芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    テレビ

      mixiチェック

    吉木りさ(よしき りさ、1987年7月27日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。所属事務所はフィット。夫は俳優の和田正人。 千葉県浦安市出身 中学生の頃は漫画家を目指していたが、アイドルにあこがれるようになり、中学2年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けたが、落選した。
    46キロバイト (5,303 語) - 2019年8月18日 (日) 12:58



    (出典 taishu.ismcdn.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★


    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)


    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)


    (出典 pbs.twimg.com)


    タレントの吉木りさが、9月12日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。吉木が作っている料理の写真が公開されたのだが、ネット上ではその〝量の多さ〟に衝撃が走っている。

    この日の企画は「12人の怒れる奥様SP!」と題し、スタジオにはタレントの松本伊代や俳優の生瀬勝久の妻・堀本陽子などの〝奥様ベテラン勢〟が中心となって集結。
    そんな中、ひときわ話題をさらったのは、2017年に俳優の和田正人と結婚し、現在、第1子を妊娠中のタレント・吉木りさだった。

    吉木の得意料理は「お出汁から結構こだわって、コトコトコトコト煮込んで出す」という〝こだわりの肉じゃが〟だそうで、その味は和田からも「すごくおいしいね」と評判が高いようだ。
    しかし、吉木によると和田は「おいしいねって言いながらマヨネーズをかけるんですよ」と、まさかの〝味チェン〟!

    これに対し、吉木は「まだ味が薄いとかちょっと文句言いながらも、かけたいとかなら分かるんですけど…」とし、
    「すごくおいしいおいしいって言いながらマヨネーズかけるので、本当においしいと思ってるのかなって」と、疑心暗鬼になってしまっていると語った。

    「吉木は以前、自身のインスタグラムで『夫の好きなもの中心で作ってみました #お仕事頑張ってね』という温かいコメントとともに、肉じゃがの写真を投稿しています。

    この写真がネット掲示板で引用されると、ネット上では『おいしそう…』『旅館で出てくるみたい』などと称賛の声が続出したのです」(芸能ライター)

    View this post on Instagram
    夫の好きなもの中心で作ってみました????? #お仕事頑張ってね

    A post shared by 吉木りさ (@risayoshiki0727) on Aug 26, 2018 at 2:08pm PDT

    豪華弁当で売り出せるレベル
    しかし、最も注目が集まったのは肝心の肉じゃがではなかったようだ。この写真で肉じゃがの他に、肉野菜炒めや味噌汁、
    ねぎとろ、納豆、ちくわきゅうり…など、細かく分ければ〝一汁九菜〟という何とも大ボリュームの献立が明らかに。これに対しネット上では、

    《1人分? 多くない? 残ったら弁当のおかずなのかな?》
    《めちゃくちゃ量多いね。こんな食べられないw》
    《こんなにたくさん食べられない》
    《料理おいしそう うちの2回分くらいの品数がある》
    《毎食この量を作るのが普通なら私は一生結婚したくない》
    《すごいたくさんの種類作るんだね。うちは半分以下》

    などと、その量に衝撃を受ける声が多く上がった。

    量に加えて、減塩やカロリーオフまで気にしているという吉木。元箱根駅伝ランナーの和田もうれしい限りであろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2007032/
    2019.09.17 07:31 まいじつ


    こちらもおすすめ!

    【【驚愕】吉木りささん…お腹いっぱいですぅ…】の続きを読む

      mixiチェック

    IMALU(イマル、1989年9月19日 - )は、日本のモデル、タレント、歌手である。本名、大竹 いまる(おおたけ いまる)。 東京都出身。エスター所属だったが、2013年4月1日より、個人事務所である株式会社リトルトウキョウプロダクションに第一号タレントとして所属。星座はおとめ座。
    37キロバイト (4,500 語) - 2019年8月29日 (木) 20:58



    (出典 clubberia.com)



    1 muffin ★

    https://www.rbbtoday.com/article/2019/09/14/173089.html
    2019年9月14日

     明石家さんまが、13日放送の『さんまのまんまSP』(フジテレビ系)で、娘IMALUから遺伝についてクレームを言われたことを明かした。

     この日は蒼井優と結婚した山里亮太が登場。まだ見ぬ子どもの話で盛り上がった。するとさんまは「(子どもは)親のDNAの変なところが似てしまう」と自論を切り出し、IMALUから「(親の)欲しい所の真逆をいってしまった」と言われたと明かした。

