芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    ニュース

      mixiチェック

    アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ(ロシア語: Алина Ильназовна Загитова、ロシア語ラテン翻字: Alina Ilnazovna Zagitova; タタール語: Алинә Илназ кызы Заһитова、2002年5月18日 - )は、ロシア、イジェフスク出身のフィギュアスケート選手(女子シングル)。
    38キロバイト (3,036 語) - 2019年5月20日 (月) 02:58



    (出典 spread-sports.jp)


    動画は「ザギトワ選手が『魔法少女』に」の映像をUPしました🌸

    1 豆次郎 ★

    5/20(月) 9:02配信
    47NEWS
    ザギトワさんの無免許運転摘発へ 来季曲目“盗用”批判も

     2018年の平昌冬季五輪優勝に続き、3月のさいたま市での世界選手権に勝利したフィギュアスケートのロシアのアリーナ・ザギトワ選手(17)。既に獲得したグランプリファイナル、欧州選手権、ロシア選手権のタイトルと合わせ主要競技の金メダルをすべて手にしたことになり、最高の形でシーズンを終えオフに入ったが、とんだところで災難に見舞われることになった。

     故郷のウドムルト共和国イジェフスクで無免許運転していた疑いが発覚、罰金を科される見通しとなった。地元の交通警察当局がロシア大衆紙コムソモリスカヤ・プラウダ(電子版)に明らかにした。

     シーズンを終了したザギトワさんは日本やカナダでのアイスショー出演やプロモーション活動などを終え4月末、父親の誕生日を祝うため帰郷したが、その際に故郷の田舎道で免許もないままに自動車を運転した疑いがもたれている。ザギトワさんは当時16歳でロシアでは運転免許は18歳からしか取得できない。


     5月1日に自身のインスタグラムに、音楽をかけながら車を運転する動画を投稿。免許がなくても教官が同乗し、教習のための特別な車であれば許可されるが、ザギトワさんはこうした条件を満たさず、単に自分で車を運転していたようだ。動画が交通警察の目に留まったものとみられる。容疑が確定すれば、罰金額は5000から1万5000ルーブル(約8500~2万5500円)になる。

     一方、ニュースサイト「ガゼータ・ルー」によると、ザギトワさんは一部心ないファンから、演技の曲の“盗用”についても批判される事態に陥っている。ザギトワさんの振付師ダニイル・グレイヘンガウスさんは既に、来シーズンの曲目として米歌手ビリー・アイリッシュの「bad guy」を使うことを明らかにしているが、ザギトワさんのライバルで同じロシアの平昌五輪銀メダリスト、エフゲニア・メドベージェワさん(19)がインタビューで同じ曲が気に入っていると話していた。

     このため、ネット上で「人の曲を盗むなんてあつかましい」などとの批判が相次いだが、グレイヘンガウスさんは「メドベージェワさんのインタビューは見ていないし、曲目は前から決めていた」と反論している。

     ザギトワさんは18日、17歳になったばかり。誕生日はモスクワのレストランで祝ったという。 (共同通信=太田清)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000001-yonnana-soci


    (出典 sports.smt.docomo.ne.jp)



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【衝撃】ザギトワ、無免許運転摘発へ…】の続きを読む

      mixiチェック

    高田純次 (たかだ じゅんじ、1947年1月21日 - )は、日本のお笑いタレント、コメディアン、俳優。東京都調布市国領出身。身長175cm。血液型はO型。愛称は「ちゃん」「じい」「じじい」「Mr適当」「TJ」「ミスター無責任」[要出典]「テキトー男」。自身の所属事務所であるテイクワン・オフィスの代表取締役も務める。
    71キロバイト (10,503 語) - 2019年4月30日 (火) 12:14



    (出典 gqjapan.jp)


    動画は「【予告編】高田純次 ポルシェで当て逃げ『20万でナッシング』音声」の映像をUPしました🌸


    1 ひかり ★

     タレントの高田純次が、東京都内の首都高速道路で交通事故を起こし、22歳の男性が怪我を負っていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

