芸能さくらch

🌸芸能さくらchは、2ch、Twitterで話題なスレや芸能(アイドル関連)など旬なネタ毎日随時更新中です🌸
🌻スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリがあるので、お気に入りの記事を探してみてね🌻
🌸画像、動画もいっぱいありますよ🌻

    カテゴリ: ジャニーズ

      mixiチェック

    岡田准一 (おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント。男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)のメンバー。 大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。妻は女優の宮﨑あおい。 1995年、バラエティ番組で開催された公開オーディションを
    40キロバイト (4,485 語) - 2018年11月10日 (土) 22:15



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    岡田准一 色気

    (出典 Youtube)


    動画は「岡田准一さんの色気」の映像をUPしました🌸


    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/18(日) 07:19:40.76 ID:CAP_USER9.net

     V6・岡田准一(38)の主演映画「来る」(中島哲也監督、12月7日公開)とイメージキャラクターを務める故郷、大阪・枚方市の遊園地「ひらかたパーク」とのコラボポスターが17日、解禁された。

     2013年から「超ひらパー兄さん」としてイメージキャラクターを担当する岡田が、同年公開の「永遠の0」以降、主演映画で毎回展開しているコラボ企画。同作の際は「たいくつな時間0」というキャッチフレーズで同園をアピールするなどユーモラスな恒例ポスターとして毎回話題になってきた。

     9作目となった今回のキャッチコピーは、タイトル「来る」にちなんで「盛る」。今年度の目標来園者数を“10億120万人”と盛りに盛っている。同園の担当者は「達成まであと10億数十万人…。映画『来る』も動員10億120万人目指してともに頑張っていきましょう!」とお客様が来る~~ことを願っていた。

    2018.11.18 05:03
    https://www.sanspo.com/geino/news/20181118/joh18111805030001-n1.html

    (出典 www.sanspo.com)


    【【胸はずむ】今回の「ひらぱー」ポスターはこれだ!】の続きを読む

      mixiチェック

    大倉忠義 (おおくら ただよし、1985年5月16日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ・関ジャニ∞のドラマーである。 大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にドラムを担当。 1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr
    22キロバイト (1,929 語) - 2018年10月19日 (金) 06:18



    (出典 pics.prcm.jp)


    動画は「関ジャニ∞「カラこの」アレンジめし!」の映像をUPしました🌸

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/09(金) 16:26:21.49 ID:CAP_USER9.net

    関ジャニ∞の大倉忠義(33)が8日、会員制の携帯サイト「ジャニーズウェブ」内のブログを更新し、一部ファンの過剰なつきまとい行為に苦言を呈した。
    「賛否あるであろうことを分かった上」と前置きし胸中を吐露。一部ファンが執拗(しつよう)に追いかけたり、カバンに物を入れたりするとし
    「身勝手な行動が精神的につらいです。このまま耐え続けられるのだろうか」とつづった。

    プライベートで食事をしている時に横のテーブルにファンがいることもあるといい、「ストーカー行為ではないのか」「もう、ストレス以外のなにものでもない」
    「寿命が縮まっているのではないかとも感じる」などと告白。最後は「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と結んだ。

    ジャニーズ事務所はこれまでもファンのマナーについて注意喚起してきた。
    しかし、違反行為は度々起きており、ついにタレント本人が厳しい言葉で呼び掛けるという異例の事態となった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15568816/
    2018年11月9日 7時0分 スポニチアネックス


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【悲報】関ジャニ∞大倉忠義「芸能界引退のカウントダウン」が始まっていた…】の続きを読む

      mixiチェック

    岩橋玄樹 (いわはし げんき、1996年12月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年(平成22年)10月31日にジャニーズ事務所に入所。当時好きだったGReeeeNのようになりたい
    14キロバイト (1,547 語) - 2018年10月26日 (金) 15:02



    (出典 wadaii.com)




    小3から闘病パニック障害」治療に専念。
    動画は「岩橋君のソロパート」の映像をUPしました🌸

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/27(土) 09:23:27.46 ID:CAP_USER9.net

    King&Princeの岩橋玄樹(21)がパニック障害の治療に専念するため、11月初旬から一定期間休養することが26日、分かった。ジャニーズ事務所が発表した。

    今年5月のCDデビューから約半年で休養を決断。12月に開幕する約2カ月72公演の帝国劇場公演「ジャニーズKing&Princeアイランド」は出演を見送り、代役は立てない。
    22日に始まった日本テレビの主演ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」は撮影を終えており、通常通り放送する。

