芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    国内

      mixiチェック

    武本康弘 (たけもと やすひろ、1972年4月5日 -)は、日本のアニメーター、アニメ演出家、アニメ監督。京都アニメーション取締役。兵庫県出身。代々木アニメーション学院大阪校卒業。2019年7月18日の京都アニメーション放火事件に巻き込まれ、同22日時点で安否不明。
    11キロバイト (1,255 語) - 2019年7月22日 (月) 05:01



    (出典 img.nijimen.net)


    らき☆すた OP 60fps化

    (出典 Youtube)


    動画は「らき☆すた OP 60fps化」の映像をUPしました🌸

    1 砂漠のマスカレード ★

    京都アニメーション放火事件では、アニメ「らき☆すた」などの監督を務めた武本康弘さんの安否も分からなくなっている。
    武本さんの父親がNHKニュースの取材に応じ、胸中を明かした。

    武本さんの父親は「ニュースで京都アニメーションが火事だと知って、心配していましたが、最近は出張も多かったので、現場にいなかったらいいなと思っていました
    しかし、息子の妻から『いくら携帯電話に連絡してもつながらない』と聞き、絶望的な気持ちになりました」「犯人に対してどうこう思う気持ちよりも、いまはできるなら事件の前に時間が戻ってほしい、ただそれだけです」と涙ながらに語った。

    ・アニメ「らき☆すた」監督 武本康弘さん父親「時間戻って」(NHKニュース)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16809823/
    2019年7月22日 6時5分 ライブドアニュース速報


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 www.mbs.jp)



    (出典 onomatome.net)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】「らき☆すた」監督・武本康弘さんが安否不明】の続きを読む

      mixiチェック

    株式会社京都アニメーション(きょうとアニメーション、英: Kyoto Animation Co., Ltd.)は、日本のアニメ制作会社。略称は京アニ(きょうアニ)。主にテレビや劇場用アニメーション作品の企画・制作(元請け)、他社作品の制作協力を行っている他、出版事業やマーチャンダイジング事業なども行
    47キロバイト (4,813 語) - 2019年7月18日 (木) 04:13



    (出典 www.kyoto-np.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★

    黒い猛煙が立ち上る建物に向け、消防隊が懸命に放水を続ける。18日午前、京都市伏見区桃山町の京都アニメーションのスタジオで発生した火災。
    負傷者は数十人に上り、現場は救急車や消防車両で騒然とした空気に包まれた。男が液体をまいて火を放ったという情報があり、事件の可能性も浮上。
    全国的に著名な人気アニメーションの拠点で、何が起きたのか。

    火災が起きたスタジオは3階建てと見られ、2、3階部分は窓が割れて黒煙が噴出。3階の内部からはオレンジ色の炎が見え、焦げ臭いにおいが周囲に立ちこめる。
    現場には正午現在、30台を超える消防車が集結、消防隊員が必死の消火活動を続けた。負傷者は数十人に上り、救急車も次々と現場に駆けつけた。
    現場は京阪六地蔵駅に近い住宅地。建物の周囲には警戒線が張られ、近所の人たちが心配そうに消火活動を見守った。
    現場近くには血のついた足跡が。近隣に住む女性は「焼けただれ、火だるまになって逃げていく人がいた。
    近くの人が水をかけてあげていた」と表情を曇らせた。
    別の女性(79)は「黒い煙がもうもうと出て、赤い炎も見えた。怖かった」と話した。
    近所の女性(50)は「性別は分からないが、顔にひどいやけどを負った人が救急車に運び込まれていた」と振り返った。
    宇治市木幡のJR木幡駅前にある京都アニメーション本社では、次々と電話が鳴り、スタッフが対応に追われた。
    女性スタッフは「情報収集中で火災の詳細は分からない。(現場となった)第1スタジオはアニメ製作の現場で、基本的には自社スタッフだけがいる場所だ」と話していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00010005-kyt-soci
    7/18(木) 12:42配信


    (出典 tatsulog0913.com)



    (出典 www.sankei.com)



    (出典 psumega.sakura.ne.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】京都アニメーションスタジオ火災で火だるまで逃げる人達…】の続きを読む

      mixiチェック

    YouTuber(ユーチューバー)・YouTubeクリエイターは、主に動画共有サービスYouTube上で独自に制作した動画を継続的に公開する者を指す名称である。狭義では「YouTubeの動画再生で得られる広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す。 英語圏では「YouTuber」以外に「YouTube
    13キロバイト (1,828 語) - 2019年6月7日 (金) 01:51



    (出典 i.ytimg.com)



    1 47の素敵な

    ユーチューバーの女 全裸わいせつ行為ライブ配信か
    [2019/06/28 12:28]
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000158226.html

     ユーチューバーの20代の女が動画配信サイトでわいせつな動画を配信したとして逮捕されました。女は少なくとも7000万円を売り上げたとみられます。

     ユーチューバーの「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶容疑者(28)は、全裸でわいせつな行為をする様子をライブ配信した疑いが持たれています。
    警視庁によりますと、佐藤容疑者は3年ほど前から自宅に設置した機材で動画を配信し、これまでに少なくとも7000万円を売り上げたとみられています。
    佐藤容疑者は取り調べに対し、「金もうけのためだった」「顔をマスクで隠していれば警察にはばれないと思っていた」などと容疑を認めています。

    画像

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)



    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)




    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    こちらもおすすめ!