     事故が起きたのは4月14日。被害者のAさんが、事故の状況を説明する。

    「左から合流してきたポルシェが、本線を走っていた僕の車の左後部にぶつかりました。『ゴツン』という衝撃が走ったのですが、ポルシェはそのまま
    僕の車を追い抜いていった。その後、前を走る車を縫うように追い越しながら逃げていきました」

     約15分後、首都高から降りたところで、高田は車を降り、Aさんと応対。高田は当初、「(Aさんの車に)当たってませんよ」と話していたが、
    そのうち「今20万持ってます」と、“示談交渉”を持ちかけた。Aさんは拒否し、話し合いを続けることになったが、高田本人と連絡が取れなくなり、
    弁護士を立てたという。

     事故後、Aさんは医師から「頸椎と腰椎の捻挫」と「全身打撲傷」で、全治2週間を要する見込みと診断された。

     高田は、小誌の取材に対し、「当たった認識はなかった」と「当て逃げ」を否定。その上で、事故を起こしたことは認め、「もちろん僕のほうに非は
    あるんでしょうけどね、それを私のほうで(治療費は)全部持ちます、ということを保険の方には色々話しましたけどね」と説明した。

     高田は2009年に、前方不注意でミニバイクと衝突事故を起こし、19歳の男性に全治2週間の怪我を負わせている。この時には、
    「二度とこのような事故を起こさないよう慎重に行動し、努力していきたいと思います」とコメントしていた。また、昨年3月にも、信号待ちの車に
    追突事故を起こしている。

     自身の運転について危うさを感じることはないのかを聞くと、「まあ、自分で(運転が)危ないなと思うことはほとんどないんですけどねえ。
    高齢は高齢なんですけど、運転は好きな方ですから」と回答した。

     Aさんの父親は、「高田さんの対応は誠意が感じられず、現在は告訴の準備も進めています」と話した。

     5月16日(木)発売の「週刊文春」では、事故の内容や“示談交渉”の中身、高田との一問一答などを報じる。また「週刊文春デジタル」では、
    高田の「ナッシング」音声などを公開する。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年5月23日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00011919-bunshun-ent


    (出典 ikiteru.biz)



    (出典 gqjapan.jp)


    View this post on Instagram

    タレントの高田純次が、東京都内の首都高速道路で交通事故を起こし、22歳の男性が怪我を負っていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。  事故が起きたのは4月14日。被害者のAさんが、事故の状況を説明する。 「左から合流してきたポルシェが、本線を走っていた僕の車の左後部にぶつかりました。『ゴツン』という衝撃が走ったのですが、ポルシェはそのまま僕の車を追い抜いていった。その後、前を走る車を縫うように追い越しながら逃げていきました」  約15分後、首都高から降りたところで、高田は車を降り、Aさんと応対。高田は当初、「(Aさんの車に)当たってませんよ」と話していたが、そのうち「今20万持ってます」と、“示談交渉”を持ちかけた。Aさんは拒否し、話し合いを続けることになったが、高田本人と連絡が取れなくなり、弁護士を立てたという。  事故後、Aさんは医師から「頸椎と腰椎の捻挫」と「全身打撲傷」で、全治2週間を要する見込みと診断された。  高田は、小誌の取材に対し、「当たった認識はなかった」と「当て逃げ」を否定。その上で、事故を起こしたことは認め、「もちろん僕のほうに非はあるんでしょうけどね、それを私のほうで(治療費は)全部持ちます、ということを保険の方には色々話しましたけどね」と説明した。  高田は2009年に、前方不注意でミニバイクと衝突事故を起こし、19歳の男性に全治2週間の怪我を負わせている。この時には、「二度とこのような事故を起こさないよう慎重に行動し、努力していきたいと思います」とコメントしていた。また、昨年3月にも、信号待ちの車に追突事故を起こしている。  自身の運転について危うさを感じることはないのかを聞くと、「まあ、自分で(運転が)危ないなと思うことはほとんどないんですけどねえ。高齢は高齢なんですけど、運転は好きな方ですから」と回答した。  Aさんの父親は、「高田さんの対応は誠意が感じられず、現在は告訴の準備も進めています」と話した。  5月16日(木)発売の「週刊文春」では、事故の内容や“示談交渉”の中身、高田との一問一答などを報じる。また「週刊文春デジタル」では、高田の「ナッシング」音声などを公開する↓ 車は気おつけましょう⚠️🚗 私にも苦い過去が。。。😅😅😅 #交通事故 #高田純次 #タレント #被害者 #トラブル #高速道路 #週刊文春 #ポルシェ #芸能界 #有名人 #イケメン #かっこいい #ハンサム #テレビ #監督 #プロデューサー #ディレクター #SNS #Twitter #Instagram #バイブス #パリピ 東京 #youtuber #follow #instagood #photooftheday

