芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    歌手・アーティスト

      mixiチェック

    氷川きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
    41キロバイト (2,544 語) - 2019年8月27日 (火) 10:05



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★

    「じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ?」

    旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)。22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた。

    そんな彼に最近、異変が起きているという。

    「どんどん“美しく”なっているのです。髪はゆるいパーマがかかったフェミニンな茶髪のショートボブ。眉は細く、唇にはテカテカのグロス。
    8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びた、ムダ毛が一切ない生足を披露し、神宮球場がどよめきました」(スポーツ紙関係者)

    23日には「スッキリ」(日テレ系)に生出演。自分のことを思わず「あたし」と言い、司会の加藤浩次に「志村(けん)さんみたいになってるよ」とフォローされる場面も。
    翌日には「朝だ!生です旅サラダ」(テレ朝系)にてショートパンツで山形ロケに挑んだ氷川。
    冒頭のように黄色い声を挙げつつ、ホテルのベッドの上では「なんか……眠たい」としなを作る。

    この妖艶なさまに、すぐに視聴者が「私より女子」「きよしがついに本性をあらわした」とSNSで反応。
    2日連続でツイッターのトレンド入りを果たした。

    紅白出場19回を誇る大歌手の時ならぬ変貌を、芸能記者が解説する。

    プライベートでも垣間見えるきよしの“女子力”

    「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。
    親しい編集者の前では女性らしさを隠さず、カメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。

    それでも従来は、テレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」

    プライベートでも、培ってきた女子力の高さが窺えるという。

    「化粧品は高級ブランド品で揃え、肌はツルツル。お尻が綺麗に見える女性用の下着を愛用しています。足には自信があるようで、ショートパンツはよく穿いていますね。
    料理が上手で、家庭菜園で採れた野菜をピクルスにしたり、最近はソースから作るピザにはまっているみたい」(知人男性)

    7月に行われた20周年記念ライブのアンコールでは、ウェディングドレスを髣髴とさせる純白のドレスに身を包み登場。未発表曲「あなたがいるから」をしっとりと歌い上げた。

    今年は「自分らしく、美しく、そしてみんなに喜んでもらうこと」を目標にしているとインタビューで語り、
    「本当の自分はもうちょっとセクシー系」と攻めの発言も。さらなる“自分らしい姿”の披露を、刮目して待ちたい。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月12日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17090616/
    2019年9月16日 17時0分 文春オンライン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    前スレ 2019/09/16(月) 17:41https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568623296/


    (出典 www.news-postseven.com)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【驚愕】女性用下着着用の「氷川きよし」ついに覚醒!】の続きを読む

      mixiチェック

    桑田佳祐(くわた けいすけ、1956年2月26日 - )は、日本の男性ミュージシャン、シンガーソングライター。自身がバンドマスターを務めるサザンオールスターズの作詞・作曲・ボーカル・ギターを担当。神奈川県茅ヶ崎市出身。所属事務所はアミューズ。所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテイ
    175キロバイト (18,068 語) - 2019年9月7日 (土) 16:42



    (出典 realsound.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★

    お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)が、11日深夜放送のテレビ朝日系「お願い!ランキング」(月~木曜深夜0・50)内の企画「太田松之丞」(不定期)に出演。サザンオールスターズの復活をフライング発表してしまい、同バンドの桑田佳祐(63)から注意を受けたことを語った。

    この日は視聴者から送られた質問「口の軽い人とどう接すればべきか」というテーマでトーク。講談師、神田松之丞(36)が「芸人って口が軽いですよね?」と言うと、太田も「すぐ言っちゃうもん」とうなずいた。

    サザンオールスターズのファンとして有名な太田は、一時活動を休止していたサザンの復活を事前に発表してしまったエピソードを披露。太田は「俺は口が軽いって言われてたけど、本当に耐えたのは桑田さんがサザンが活動休止になって何年かしてから」と切り出すと、桑田から「『実は今年復活するんです』って俺だけにメールくれた」と明かした。

    「本当(相方の)田中にも誰にも言わなかった」と語った太田だったが、「当時『笑っていいとも!』のレギュラーだったんだけど。カラオケで歌っているとき提供が入るんだけど。俺が気に入っているコーナーがあったのよ。そのときにサザンの歌を歌ったわけよ。そのときに思わず(サザンの復活をにおわすように)『今年はサザンの夏だ~!』って言っちゃったんだよね」と振り返った。

    すると、すぐに桑田から連絡が届き「言うんじゃねーって言っただろ!」と注意を受けたと話した太田。しかし、桑田も冗談交じりだったそうで大ごとにはならなかったという。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17072083/
    2019年9月12日 17時9分 サンケイスポーツ


    (出典 www.sapporobeer.jp)



    (出典 public0.potaufeu.asahi.com)


    こちらもおすすめ!

