芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    タレント

      mixiチェック

    吉木りさ(よしき りさ、1987年7月27日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。所属事務所はフィット。夫は俳優の和田正人。 千葉県浦安市出身 中学生の頃は漫画家を目指していたが、アイドルにあこがれるようになり、中学2年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けたが、落選した。
    46キロバイト (5,303 語) - 2019年8月18日 (日) 12:58



    (出典 taishu.ismcdn.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★


    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)


    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)


    (出典 pbs.twimg.com)


    タレントの吉木りさが、9月12日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。吉木が作っている料理の写真が公開されたのだが、ネット上ではその〝量の多さ〟に衝撃が走っている。

    この日の企画は「12人の怒れる奥様SP!」と題し、スタジオにはタレントの松本伊代や俳優の生瀬勝久の妻・堀本陽子などの〝奥様ベテラン勢〟が中心となって集結。
    そんな中、ひときわ話題をさらったのは、2017年に俳優の和田正人と結婚し、現在、第1子を妊娠中のタレント・吉木りさだった。

    吉木の得意料理は「お出汁から結構こだわって、コトコトコトコト煮込んで出す」という〝こだわりの肉じゃが〟だそうで、その味は和田からも「すごくおいしいね」と評判が高いようだ。
    しかし、吉木によると和田は「おいしいねって言いながらマヨネーズをかけるんですよ」と、まさかの〝味チェン〟!

    これに対し、吉木は「まだ味が薄いとかちょっと文句言いながらも、かけたいとかなら分かるんですけど…」とし、
    「すごくおいしいおいしいって言いながらマヨネーズかけるので、本当においしいと思ってるのかなって」と、疑心暗鬼になってしまっていると語った。

    「吉木は以前、自身のインスタグラムで『夫の好きなもの中心で作ってみました #お仕事頑張ってね』という温かいコメントとともに、肉じゃがの写真を投稿しています。

    この写真がネット掲示板で引用されると、ネット上では『おいしそう…』『旅館で出てくるみたい』などと称賛の声が続出したのです」(芸能ライター)

    View this post on Instagram
    夫の好きなもの中心で作ってみました????? #お仕事頑張ってね

    A post shared by 吉木りさ (@risayoshiki0727) on Aug 26, 2018 at 2:08pm PDT

    豪華弁当で売り出せるレベル
    しかし、最も注目が集まったのは肝心の肉じゃがではなかったようだ。この写真で肉じゃがの他に、肉野菜炒めや味噌汁、
    ねぎとろ、納豆、ちくわきゅうり…など、細かく分ければ〝一汁九菜〟という何とも大ボリュームの献立が明らかに。これに対しネット上では、

    《1人分? 多くない? 残ったら弁当のおかずなのかな?》
    《めちゃくちゃ量多いね。こんな食べられないw》
    《こんなにたくさん食べられない》
    《料理おいしそう うちの2回分くらいの品数がある》
    《毎食この量を作るのが普通なら私は一生結婚したくない》
    《すごいたくさんの種類作るんだね。うちは半分以下》

    などと、その量に衝撃を受ける声が多く上がった。

    量に加えて、減塩やカロリーオフまで気にしているという吉木。元箱根駅伝ランナーの和田もうれしい限りであろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2007032/
    2019.09.17 07:31 まいじつ


    こちらもおすすめ!

    【【驚愕】吉木りささん…お腹いっぱいですぅ…】の続きを読む

      mixiチェック

    井上和香(いのうえ わか、1980年5月13日 - )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドルである。本名非公開。愛称はワカパイ、和香ちゃん。 東京都出身。インセント所属。日出女子学園高等学校卒業。スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。母親は元女優の嵯峨京子。 芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをする。
    25キロバイト (3,050 語) - 2019年7月16日 (火) 06:18



    (出典 i.pinimg.com)



    1 朝一から閉店までφ ★

    2019年09月16日 18時58分 公開
    「ふとした瞬間に悪くなりそうで怖い」 井上和香、突然の体調不良に不安隠せず
    仕事に育児にと忙しくしている井上さん。
    [宮澤諒,ねとらぼ]