    メンヘラボーイ♀山田さん(@menheraaaaaaaaaaa)がシェアした投稿 -

    こちらもおすすめ!

    【【悲報】高田純次は本当に「テキトー男」だった… !?】の続きを読む

      mixiチェック

    金正恩(キム・ジョンウン、김정은、1984年?(生年については諸説あり、詳しくは後述)1月8日 - )は、北朝鮮の政治家、軍人。同国の第2代最高指導者金正日総書記の三男で後継者。父の死により実質的に最高指導者の地位を継承した。現在、朝鮮労働党委員長、朝鮮民主主義人民共和国国務委員長、朝鮮労働党中央
    124キロバイト (19,006 語) - 2019年4月28日 (日) 01:55



    (出典 img.hani.co.kr)



    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【なぜ?】北朝鮮「ミサイル9本発射」←(T . T)】の続きを読む

      mixiチェック

    株式会社喜代村(きよむら)は、東京都中央区築地に本社を構え、すしざんまいを関東中心に51店舗展開する寿司チェーン店である。 1979年(昭和54年)9月に創業。1985年(昭和60年)10月に法人化して、株式会社喜代村設立。 創業当時は弁当の販売店を経営していた。後に弁当以外の食品も製造販売するようになる。
    5キロバイト (689 語) - 2019年3月21日 (木) 06:47



    (出典 www.kiyomura.co.jp)


    すしざんまい7月 0624

    (出典 Youtube)


    動画は「すしざんまい7月 0624」の映像をUPしました🌸


    1 ニライカナイφ ★ :2019/04/17(水) 17:54:40.53 ID:0HWYUEam9.net

    ◆ 「すしざんまい」セクハラやり放題 被害女性が涙の告発

    「いきなり『胸のサイズは何カップ?』と聞いてきて、私が黙っていると、『触ればサイズがわかる』と言いながら私の胸を鷲づかみにしたんです。セクハラで夢を奪ったあの男と会社を、私は絶対に許せません」

    有名寿司チェーン「すしざんまい」(株式会社喜代村)で、悪質すぎるセクハラの実態が明らかになった。
    涙ながらに告発するのは、昨年4月に喜代村に入社した小林加奈さん(仮名・21)だ。

    加奈さんは栄養専門学校を卒業後、喜代村に就職。
    4月2日から、11人の同期とともに、同社が運営するすし職人養成所「喜代村塾」で3ヵ月間の研修を受けることとなった。
    悪質セクハラは、その研修初日から始まったという。

    「セクハラをしてきたのは、塾で新入社員の研修を担当していたS課長です。初日から、肩に手を回したり、抱き寄せたりしてきて、私が『やめてください』と言っても、『喜代村塾はみんなで仲良くする風習があるから』と笑うだけでした。
    その後、セクハラはどんどんエスカレートしていった。実技を学ぶ講義では、S課長は私の顎をつかんで強引に酢飯を唇に塗りつけてきました。
    包丁の扱い方を教わるときには、後ろから抱きついて、ウエストラインや胸を撫でてきた。言葉のセクハラもありました。『チビ』『デブ』と侮辱してきたんです。
    『蹴りたくなる尻をしている』と言われたこともある」