    【【キレる】桑田佳祐「言うんじゃねーって言っただろ!」】の続きを読む

      mixiチェック

    竹内まりや(たけうち まりや、1955年3月20日 - )は、日本のシンガーソングライター、ミュージシャン。通称「シンガーソング専業主婦」。本名:山下 まりや(旧姓:竹内)。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。所属事務所はスマイルカンパニー。 島根県簸川郡大社町(現出雲市)出身で、実
    68キロバイト (5,832 語) - 2019年9月10日 (火) 19:52



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★

    歌手の竹内まりやが、東急百貨店東横店(以下、東急東横店)の閉店を嘆いていると、9月12日発売の「週刊文春」が伝えている。
    実は、竹内にとって“東急”は忘れられない存在だったようだ。

    記事によると、竹内は東京・渋谷の街が大好きで、散歩がてら買い物にもよく行くという。

    しかし、東急百貨店は7月22日、東急東横店の営業を2020年3月末で終了すると発表。
    このニュースを聞いた竹内は「どうしよう!」と焦ったらしいが、地下の食料品売り場は残されることを知り、安堵したという。
    どうやら、家族の食料品は東急東横店で調達しているようだ。

    実は、東急東横店以外でも、竹内にとって“東急”は忘れられない存在だった。〈見覚えのあるレインコート 黄昏の駅で胸が震えた……〉の出だしで始まる、
    竹内の代表曲の1つの「駅」は、東急東横線と大いに関係があったようだ。

    竹内が作詞・作曲した「駅」は、元は歌手・中森明菜への楽曲提供だった。
    1987年発売の中森のアルバム「CRIMSON」に収録され、翌87年、竹内がセルフカバーして認知度が高まった。

    「17年10月8日に配信された音楽に関する情報サイト『TAP the POP』によると、『駅』のモデルとなった場所は東急東横線の渋谷駅だったようです。
    それによると、13年3月17日放送のラジオ番組『山下達郎のサンデー・ソングブック』(TOKYO FM)で、パーソナリティで夫である山下達郎の元へ、竹内から『駅』のリクエストがあったといいます。
    そのとき、この楽曲の舞台が東急東横線の渋谷駅だったことを明かしたようです。
    放送の2日前には地上2階にあったホームの使用が終了し、翌日から新設された地下に移りました。
    竹内としては、思い出の楽曲の舞台がなくなる寂しさから、山下にリクエストしたのでしょう」(芸能記者)

    竹内の“東急愛”はずっと続きそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2004396/
    2019.09.14 18:00 Asagei Biz


    (出典 Youtube)

    駅/竹内まりや


    (出典 kura2.photozou.jp)


    (出典 blog-imgs-36.fc2.com)


    こちらもおすすめ!

    【【嘆く】竹内まりや、東急「愛」がハンパなかった…】の続きを読む

      mixiチェック

    写真モデル - 写真の被写体となるモデル。 雑誌モデル - 雑誌の写真ページなどに登場するモデル。 撮影会モデル - 撮影会の被写体となるモデル。 ショーモデル - ファッションショーなどのイベントに出演するモデル。 CMモデル - テレビCMに出演するモデル。CM俳優も参照。 パーツモデル -
    9キロバイト (1,083 語) - 2019年7月28日 (日) 15:13



    (出典 www.pakutaso.com)



    1 鉄チーズ烏 ★

     3月12日、テクノユニット『電気グルーヴ』のピエール瀧(52)の逮捕。5月22日、『KAT-TUN』の元メンバー・田口淳之介(33)及び内縁関係にある女優の小嶺麗奈(39)の逮捕。7月19日、ロックバンド『RIZE』メンバーのJESSE(マック・ファーデン・ジェシー・ソラト/39)と『RIZE』メンバー及び『Dragon Ash』サポートメンバーのKenKen(金子賢輔/33)の逮捕……と、「ジャニーズ」や「闇営業」のニュースでかき消されがちだが、今年は芸能人の薬物事件が相次いでいる。

