芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    歌手・アーティスト

      mixiチェック

    倖田來未 (こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子(こうだ くみこ)。同じく歌手のmisonoは実妹である。夫はBACK-ONのボーカルKENJI03。
    71キロバイト (7,072 語) - 2019年1月9日 (水) 03:48



    (出典 anohito-genzai.com)


    倖田來未 / Butterfly

    (出典 Youtube)


    動画は「倖田來未 / Butterfly」の映像をUPしました🌸


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/23(水) 09:49:23.90 ID:AaKEaHW29.net

    歌手の倖田來未が21日に、自身のインスタグラムを更新。投稿した自撮り写真が「別人すぎる」と話題になっている。

    ■ブルーの瞳で外国人みたい?
    「今のアプリって凄いね 友達の携帯とりあげて撮ってみたin BALI」とプール際で撮影したと思われる自撮り写真をアップした倖田。

    ブルーの瞳が特徴的で、どこか日本人離れしたような風貌に見えるが「もはや、カラコンメイクすらいらないね笑」と満足のようだ。

    View this post on Instagram
    今のアプリって凄いね? 友達の携帯とりあげて? 撮ってみたin BALI? もはや、カラコンメイクすらいらないね笑笑? ? #アプリ #最新 #加工 #make #makeup #カラコン #bali

    A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on Jan 20, 2019 at 7:32pm PST

    ■「めっちゃかわいい」「ごめん、ないわ」
    アプリによって別人のようになった幸田に、ファンからは「外国人みたい」「加工似合う」と驚きの声があがった。

    「めっちゃかわいい~」

    「外国人みたい 今は便利な世の中ですね」

    「完璧に顔が違う」

    「誰か一瞬分からなかった」

    「何でも似合うくうちゃんが羨ましいです」

    一方で、少数ながらも「加工なしのほうがいい」「くうちゃんは加工しない方がかわいいでーす」「ごめん、ないわ」と厳しい声を寄せるユーザーも見受けられた。

    ■画像加工したことがある人は…
    しらべぇ編集部が全国20~60代のSNSユーザーの男女648名に「画像加工」について調査したところ、1割未満ではあるものの女性の6.3%が「人物がキレイになるよう加工したことがある」と回答した。

    まるで外国人のようにも仕上げてしまう写真加工アプリ。もしかすると、今後も倖田の「別人風ショット」が見られるのかもしれない。ただ、「いつもの姿がいい」との声もあるため、加工は控えたほうが良さそうだが…。

    (文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
    対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161972178/
    2019年01月22日 17時00分 しらべぇ


    (出典 img.sirabee.com)


    こちらもおすすめ!

    【【驚愕】倖田來未「修正しすぎで ‷ファン困惑‴ で賛否両論!」】の続きを読む

      mixiチェック

    安室奈美恵 (あむろ なみえ、1977年9月20日 - )は、日本の歌手、ダンサー。本名同じ。身長は158cm、血液型はO型。沖縄県那覇市出身。愛称は安室ちゃん・奈美恵ちゃん。引退前の所属事務所はstella 88。レコード会社はavex。レーベルはDimension Point。
    162キロバイト (11,019 語) - 2019年1月20日 (日) 21:42



    (出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)


    動画は「安室奈美恵 - ちょっぴり危険な 安室奈美恵名場面」の映像をUPしました🌸


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/20(日) 22:03:59.11 ID:Tt7ABwNY9.net

    昨年9月16日に引退した歌手・安室奈美恵さん(41)のドキュメンタリー番組『NHKスペシャル 平成史スクープドキュメント 第4回「安室奈美恵 最後の告白」』(総合 後9:00)が20日、放送された
    引退前に収録されたインタビューでは安室さんが、引退を決断した理由について語った。

    番組後半、引退を決める上で「最後に背中を押したものは何だったのか」と聞かれると「ファンの皆さんの中に、『いい状態の安室奈美恵』を思い出として残してほしいなって思って。
    一つのゴール地点はそこだったりしたので」と告白。また、「声帯も壊してしまっていた時期もあって、声帯も限界なのかな、声がでないのかなと」と、自身の喉の状態についても明かした。

    最後には「いろんなことがめまぐるしく流れていった時間を濃厚に過ごして、25年間を悔いなくやりきったというのはありますね。
    14歳でデビューした女の子が40歳まで音楽に携われるなんて本当に思ってなかったので、本当に奇跡だなって」とあらためて感謝を口にしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15900725/
    2019年1月20日 21時59分 オリコン