    セクハラは休憩時間も続いた。
    「喜代村塾では、講師も一緒に教室でお昼ごはんを食べる。そのときは最悪でした。椅子に座ったS課長が両手を広げて『おいで』と私を呼ぶんです。しつこく何度も呼ばれ、仕方なく彼の膝の上に座ると、抱きしめてくる。他にも、『あーん』と言いながら、使用したスプーンで食べさせようとしてくることもありました」

    セクハラに耐えかねた加奈さんは、4月6日に塾の事務長に相談。
    しかし、セクハラ行為を謝るだけで、S課長の配置転換などは一切行われなかった。

    「私は出社しようとすると頭痛や吐き気がするようになり、病院に行くと『適応障害』と診断されました。そして、4月17日に退職届を出しました。専門学校を出て、『すし職人になりたい』という夢を持って就職したのに、まさかこんな形で辞めることになるなんて……」

    その後、加奈さんは弁護士に相談。正式に喜代村に対し抗議した。
    だが、同社からは、型通りの謝罪と、「慰謝料として50万円を支払う」という回答が届いただけだった。

    セクハラ事案に詳しい弁護士法人・響の坂口香澄弁護士が言う。
    「今回のケースで50万円は、安いと言わざるを得ません。辞めてから再就職までに通常3ヵ月程度かかりますから、少なくともその間の月収と、治療にかかる費用、そして慰謝料を合わせて、150万円は支払われるべきです」

    S課長の悪質セクハラについて、会社はどう考えているのか。
    本誌は4月9日、喜代村の名物社長・木村清氏(66)に築地の本社前で直撃。
    木村社長は「突然おかしいだろ! 広報を通せ!」と激昂したが、翌日、本誌記者を本社に呼び出し、「会社からの回答」としてこう答えた。

    写真:本誌の直撃に怒りを露にする木村社長。「なんなんだ突然!写真を撮るな!」と記者を激しく怒鳴りつけた

    (出典 image.news.livedoor.com)


    FRIDAYデジタル 2019年4月17日 9時0分
    http://news.livedoor.com/article/detail/16328425/


    (出典 pbs.twimg.com)


    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【驚愕】「すしざんまい」課長がセクハラし放題で告発される!】の続きを読む

      mixiチェック

    桜雪 (さくら ゆき、1992年12月12日 - )は日本のアイドル、政治家。三重県出身。アリスプロジェクト所属。東京学芸大学附属高等学校、東京大学文学部卒業。アイドルユニット「アリス十番」のメンバー。 2008年、高校入学直後にNHK東京児童合唱団(ユースシンガーズ)入団、2010年アリスプロジ
    28キロバイト (3,323 語) - 2019年4月4日 (木) 03:23



    (出典 townwork.net)


    動画は「【仮面女子】アリス十番・桜雪 卒業式ダイジェスト『バカになってほしい』」の映像をUPしました🌸


    1 Egg ★

    アイドルグループ「仮面女子」の東大卒アイドル・桜雪として先月まで活動していた橋本ゆき氏(26)は、渋谷区議選(定数34)に立候補し、選挙戦をスタートさせた。黄色のワンピースに「最年少26歳」「東大卒アイドル」ののぼり。この日午前にJR渋谷駅前で第一声を行ったのを手始めに、夜まで数か所で演説。若い世代と女性による街づくりを強調しながら「渋谷はエンターテインメントやカルチャーが集まる街だと言われますが、20~30代の議員が1人もいない。だからこそ若い世代の声で挑戦したい」と主張した。

     橋本氏は東大文学部を卒業後、アイドル活動と並行して小池百合子東京都知事(66)の「希望の塾」に入塾。今回の選挙は、小池氏の元を離れた元都議の音喜多駿氏(35)=東京都北区長選に立候補=が代表を務める地域政党「あたらしい党」から公認を受けて出馬した。

    スポーツ報知 2019年4月15日 8時0分
    https://news.infoseek.co.jp/article/20190414hochi347/


    (出典 cdn.asagei.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【ガンバ!】元仮面女子・桜雪、区議選立候補「若い世代の声で挑戦したい…」】の続きを読む

    このページのトップヘ