    岩橋は小学校3年生から病と闘っていた。今年5月のCDデビューから岩橋の環境が大きく変化したことで、「心身のバランスを保つことが難しくなる局面もございました」と説明した。

    「若い今のうちにしっかりと休養期間を設けた上で治療に専念した方がよい」と専門家の意見を踏まえ、本人やメンバーと話し合い、休養に至った。
    関係者によると、岩橋は吐き気、めまいなどを訴える機会が増えたという。

    「本当に申し訳ありません」と謝罪した岩橋は、「病を克服し、今よりもたくましい岩橋玄樹になって必ず戻ってきます」と力強くコメントした。
    今回の休養は「前向きに捉えています」と思いを述べ、
    「一生付き合うことになると思っていた病を、たくさんの方々の力を借りて克服するチャンスをいただきました」と通院しながら治療を続けていく。

    「決断はメンバーのおかげ」と岩橋から休養を聞いた5人は、「とても驚きました」と声を揃えた。当面は5人で活動する。
    グループは「絶対に守ります」と誓い、「『絶対に戻ってくる!』と彼は言いました。今まで以上に輝いて戻ってくる岩橋玄樹の復帰を待ちます」と約束した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15505634/
    2018年10月27日 5時59分 デイリースポーツ


    (出典 chikiyasuibuki1104.com)


    【【パニック】 #キンプリ岩橋 「活動休止!」】の続きを読む

      mixiチェック

    (キング アンド プリンス)は、2015年に結成されたジャニーズ事務所所属の6人組男性アイドルグループ。旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)。所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。愛称は「キンプリ」。
    37キロバイト (4,033 語) - 2018年10月23日 (火) 05:08



    (出典 pbs.twimg.com)


    King&Prince CDTV Memoriarl

    (出典 Youtube)


    動画はKing&PrinceCDTV」での映像をUPしました🌸

    Memoriarl」(2018年10月10日リリース
    作詞:坂室一 作曲:坂室賢一、川口

    ・週間1位(オリコン)
    ・週間1位(Billboard Japan Hot 100)
    ・週間1位(Billboard Japan Top Singles Sales

    部活、好きじゃなきゃダメですか?」主題歌

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/26(金) 17:07:50.91 ID:CAP_USER9.net

    今年、彗星のように芸能界の表舞台に登場したグループといえば、ジャニーズの6人組『King&Prince』(以下、『キンプリ』)しかいないだろう。
    5月にリリースしたデビューシングル『シンデレラガール』は初週売上57.7万枚を記録。
    これは、デビューシングルの初週売上としては2006年のKAT-TUNによるデビューシングル『Real Face』の75.4万枚に次ぐ、史上歴代2位の記録だ。
    「『嵐』をも超えるグループになる可能性がある」と評価される彼らが重大発表をする、という情報が飛び交っている。

    芸能プロ関係者は話す。

    「どうやら良い報告ではないようですよ。メンバーの体調面のことだという話です」

    『キンプリ』メンバーの“体調面のトラブル”というと先の10月19日、彼らが出演するドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』(フジテレビ系)で気になる出来事があった。

    「『RIDE ON TIME』は、“キンプリ”に密着し、彼らの素顔に迫っていくドキュメンタリー番組なんですが、
    19日の放送では、メンバーの岩橋玄樹(21)と神宮寺勇太(20)がつかみ合いのケンカになる場面があったんですよ。
    でも、2人は不仲というわけではなく、同じ日にジャニーズ事務所に入所した盟友ともいえる関係。岩橋のストレスが限界に達し、
    唯一なんでも語れる神宮寺に、今の思いをぶつけたということでした」(芸能記者)

    だが、番組はそこでは終わらなかった。岩橋によるさらなる爆弾発言があったのだ。

    「岩橋は後日のインタビューの際、長らくパニック障害を患い、闘っていることを告白したんです。
    岩橋は、“もうどうしていいか分からなくなると、自分の感情のコントロールも分からなくなる”と告白。
    メンバーでただ一人、神宮寺にだけそのことを伝えるいることも明かし、“いつ治るか分からないですが、それは自分が一生抱えていくもの”と話していました。
    あのシーンは真に迫るもので、演出など一切ないガチンコのものだと思われます」(前同)