    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 i.pinimg.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】安室奈美恵さん「引退の決断」理由はあまりにも致命的だった…】の続きを読む

      mixiチェック

    水曜日のカンパネラ (すいようびのカンパネラ)は、日本の音楽ユニット。2012年結成、YouTubeでデビューした。 知り合いの映像作家のホームパーティーに来ていたコムアイをDir.Fが「歌わないか」と誘ったことをきっかけに結成した。 2012年に、YouTubeで作品の発表を始める。 2013年3月にDir
    47キロバイト (4,726 語) - 2019年1月20日 (日) 08:25



    (出典 www.m-on-music.jp)


    動画は「【芸能人の英語力】すごww 水曜日のカンパネラ コムアイ 英語インタビュー」の映像をUPしました🌸


    1 muffin ★ :2019/01/20(日) 12:17:18.03 ID:ZLPcrC2K9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901200000172.html
    2019年1月20日11時20分

    水曜日のカンパネラのコムアイ(26)が、交際していた男性と破局したことを明かした。

    コムアイは20日、インスタグラムを更新。「じつをいうと、いまごろは皆に内緒でこっそりLAに引っ越してる予定だったのですが、恋人と別れちゃって、(付き合ってたとき幸せだったし別れたら幸せだった)」と書き出し、「それでずっと来たかった南インドに急に来ました!」と報告した。

    南インドには1カ月ほど滞在する予定だという。「今のところ最高でなぜか実家感あるけれど、人生は別に変わらなそう!!!!」とつづった。


    (出典 www.nikkansports.com)


    じつをいうと、いまごろは皆に内緒でこっそりLAに引っ越してる予定だったのですが、恋人と別れちゃって、(付き合ってたとき幸せだったし別れたら幸せだった)一人でも行こうかなーと思っていたけど、LAって私の印象では市場のような場所で、世界中から人が寄り付いて、交流して品物をシェアしあうエネルギーに満ちている。私はまだ市場に持っていくものがなくて、ふと何がしたいかと思ったら、やばい祭儀とか歌謡とか舞踊とか観たり習ったりしたいな…それが品物を磨くことにもなるでしょ…と思ったら、やっぱり”LAにお引越し”という言葉に吹く風に任せすぎていた気がして、それでずっと来たかった南インドに急に来ました!giveよりdigです!でも旅行は最近たくさんしてるので、旅先だけどちゃんと暮らすつもりでいて、1ヶ月もいるのに、デリーもバラナシもムンバイも行きません。日本に旅行して、瀬戸内海でゆっくりしていました!という感じでしょうか。南インドの人々は優雅でおっとりしています。今のところ最高でなぜか実家感あるけれど、人生は別に変わらなそう!!!!
    https://www.instagram.com/p/Bs02BbRlWSo/


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】水曜日のカンパネラ・コムアイ「恋人と破局…南インドへ旅たちます」】の続きを読む

      mixiチェック

    妖艶な表情に観客も釘付け』 2012年10月14日 モデルプレス ^ 『<速報>ローラ、クールなギャップに会場騒然』 2013年3月2日 モデルプレス ^ 『ローラ | 出演モデル』 2010年5月 Girls Award 2010 Official WEB ^ 『MODEL:ローラ』 2011年11月 GirlsAward
    63キロバイト (7,059 語) - 2018年12月20日 (木) 03:16



    (出典 joko.c.blog.so-net.ne.jp)


    動画は「ローラ 伝説の霊能力者 前編」の映像をUPしました🌸


    1 Egg ★ :2019/01/20(日) 07:53:30.96 ID:0YstOKUB9.net

    ローラ(28)が、沖縄・米軍普天間基地の辺野古移設問題にまつわる発言で大炎上したことにブチ切れ、怒りの“全裸ヌード”を披露するという。

     「ローラは昨年12月18日、インスタグラムで『美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止めることができるかもしれないの』との声明を出し、基地移設に向けた政府による辺野古埋め立てへの反対を表明。米ホワイトハウスの請願サイトを通じた埋め立て中止の署名を呼び掛けたのです。署名数はローラ発言後に急増し、その日のうちに10万人を一気に突破しました」(全国紙社会部記者)