    【【画像あり〼】YouTuber・広瀬ゆう、わいせつ動画で逮捕】の続きを読む

      mixiチェック

    テリー伊藤テリー いとう、1949年12月27日 - )は、日本の演出家、テレビプロデューサー、タレント、司会者、評論家、著作家。テレビ番組制作会社『ロコモーション』の代表取締役を務める。本名は伊藤 輝夫(いとう てるお)で、芸名の「テリー」は本名の輝夫を捩ったもの。 東京都中央区築地出身。本籍地は千葉県山武郡横芝光町。
    46キロバイト (6,355 語) - 2019年4月11日 (木) 02:52



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 プティフランスパン ★

    午前10:32 · 2019年6月7日
    https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1136808219861323776?s=20

    【速報】テリー伊藤の兄、伊藤光男社長(79)を不法就労助長の疑いで書類送検 警視庁
    午前10:32 · 2019年6月7日
    (deleted an unsolicited ad)


    (出典 news.nifty.com)



    (出典 i.daily.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】テリー伊藤の兄、アニーが書類送検…】の続きを読む

      mixiチェック

    株式会社喜代村(きよむら)は、東京都中央区築地に本社を構え、すしざんまいを関東中心に51店舗展開する寿司チェーン店である。 1979年(昭和54年)9月に創業。1985年(昭和60年)10月に法人化して、株式会社喜代村設立。 創業当時は弁当の販売店を経営していた。後に弁当以外の食品も製造販売するようになる。
    5キロバイト (689 語) - 2019年3月21日 (木) 06:47



    (出典 www.kiyomura.co.jp)


    すしざんまい7月 0624

    (出典 Youtube)


    動画は「すしざんまい7月 0624」の映像をUPしました🌸


    1 ニライカナイφ ★ :2019/04/17(水) 17:54:40.53 ID:0HWYUEam9.net

    ◆ 「すしざんまい」セクハラやり放題 被害女性が涙の告発

    「いきなり『胸のサイズは何カップ?』と聞いてきて、私が黙っていると、『触ればサイズがわかる』と言いながら私の胸を鷲づかみにしたんです。セクハラで夢を奪ったあの男と会社を、私は絶対に許せません」

    有名寿司チェーン「すしざんまい」(株式会社喜代村)で、悪質すぎるセクハラの実態が明らかになった。
    涙ながらに告発するのは、昨年4月に喜代村に入社した小林加奈さん(仮名・21)だ。

    加奈さんは栄養専門学校を卒業後、喜代村に就職。
    4月2日から、11人の同期とともに、同社が運営するすし職人養成所「喜代村塾」で3ヵ月間の研修を受けることとなった。
    悪質セクハラは、その研修初日から始まったという。

    「セクハラをしてきたのは、塾で新入社員の研修を担当していたS課長です。初日から、肩に手を回したり、抱き寄せたりしてきて、私が『やめてください』と言っても、『喜代村塾はみんなで仲良くする風習があるから』と笑うだけでした。
    その後、セクハラはどんどんエスカレートしていった。実技を学ぶ講義では、S課長は私の顎をつかんで強引に酢飯を唇に塗りつけてきました。
    包丁の扱い方を教わるときには、後ろから抱きついて、ウエストラインや胸を撫でてきた。言葉のセクハラもありました。『チビ』『デブ』と侮辱してきたんです。
    『蹴りたくなる尻をしている』と言われたこともある」

    セクハラは休憩時間も続いた。
    「喜代村塾では、講師も一緒に教室でお昼ごはんを食べる。そのときは最悪でした。椅子に座ったS課長が両手を広げて『おいで』と私を呼ぶんです。しつこく何度も呼ばれ、仕方なく彼の膝の上に座ると、抱きしめてくる。他にも、『あーん』と言いながら、使用したスプーンで食べさせようとしてくることもありました」

    セクハラに耐えかねた加奈さんは、4月6日に塾の事務長に相談。
    しかし、セクハラ行為を謝るだけで、S課長の配置転換などは一切行われなかった。

    「私は出社しようとすると頭痛や吐き気がするようになり、病院に行くと『適応障害』と診断されました。そして、4月17日に退職届を出しました。専門学校を出て、『すし職人になりたい』という夢を持って就職したのに、まさかこんな形で辞めることになるなんて……」

    その後、加奈さんは弁護士に相談。正式に喜代村に対し抗議した。
    だが、同社からは、型通りの謝罪と、「慰謝料として50万円を支払う」という回答が届いただけだった。

    セクハラ事案に詳しい弁護士法人・響の坂口香澄弁護士が言う。
    「今回のケースで50万円は、安いと言わざるを得ません。辞めてから再就職までに通常3ヵ月程度かかりますから、少なくともその間の月収と、治療にかかる費用、そして慰謝料を合わせて、150万円は支払われるべきです」

    S課長の悪質セクハラについて、会社はどう考えているのか。
    本誌は4月9日、喜代村の名物社長・木村清氏(66)に築地の本社前で直撃。
    木村社長は「突然おかしいだろ! 広報を通せ!」と激昂したが、翌日、本誌記者を本社に呼び出し、「会社からの回答」としてこう答えた。

    写真:本誌の直撃に怒りを露にする木村社長。「なんなんだ突然!写真を撮るな!」と記者を激しく怒鳴りつけた

    (出典 image.news.livedoor.com)


    FRIDAYデジタル 2019年4月17日 9時0分
    http://news.livedoor.com/article/detail/16328425/


    (出典 pbs.twimg.com)


    ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    こちらもおすすめ!

    【【驚愕】「すしざんまい」課長がセクハラし放題で告発される!】の続きを読む

    このページのトップヘ