芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    女優

      mixiチェック

    浜辺美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優、元子役。 石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    63キロバイト (7,747 語) - 2019年4月22日 (月) 23:31



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 鉄チーズ烏 ★

     「アオハライド」「ストロボ・エッジ」などで知られる咲坂伊緒さんの人気マンガ「思い、思われ、ふり、ふられ」が実写映画化、劇場版アニメ化されることが23日、明らかになった。実写映画は、2人のヒロインを女優の浜辺美波さんと福本莉子さんが演じ、俳優の北村匠海さん、赤楚衛二さんもメインキャストとして出演する。浜辺さんと北村さんは、ダブル主演した映画「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」(キミスイ)以来の実写での共演となる。劇場版アニメは、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などで知られるA-1 Picturesが製作する。

     「思い、思われ、ふり、ふられ」は、マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載中の咲坂さんのマンガ。ダブルヒロインの山本朱里と市原由奈、2人の男子・山本理央と乾和臣の4人の高校生男女の恋模様を描いた青春ラブストーリー。5月13日発売の同誌6月号で最終回を迎え、コミックス全12巻で完結予定。電子版を含めシリーズ累計部数は450万部を突破している。

     実写映画では、浜辺さんが、1人目のヒロイン・山本朱里、福本さんが、もう一人のヒロイン・市原由奈、北村さんが、朱里に思いを寄せながらも親の再婚により朱里と血のつながらない姉弟となってしまう山本理央、赤楚さんが、由奈の幼なじみで、やがて理央や朱里のよき理解者となっていく乾和臣をそれぞれ演じる。「僕等がいた前篇・後篇」「アオハライド」などの三木孝浩さんが監督を務める。

     実写映画は2020年8月公開。劇場版アニメは20年5月公開。

     キャスト、三木監督、原作者の咲坂さんのコメントは以下の通り。

     ◇浜辺美波さんのコメント

     以前から原作が大好きで実写化されるとしたら誰が演じるんだろうと思って読んでいました。咲坂伊緒さん×三木孝浩監督の青春実写という、私の憧れのコンビネーションの映画に出演できることにとてもご縁を感じ、うれしかったです。朱里は人との距離のとりかたは器用ではありますが、傷つく怖さをちゃんと知っている女の子です。朱里として、一度しかない青春を必死に、駆け抜けたいと思います。

     共演の北村さんは何度かご一緒させていただいていますが、最初にご一緒した時から雰囲気が変わらず安心感があります。福本さんは2回目の共演でも、同い年なので、撮影当初から話しやすく楽しかったです! 赤楚さんは今回初めまして。そして4人の中だと最年長でいらっしゃるのですが、同級生のように話しかけてくださり、緊張せずに撮影できました! とても居心地のよい雰囲気で撮影に臨むことができました。

     ◇北村匠海さんのコメント

     原作のイメージを壊さないように心がけるのはもちろん、映画内の4人のコントラストを大切にしたかったのでテンション感はたくさん考えました。役作りに関しては、“言葉とは裏腹の気持ち”をとにかく大事にしました。前向きな言葉とは反対の表情をしてみたり、それがすごく理央らしさにつながっていくのではないかと思いました。共演者の浜辺さんも、福本さんも、赤楚くんも、とても真っすぐでひたむきな方々でした。

     浜辺さんとは“キミスイ”以来でしたが、花が咲いたようなキラキラした雰囲気があふれていて、同じ空間にいてとても楽しかったです。4人で楽しくやりながら、青春時代を謳歌(おうか)できていたと思います。また三木監督とは僕がまだ小さい頃から作品を一緒にやらせていただいていて、映画は実に6年ぶりくらいだったのですが、変わらずあたたかい人柄でスタッフさん含むみなさんを包んでいました。芝居しやすかったですし、自由にやらせてもらえるなかにも監督の意図もしっかりあって、話し合いながら進めていくことができました。

    >>2以降に続きます

    2019年04月23日 アニメ 映画 マンガ
    https://mantan-web.jp/article/20190422dog00m200039000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【歓喜】浜辺美波&北村匠海「キミスイ」コンビでまたも映画!!】の続きを読む

      mixiチェック

    本田翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとし
    41キロバイト (5,419 語) - 2019年4月13日 (土) 09:36



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★

    4月8日にスタートしたドラマ「ラジエーションハウス」(フジテレビ系)でヒロインを務めている本田翼。
    彼女にとって3度目となる「月9ヒロイン」に抜擢された今作は、総合病院を舞台としている医療ドラマだ。本田は前院長の娘でもある放射線科医役を熱演している。

    初回放送から2話連続で視聴率12%超え(ビデオリサーチ調べ・関東)を果たし、順風満帆のスタートを切った同作だが、なにやら不安な話が漏れ聞こえてきた。

    「実はこのところ本田に『体調不安説』が囁かれているんですよ」とは芸能関係者だ。
    続けてもらおう。

    「作中ではメイクでごまかせていますが、『本田が青白い顔で撮影現場にやってきている』といった話が各所から聞こえてくる。
    ドラマが始まったばかりの時期に周囲も気が気でないに違いありません」