    岩橋といえば、月刊誌『Myojo』(集英社)の恒例企画、「恋人にしたいJr.」で今年、5連覇を達成した超イケメン。
    この5連覇は、過去に3連覇を果たした山下智久(33)や赤西仁(34)もなし得なかった前人未到の偉業。
    ファンを魅了し続ける絶対的な甘いルックスを誇る岩橋は、将来を期待されるスター候補の一人だという。前出の芸能プロ関係者は語る。

    「近々あるという重大発表は、岩橋の体調に関することだという可能性は高い。病気療養のための休養、最悪、グループからの脱退もあるのでしょうか……」

    大晦日のNHK紅白歌合戦の出場も有力視される『キンプリ』。明るい未来が待つであろう彼らの今後に、大きな影響を及ぼす発表とは、なんなのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1549788/
    2018.10.26 16:10 日刊大衆


    (出典 pics.prcm.jp)


    【【深刻】 #King&Prince 岩橋 「重病説」浮上。】の続きを読む

      mixiチェック

    中井りか (なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子
    19キロバイト (2,147 語) - 2018年10月1日 (月) 14:13



    (出典 www.nikkansports.com)


    動画は「EXD44古市さんと中井さんぶらり旅映像です🌸

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/25(木) 07:32:47.41 ID:CAP_USER9.net

    10月20日にNGT48の中井りか(21)がTwitterを更新。事務所で撮影したと思われる自撮り画像を投稿したのだが、
    「ジャニーズファンってことを匂わせてる」とジャニオタの怒りを買ってしまった。

    問題のツイートで中井は、「今日はね お気に入りのブレスレットつけてるの。ファンの人からもらったやつ」とコメント。
    写真で彼女はピンク色の衣装に身を包んで微笑んでいる。一見すると普通の自撮り画像だが、注目を集めたのは写真に映りこんでいる“13”と書かれたロッカーだ。

    その扉には、関西ジャニーズJr.に所属している大西流星(17)と西畑大吾(21)のツーショット写真が貼られていた。

    このロッカーが中井りかのものであるかどうかは不明だが、ジャニオタの間では“匂わせ行為”だと話題になり、中井りかへのバッシングが激化している。

    そもそもネット上では中井りかが“ジャニオタ時代”に使っていたと思われるアカウントが彼女のデビュー直後に発掘されて物議を醸している。
    同アカウントではKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(31)についてつぶやかれており、“中井りか=藤ヶ谷担”というイメージが定着。
    テレビ番組で藤ヶ谷と共演しただけで炎上するほど“ジャニオタの敵”になってしまった。

    関西ジャニーズJr.が写りこんだ写真は後日削除され、
    中井りかは「あ、なんか映ってたみたい ごめんなさいー 自分の顔しか気にしてなくて盛れてる写真あげちゃった(笑)」
    「なんか事務所? のロッカーが映ってたみたいです すいまそん」と煽り気味に謝罪。
    「全然反省してないだろ」との批判が相次いだからか、しっかり「反省。。。」とも呟いている。

    ただ今回の一件に限っては本当に写り込んでしまっただけで、彼女の言うように他意はないのかもしれない。
    削除した理由も単純に“ジャニーズの写真がマズかった”だけのことだろう。

    かなりの強メンタルで、アイドルの常識に捉われない言動で嵐を呼んできた中井りか。
    今年行われた「第10回AKB48 世界選抜総選挙」の開票イベントでは、
    「週刊文春」(文藝春秋)にファンとの熱愛をスクープされたことに触れ「やっちゃいました!」とコメント。
    炎上したが、翌日のTwitterでは「朝からリプ欄見て爆笑してる」と通常運転でアンチとバトルを繰り広げた。

    彼女が現在でも“藤ヶ谷担”なのかはわからないが、もしそうなら公言してしまってもこれ以上は燃えなそう。
    別に彼女自身がアイドルだからといってジャニーズと絡んではいけないワケでもなく、自由な言動は支持したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1548341/
    2018.10.24 23:30 messy / メッシー


    (出典 realsound.jp)


    【【炎上】NGT48・中井りかの件「なぜ炎上しているのか理解不能」】の続きを読む

    このページのトップヘ