     女優の井上和香さんが9月16日にInstagramを更新。「実は先週末、突然の体調不良で寝込んでた私。。。」と、体調を崩していたことを明かしてました。

     幸い、数日で快復したようですが、「体調不良での余韻が身体に残ってて、ふとした瞬間に悪くなりそうで怖いんです」と不安に思う部分もあるようです。

     井上さんは、2年前の9月19日に「胆のう摘出手術」を受けていたことをブログで告白。以前から胆石ができており、数が多かったことから腹腔鏡手術を受けたそうで、「傷も小さく回復も早くてすみました」と伝えていました。

     2019年に入ってからは、プライベートジム「RIZAP」にも挑戦。2015年に第1子となる女児を出産し、グラビア全盛期と比べるとぽっちゃりとした体形になっていた井上さんですが、3カ月で体重-9.7キロ、体脂肪率-11.7%、ウエスト-15.3センチのダイエットに成功していました。

     体調不良の原因は明らかとなっていないようで、「#何かに当たったのかな」と井上さん。ファンからは「えー!? それはとても心配ですね」「ご自愛くださいね」と案じる声や、「子育てに家事に仕事にで、精神的に不安定になってるのかな」と推察する声が上がっていました。

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/16/news025.html


    (出典 img.eropasture.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】井上和香のトラウマ…】の続きを読む

      mixiチェック

    SNSソーシャル・ネットワーキング・サービス(英語:Social Networking Service)のこと。 ソーシャル・ネットワーキング・サービスの一覧 さんいんネットサービス(英語:San-in Net Service) 英語圏におけるカーナビゲーション(Satellite navigation
    999バイト (115 語) - 2018年8月19日 (日) 09:48



    (出典 www.pakutaso.com)



    こちらもおすすめ!

    【【悲報】同じ写真を別々の女の子が「SNS」に投稿した結果…】の続きを読む

      mixiチェック

    手島優(てじま ゆう、1982年8月27日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。旧芸名は手嶋 ゆう。栃木県足利市出身。プラチナムプロダクション所属。特技は料理、水泳。 栃木県足利市で2兄の末娘として生まれる。実家は「手焼せんべい八幡屋」(八幡屋)という煎餅屋。足利市立山辺中学校卒業、群馬県の私立高校
    29キロバイト (3,686 語) - 2019年6月27日 (木) 09:23



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 風吹けば名無し

    正直好きなんよ
    でも周りに何言われるか分からないから言えない


    (出典 img.oppai-paipai.com)



    (出典 image-bankingf25.com)



    (出典 torenndo47.c.blog.so-net.ne.jp)



    (出典 erodera.net)


    こちらもおすすめ!

    【【画像あり〼】手島優とかゆう「オバさん」に注目】の続きを読む

      mixiチェック

    IMALU(イマル、1989年9月19日 - )は、日本のモデル、タレント、歌手である。本名、大竹 いまる(おおたけ いまる)。 東京都出身。エスター所属だったが、2013年4月1日より、個人事務所である株式会社リトルトウキョウプロダクションに第一号タレントとして所属。星座はおとめ座。
    37キロバイト (4,500 語) - 2019年8月29日 (木) 20:58



    (出典 clubberia.com)



    1 muffin ★

    https://www.rbbtoday.com/article/2019/09/14/173089.html
    2019年9月14日

     明石家さんまが、13日放送の『さんまのまんまSP』(フジテレビ系)で、娘IMALUから遺伝についてクレームを言われたことを明かした。

     この日は蒼井優と結婚した山里亮太が登場。まだ見ぬ子どもの話で盛り上がった。するとさんまは「(子どもは)親のDNAの変なところが似てしまう」と自論を切り出し、IMALUから「(親の)欲しい所の真逆をいってしまった」と言われたと明かした。

     具体的には「目がお母さんに似たかったのにお父さん」、「鼻はお父さんに似たかったのにお母さん」と、意に反したパーツをもらってしまったそう。続けて、さんまは、彼女について「小っちゃいとき、かわいそうに歯1本だけ出ていた」と出っ歯だったことを暴露。今は矯正したものの、かつてはIMALUから「何だよこれは!」と責められていたのだという。


    (出典 www.rbbtoday.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】「IMALUも出っ歯だった…」さんまにクレーム!】の続きを読む

    このページのトップヘ