特番『MUSIC☆HERO』(TBS系)で初の音楽番組MCに挑戦。
    同3日には旅特番『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』(フジテレビ系)が放送されましたが、これも“女優以外”の仕事を模索する一環でしょう」(同)

     昨年のイブに婚約したとすると、今春の結婚時には「できちゃった」も同時発表する可能性すら囁かれている。
    「2人はすでに、夫婦同然のごとくラブラブで、結婚時には妊娠も考えられる。石原は子作り願望が強く、周囲に“早く子供が欲しい”とよく語っているだけに、十分ある話です」(女性誌記者)

     石原がプライベートの充実に燃えているのには、大きな理由がある。それは所属事務所のライバル看板女優、綾瀬はるか(33)&深田恭子(36)への強烈なライバル心だ。
    「綾瀬は、『高嶺の花』と同じ昨年7月期、主演連ドラ『義母と娘のブルース』(TBS系)を平均視聴率14・2%とヒットさせ、今年はNHK大河『いだてん』で主人公の妻という重要役を演じるなど、石原を圧倒する活躍。
    一方、深田も1月15日開始の連ドラ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で主演するなど注目を浴びています。石原としては面白いはずがなく、私生活でライバル2人を出し抜き、一番乗りで結婚することで、見せつけてやるつもりでは」(芸能記者)

     石原は恋多き女でもある。滝沢秀明、生田斗真、佐藤健、小栗旬、田村淳、山下智久ら、錚々たる男たちと浮名を流してきた。
    「日本一とも言われる美貌を誇る石原ですが、気の強さや嫉妬深さもあってか、いい男と結ばれないまま、きてしまった。それだけに今回の前田社長は絶対逃したくないという意識が強く、妊娠を強行してでも確実にゴールインに持っていく気満々なのです」(同)

     春の訪れとともに、ライバルたちを圧倒する幸せな発表がありそうだ。

    関連タグ:おっぱい美女

    https://wjn.jp/article/detail/6172839/


    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 iwiz-blog-cms.c.yimg.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【ショック】石原さとみ、来春ゴールイン!】の続きを読む

      mixiチェック

    深田恭子 (ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    58キロバイト (7,145 語) - 2018年12月24日 (月) 15:48



    (出典 www.joseishi.net)


    動画は「深田恭子の新恋人 杉本宏之氏の経歴 不動産業界で売上高200億円超の起業家 正月に双方親族にあいさつ」の映像をUPしました🌸


    1 風吹けば名無し :2019/01/07(月) 08:28:08.21

     女優深田恭子(36)に真剣交際中の新恋人がいることが6日、分かった。
    お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(41)。
    現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは破局している。
    正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際であることを伝えている。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000165-spnannex-ent


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    こちらもおすすめ!

    【【注目】深田恭子、新恋人。将来を見据えた交際。】の続きを読む

      mixiチェック

    ケンドーコバヤシ (1972年7月4日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。本名および旧芸名は小林 友治(こばやし ともはる)。愛称はケンコバ、コバ、Mr.やりたい放題。 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)東京本社所属。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期生。身長172cm、体重77kg、血液型O型。
    40キロバイト (5,071 語) - 2018年12月15日 (土) 05:28



    (出典 kyun2-girls.com)


    動画は「ケンドーコバヤシ 下ネタ漫談特選」の映像をUPしました🌸


    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/03(木) 06:40:48.42 ID:CAP_USER9.net

     お笑いタレントのケンドーコバヤシ(46)が結婚に向けて決意を固めたことが2日、分かった。

     相手は昨年5月から交際中の20歳年下のOL。関係者によるとケンコバは「彼女となら結婚したい。一緒にいても気を使わないし、居心地がいい」と話しているという。所属事務所への報告はまだで、具体的なことは何も決まっていないようだが、周囲に「結婚までには最低1年間は付き合いたい」とも話しており年内にゴールインする可能性が濃厚だ。

     昨年10月のイベントでも「(彼女と)海外に行きたいという話をしています。候補地に海ばかりを挙げるので、水着目的だとバレてるかも」と順調ぶりをアピール。結婚についても「いつか発表できたらいいですね」と前向きに語っていた。

     これまでテレビなどでは風俗店での赤裸々なエピソードなど下ネタも多く口にしてきたが、素顔は紳士そのもの。親しい放送作家によると「仕事で多忙の日々だが、プライベートでは彼女を最優先にしている。これまでは、その優しさゆえに女性から離れていってしまうケースも多かった」という。互いに良き理解者として交際は順調で、今回こそは独身生活にけじめをつけられそうだ。