     具体的には「目がお母さんに似たかったのにお父さん」、「鼻はお父さんに似たかったのにお母さん」と、意に反したパーツをもらってしまったそう。続けて、さんまは、彼女について「小っちゃいとき、かわいそうに歯1本だけ出ていた」と出っ歯だったことを暴露。今は矯正したものの、かつてはIMALUから「何だよこれは!」と責められていたのだという。


    (出典 www.rbbtoday.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】「IMALUも出っ歯だった…」さんまにクレーム!】の続きを読む

      mixiチェック

    深田恭子(ふかだ きょうこ、1982年(昭和57年)11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリ
    65キロバイト (6,840 語) - 2019年7月31日 (水) 07:25



    (出典 misaglobal.com)



    1 風吹けば名無し


    (出典 i.imgur.com)


    こちらもおすすめ!

    【【魅惑】深田恭子の振り向き方がセクシーすぎる…】の続きを読む

      mixiチェック


    (出典 eiga.k-img.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    タレントの松本伊代(54)が12日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。
    夫であるタレントのヒロミ(54)の潔癖症ぶりについて語った。

    松本は「ヒロミさんは掃除機好き。家に8台もある」といい「各部屋に置くんです」と打ち明けた。また「ゴミ箱も予備を含めて17個もある。
    「『ママが色んな所に捨てられるように』って言うんです」とため息をもらした。

    そんな夫妻だが、最近大喧嘩をしたという。ある日の食事中、ふとした拍子で松本は納豆を落としてしまった。
    ヒロミは納豆があまり得意ではないそうで「ママ、納豆が一粒落ちてるよ」と注意。
    「ただテーブルと同化してて、一瞬わからなくて」と戸惑う松本に「そこだよそこ、ママのだらしないのそういうとこだよ!」ときつく当たったという。

    松本が「納豆落としただけでそんなに怒る?」と反抗すると、ヒロミは去ってしまった。
    松本は「テレビでこの話言うからね!ってその時に言ったので、今回話せてスッキリしました」と笑顔。
    MCの松本人志(56)に「伊代ちゃんはすっきりしたかも分かりませんが、MCは困りました」とツッコまれていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17073926/
    2019年9月12日 23時36分 スポニチアネックス


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【激白】松本伊代とヒロミが大喧嘩!】の続きを読む

      mixiチェック

    葉加瀬太郎(はかせ たろう、1968年1月23日 - )は、日本のヴァイオリニスト、ミュージシャンである。本名は髙田 太郎(たかた たろう)、旧姓・葉加瀬。ハッツマネージメント所属。レーベルは自身が音楽監督を務めるHATS UNLIMITED。妻はタレントの髙田万由子。作曲家の高井達雄とは遠い親戚
    35キロバイト (1,357 語) - 2019年8月25日 (日) 01:34



    (出典 mykneecap.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    タレントの高田万由子が、9月12日(木)放送の「徹子の部屋」(毎週月~金曜昼0:00-0:30、テレビ朝日系)にゲスト出演。現在イギリスの大学で脳科学と薬学を勉強している娘の向日葵(ひまり)さんと母娘“TV初共演”を果たす。

    東京大学出身のお嬢様タレントとして活躍していた高田が、バイオリニストの葉加瀬太郎と結婚し、話題となった1999年。「徹子の部屋」に出演した高田は当時、妊娠8カ月だった。

    それから20年…当時おなかの中に居た娘の向日葵さんが20歳になって母と共に登場する。

    向日葵さんの下に長男・万太郎君が誕生した一家はイギリスに移住。最初は1年の予定だったロンドン生活が今や12年になっており、向日葵さんは現在イギリスで大学に通っている。

    そんな娘への溺愛ぶりを「徹子の部屋」で語っていた父・葉加瀬だが、妻と娘から見ると「バイオリン以外は駄目な人」なんだそう…。

    また、幼少の頃からバイオリンを習っていた向日葵さんはコンクールで1位になるほどの腕前だったそうだが、15歳の時にパッタリと辞めてしまったという。

    それには母・高田万由子の熱心過ぎたバックアップがあったとか。当時は泣いてばかりだったと振り返る向日葵さん、そして反省する母。母娘の楽しいトークが繰り広げられる。

    そして、翌13日(金)の「徹子の部屋」には“女装家”ミッツ・マングローブが登場する。(ザテレビジョン)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190912-00204624-the_tv-ent
    9/12(木) 4:45配信


    (出典 thetv.jp)



    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    (出典 mykneecap.com)


    こちらもおすすめ!

    【【画像あり〼】葉加瀬太郎の娘がこちら…】の続きを読む

    このページのトップヘ