     しかし、芸能人による政治的発言は波紋を呼んだ。軽薄なタメ口キャラでブレークしただけに「どこまで勉強した上で発言しているのか」などと批判が殺到したのだ。

    「突然の政治的発言には違和感も強かった。一方で“米国では芸能人の政治発言は普通のこと”と評価する声もあり、賛否両論、分かれています。ただ、ローラは十数社とCM契約中。日本のスポンサーはタレントの政治発言を嫌うだけに、今後、契約を次々打ち切られる可能性もある」(芸能記者)

     現在、ローラは米ロサンゼルスを拠点に活動しており、政治的発言継続の強硬姿勢を見せているという。
    「最近の彼女は、社会問題について考えるようになったようで、環境問題への関心を強めたり、ユニセフに1000万円寄付したりしています。辺野古発言についても揺らいでおらず、“本当の気持ちを訴え続ける”と語っています」(同)

     その強い決意の表れとして、近いうちに米国発の「全裸写真集」の発売に踏み切るというのだ。
    「自身の思いの強さを表すように、最近、全身のムダ毛を処理したとか。今回炎上したことに激怒しており、“あたしの決意を見せてあげるわ”とばかりに全裸写真集を発表し、自身の政治理念もアピールするつもりのようです。米国では、自身の主義を知らしめるためにヌードになるのは一般的手法です」(同)

     実際、ロスの有名ジムでは筋トレ三昧。マッチョボディーに変身している。
    「昨年6月、トレーニング画像アップ用の専用アカウントをインスタに開設し、“筋肉露出写真”を披露しています。また、ファッション誌でも手ぶらセミヌードをアップし、度肝を抜いたばかり」(芸能プロ社員)

     ローラ全裸で、彼女の政治的理念がさらに浸透することは間違いない。

    週刊実話 2019年01月19日 22時03分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/04329299/


    (出典 www.vivi.tv)



    (出典 diet.news-postseven.com)


    こちらもおすすめ!

    【【驚愕】ローラ ‷全身ムダ毛処理‴ した「全裸ヌード」写真集発売!?】の続きを読む

      mixiチェック

    (2011年刊に一部加筆・修正あり) きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぼーん』 祥伝社、2012年4月19日、111頁。ISBN 978-4-396-43051-1。 きゃりーぱみゅぱみゅ 『もしもし☆TOKYO きゃりーぱみゅぱみゅの東京Kawaiiガイドツアー』 スペースシャワーブックス(出版)
    83キロバイト (9,120 語) - 2018年12月23日 (日) 04:12



    (出典 www.billboard-japan.com)


    動画は「きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター,Kyary Pamyu Pamyu Fashion Monster」の映像をUPしました🌸


    1 名無しさん@涙目です。 :2019/01/16(水) 22:06:24.79 ID:NJI2ED6p0●.net BE:632443795-2BP(10000)

     歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが1月15日、大阪府のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に訪れた様子をInstagramに投稿。特にこれといった変装をせずオフを満喫する姿にファンから驚きの声が寄せられています。普通にどこにでも行っちゃうきゃりー。

     「USJ満喫しました」とコメントを添えて、ハリーポッターエリアのホグワーツ城をバックにポーズをキメた写真を公開したきゃりーさん。次の投稿では、同エリアで購入できるバタービールを片手に笑顔を浮かべるなど満喫したようですが、
    スヌーピーの帽子をかぶっているだけで特にこれといった変装をしておらず、コメント欄では「バレないの?」「気づかれて無いのが不思議」と心配する声が寄せられていました。

     USJの前には、京都府の伏見稲荷大社と思われる場所に訪れた様子も公開していたきゃりーさん。マスクこそしていますが、公開された動画ではマスクを外して堂々と歩く姿が写っており、周りもきゃりーさんだとは気付いていない様子です。

     変装なしでオフを満喫したきゃりーさんは、過去にもプライベートで親交がある最上もがさん、橋本環奈さんと3人で東京ディズニーシーに変装なしで行ったことも。2013年には、友人から「もっと変装して来いよ!」と指摘されたエピソードをつづった他、2014年には「堂々と歩くことは良いこと。
    なんかもう1週周って変装もマスクもしなくなった」(原文ママ)と普段からあまり変装をしないことを明かしていました。
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/16/news117.html


    (出典 www.jiji.com)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ ‷ユニバ‴ ご来園も、周りはシカト…】の続きを読む

    このページのトップヘ