    [ 2019年1月3日 05:00 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/03/kiji/20190102s00041000185000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【決意】ケンコバ「第二の人生がはじまる!?」】の続きを読む

      mixiチェック

    岡村隆史 (おかむら たかし、1970年7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ、ネタ製作担当である。相方は矢部浩之。 『SMALL3』の1人。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。吉本総合芸能学院(NSC)の第9期生。
    38キロバイト (5,074 語) - 2018年12月27日 (木) 07:08



    (出典 grapee.jp)


    動画は「爆笑!出川哲朗ナイナイ岡村隆史ガチ喧嘩!?」の映像をUPしました🌸


    1 湛然 ★ :2019/01/01(火) 04:17:53.17 ID:CAP_USER9.net

    1/1(火) 4:00 スポニチアネックス
    48歳・岡村隆史が20代リアル峰不二子と真剣交際 「アローン会」部長も関西で“新居”探し

     “独身界の大物”ナインティナイン岡村隆史(48)が一般女性と真剣交際していることが31日、分かった。人気漫画「ルパン三世」に登場するキャラクター峰不二子ばりのグラマラスな女性という。岡村は現在、関西方面で“新居”を探すなど結婚を意識した準備も着々。干支(えと)にふさわしく猪突猛進で2019年にゴールインする可能性も出てきた。

     スポニチ本紙の取材によると、相手は関西在住の20代の一般女性でダイナマイトボディーの持ち主。関係者は「岡村さんに本命の彼女がいると聞いてます。好みは身長が高く、派手な顔立ちでスタイルの良い人。ビジュアル的にもぴったりだと思います」と太鼓判。リアル不二子ちゃんに巨乳ハンターの岡村がハートを撃ち抜かれた形だ。

     今田耕司(52)やチュートリアル徳井義実(43)らが参加する吉本の独身貴族を集めた地下組織「アローン会」の部長を務める岡村。日頃から“モテないキャラ”を公言しているが、実は仲の良い女友達も多い。2人で食事に出かけたり、番組スタッフと一緒に旅行にいったりすることもある。今秋に女性週刊誌に2ショット写真を撮られたグラマラスな女性も友人の一人。知人は「あれは北新地で働いているホステスさん。交際している方とは違います」と説明していた。

     岡村の“本気の証”が地元・大阪で進めている結婚に向けての新居探しだ。これまで不動産など高額な買い物をする際は親に相談しており「今回も住む場所はどこがいいか話し合っているようです。これまで株や投資などで派手にお金を使うこともなくきましたから、ここ一番で大きな買い物をするんじゃないですか」(関係者)という。

     これまで女性との交際に関して周囲に相談することもなく、とくに不二子ちゃんとはデートの目撃情報は一切ない。大阪で行動を共にするのもNSC同期生のお笑いコンビ「へびいちご」高橋智(48)と地元の友人くらい。「彼女に会ったことのある芸人はほとんどいないと思います」(関係者)というほどベールに包まれている。

     この日のNHK紅白歌合戦では人気キャラのチコちゃんと登場して会場を沸かせた。「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と突っ込まれて終わった18年。以前から周囲に、20年東京五輪までに「どさくさに紛れて結婚する」と宣言している通り、何とかゴールインにこぎ着けてほしいものだ。

     ≪チコちゃんと紅白ステージ登場≫人気番組「チコちゃんに叱られる!」のキャラクター・チコちゃんと岡村が紅白のステージに登場した。チコちゃんは白組司会の櫻井に「なぜ紅白歌合戦は『紅白』なの?」と問題。「紅白でめでたいから」と答える櫻井に激高し、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と決めゼリフで叱りつけた。正解は「初代ディレクターが剣道部だった」からで審判が赤・白の旗で勝者を指し示す剣道に由来。櫻井は「知らなかった」と目を丸くしていた。

     ◆岡村 隆史(おかむら・たかし)1970年(昭45)7月3日生まれ、大阪府出身の48歳。90年に大阪・茨木西高の後輩だった矢部浩之(47)と「ナインティナイン」結成。ボケ担当。91年、吉本印天然素材メンバーとして東京進出。96年にフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」が放送開始。18年に終了するまで約21年半続いた。特技はダンス。1メートル56。血液型B。


    <紅白歌合戦>チコちゃんと共演した岡村隆史(撮影・木村 揚輔)

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000002-spnannex-ent


    こちらもおすすめ!

    【【応援】おかむらさ~ん、これ逃したらあきまへんで~】の続きを読む

    このページのトップヘ