    一方で、「彼女はスタッフや共演者らに『まったく問題ない』と伝えているようで、
    顔色の悪い理由に注目が集まっているのですが、最近になってようやく“答え”が判明したと言われているんですよ」と同関係者。

    本田の顔色が悪い理由とは──。

    「どうやら『“お通じ”の問題』のようなんです。もともと彼女は『いつも便秘気味』と周囲に漏らしていて、今回も共演者らに『相当な便秘』を告白したと聞きました。
    本人はつらいと思いますが、大きな病気じゃなくてよかったですよ」(前出・芸能関係者)

    ファンにとっても一安心か。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16329695/
    2019年4月17日 13時5分 アサ芸プラス


    (出典 hamakore.yokohama)



    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 siam-information.com)


    📸 @spring_tkj 撮影時にて。 東京は穏やかな気候に恵まれております😌 photoby @inukiai #spring

    honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 -

    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【悲報】本田翼、撮影現場で顔真っ青の理由←便秘】の続きを読む

      mixiチェック

    福原遥 (ふくはら はるか、1998年8月28日 - )は、日本の女優(元・子役)、声優、歌手、ファッションモデル。埼玉県出身。研音所属。かつてはNEWSエンターテインメントに所属していた。 愛称は主に「まいんちゃん」。これは、子役時代の2009年から2013年にかけて放送された料理アニメ『クッキンアイドル
    65キロバイト (7,276 語) - 2019年4月19日 (金) 10:29



    (出典 img.cinematoday.jp)


    動画は「福原遥、金髪ギャルに変身!気持ちも『自然とイケイケに!Indeed新CMが公開」の映像をUPしました🌸


    1 風吹けば名無し


    (出典 i.imgur.com)


    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【画像あり〼】福原遥、地上波でスカートが透ける←(/ω\)】の続きを読む

      mixiチェック

    今田美桜(いまだ みお、1997年3月5日 - )は、日本の女優。福岡県福岡市出身。株式会社コンテンツ 3(旧 BIGFACE)所属。 高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属。 福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』(テレビ西日本)で初めてのレギュラー。そ
    52キロバイト (7,028 語) - 2019年4月17日 (水) 16:37



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 鉄チーズ烏 ★

    女優今田美桜(22)が、作家京極夏彦氏(56)の最新小説3作のカバーに起用され、お面をかぶった姿を披露することが18日、分かった。上京前に「福岡で一番かわいい女子校生」として話題となったルックスをあえて“封印”する企画で、京極氏は「顔出しナシなんて、もったいなさすぎでしょう。ファンのみなさんを怒らせないか、心配です」とコメント。撮影の様子は今日19日発売のFRIDAYで掲載する。

    カバー写真を飾るのは、京極氏の人気シリーズ「百鬼夜行」の最新作3作。「今昔百鬼拾遺 鬼」が今日19日、「今昔百鬼拾遺 河童」が5月24日、「今昔百鬼拾遺 天狗」が6月26日に発売予定。今田は「お面をかぶる撮影なんて初めてでしたし、きっとこれからもないと思うのでいい経験になりました。何より京極先生の作品にかかわることができて光栄です」と喜んだ。京極氏は「完全に顔が隠れているのに、姿勢や動きだけでかわいらしさが伝わってくる」と絶賛した。


    [2019年4月19日5時0分]
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904180000715.html

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【賛否】今田美桜、お面つけてパシャる。】の続きを読む

      mixiチェック

    柏木由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBならびに姉妹グループであるNGT48チームNIIIのメンバーで、NMB48チームNの元兼任メンバー。またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスの元メンバーである。鹿
    111キロバイト (12,459 語) - 2019年4月17日 (水) 20:35



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★

    4月17日に放送されたテレビ東京系『家、ついて行ってイイですか?』にAKB48/NGT48の柏木由紀が出演した。

    今回は、スタッフが深夜に出会った刺繍職人の夫婦に密着。
    夫婦は仕事場の刺繍工場に住み込みで暮らしており、風呂やエアコンが無い環境でありながらも、2人での生活を楽しみ、仲良く暮らしている様子がVTRで放送された。

    VTRを見ていたゲストの福澤朗は、「決してそんな派手な暮らしをしてるわけじゃないんだけども、すごくキラキラして眩しいです、あの2人が。楽しそう」とコメント。

    また、柏木は「どっちも我慢したりとか無理してないっていう、夫婦の理想像だなって」と語り、夫婦の暮らしに対して好意的な意見を述べた。
    これに対し、番組MCのおぎやはぎ・矢作兼が「制約多いからね、AKB(48)は」と柏木の心境を慮るような様子を見せると、
    柏木は「急に悲しい気持ちにさせられちゃった…」とコメントし、苦笑いを浮かべた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16337546/
    2019年4月18日 20時50分 E-TALENTBANK


    (出典 image.news.livedoor.com)


    . 握手会のLIVEで ジッパー歌ったよ〜🤫💕 とってもレアなおでこ出し! .

    柏木由紀(Yuki Kashiwagi)さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【悲報】柏木由紀さん、なぜか嫌われてる…】の続きを読む

    このページのトップヘ