     当サイトでも、8月23日、レコードの総売上が500万枚を超える「超大物歌手X」が、薬物使用の疑いで、逮捕も秒読みだと報じた。

     警視庁の組織犯罪対策部5課、通称『組対(そたい)5課』が、Xをマークしていて、すでに内偵も入っており、近く踏み込む可能性もあるという。

    「ここにきて、同じく組対5課が、別の芸能人の内偵に入っていると聞こえてきました。それが、モデルや女優として活躍しているYだというんです……」(全国紙社会部記者)

     Yは、女優としてドラマ、映画、CMに出演するだけでなく、ファッション誌をはじめ、ファッションショーのランウェイも歩くような活動もしている。

    「Yには現在、深い関係の男がおり、組対5課の“本丸”はそちらだと言われています。ところが男のガードは固い。そのため、Yを先に逮捕して、Yから男の薬物使用に関する情報を引き出そうという狙いがあるのでは、と聞こえてきています」(前出の全国紙社会部記者)

     超大物歌手X、モデル女優Y、そしてYの男……下半期に入り、改めて芸能人のクスリ問題が再燃し、当局の動きも激しくなってきている。X、Yが2人が逮捕される日も近いのだろうか!?


    2019.09.03 07:01 公開
    https://taishu.jp/articles/-/68115?page=1


    (出典 www.no-drugs-fukuoka.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【速報】500万枚を超える「超大物歌手X」が逮捕秒読み⁉︎で、9頭身のモデル兼女優もピンチ!】の続きを読む

      mixiチェック

    酒井法子(さかい のりこ、1971年2月14日 - )は、日本の女優、歌手。80年代アイドル。サンミュージックプロダクション(1986年 - 2009年夏)を経て、オフィスニグンニイバ(2012年 - )所属。愛称はのりピー。堀越高等学校卒業。 1986年(昭和61年)にアイドルとしてデビュー後
    59キロバイト (6,363 語) - 2019年8月25日 (日) 07:39



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 幻の右 ★

    酒井法子(48)が薬物事件で逮捕されたのが2009年8月。早くも10年の時が流れたことになる。復帰当初はパチンコ営業をしていた印象が強い酒井だが、

    「その手の営業からも久しく遠ざかり、今年に入ってからはパチンコ関連番組のオファーに対しても、『内容とギャラが見合わない』と断っています。本格的な女優復帰を見越したイメージ戦略ではないでしょうか」(パチンコ業界関係者)

     仕事面で彼女をサポートする運輸会社社長が今年7月、本誌(「週刊新潮」)の取材に対して、

    「中国での活動にも嫌気が差して、国内で女優として頑張りたいと聞いている」

     と語っていたのも頷ける。

     節目の夏、酒井の芸能活動を支え続けてきた所属事務所の廣瀬洋二郎社長に話を聞いた。

    「いやいや、中国での活動を嫌がっているなんてことは全くありません。今年に入ってから台湾と香港で活動しましたが、中国からもお声掛けは頂いている。許可取りが複雑で時間が掛かっているだけです」

     女優活動について聞けば、

    「TBSやフジテレビからもドラマ出演のオファーは頂いております。しかし音楽活動の準備期間と重なったり、役がハマらなくてお断りする案件が続いてしまっている。引き続き、歌も芝居もアジアに向けて発信し続ける予定です」

     役を選べるお立場なのだろうか……。ともあれ、さる財団の“子ども健全育成大使”としても活動中ののりピー。

    「一度失敗したっていいんだよ、起き上がれば大丈夫なんだよ、と子どもたちに伝えています。先日も千葉の海で子どもたちとゴミ拾いをするイベントに出させて頂きました」(同)

     のりピーが千葉の海――。のりピーハウスを真っ先に想起させてしまうあたり、本格復帰はまだ道半ば? 

    「週刊新潮」2019年8月29日号 掲載

    新潮社 9/3(火) 5:56
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190903-00579190-shincho-ent


    (出典 norikosakai.official-fan.com)



    (出典 asuka-shimizu.com)


    こちらもおすすめ!

    【【プラン】酒井法子に期待する業界人】の続きを読む

    このページのトップヘ