芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    その他

      mixiチェック

    2009.3. ウクライナ関係記事の一覧 かつてのウクライナの国家の一覧 ウクライナの世界遺産 ウクライナの国旗 ウクライナウクライナウクライナ憲法 ウクライナ正教会 ウクライナ (小惑星) 政府 ウクライナ政府 (ウクライナ語)(ロシア語)(英語) ウクライナ大統領府 (ウクライナ語)(ロシア語)(英語)
    148キロバイト (17,208 語) - 2019年11月10日 (日) 11:49


    プロゲーマー
    ウクライナ

    こちらもおすすめ!

    【【画像あり〼】ウクライナの「プロゲーマー」が美しすぎる♡】の続きを読む

      mixiチェック

    YouTube - YouTubeチャンネル YouTube Japan - YouTubeチャンネル YouTube - Facebook YouTube Japan - Facebook YouTube (youtube) - Instagram YouTube (@YouTube) - Twitter
    86キロバイト (10,141 語) - 2019年11月12日 (火) 12:34



    (出典 www.pakutaso.com)



    1 風吹けば名無し

    大丈夫なのかこの子

    (出典 i.imgur.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】女子中学生2年生が「YouTube」で長時間ナマ配信してしまう…】の続きを読む

      mixiチェック

    前澤友作 (まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 - )は日本の実業家、起業家、ミュージシャン。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。千葉県鎌ケ谷市出身。血液型はO型。 フォーブス誌によると2019年3月時点で、総資産は2220億円で、日本長者番付23位。
    21キロバイト (2,707 語) - 2019年11月14日 (木) 02:37



    (出典 pbs.twimg.com)


    動画は「ZOZOTOWN前澤友作社長、涙の社長退任会見(2019/9/12 会見全編、ヤフーがZOZO買収)」の映像をUPしました🌸

    1 風吹けば名無し

    https://bunshun.jp/articles/-/15430

    女優の剛力彩芽(27)と破局したことが判明した前澤友作・ZOZO前社長(43)が、
    新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    A子さんの証言によれば、前澤氏とはSNS上で知り合い、直接、やり取りするようになったという。
    9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談。
    秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。
    だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展。A子さんが小誌に証拠として示した前澤氏とのLINEのやり取りでは、前澤氏はこう謝罪していた。

    〈同席させていただいたX(仮名、前澤氏のアシスタント)からその合否に関わるような軽率な発言があったことは本人に代わりまして心よりお詫びします。
    A子さんの不信を招いた点についても真摯に反省しています〉
    また、採用面接であったことは否定し、〈単純に僕が女性として魅力を感じたA子さんをお誘いしただけです〉と説明。
    その一方で、〈「謝罪しないなら文春に言う」のような恐喝が続く場合は、残念ながら警察に被害届を出させていただきます〉とA子さんに告げていた。


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】前澤友作さん、剛力破局の理由は…秘書に応募した美女と「エッチ」していたから…】の続きを読む

      mixiチェック

    和久田麻由子 (わくだ まゆこ、1988年11月25日 - )は、NHKアナウンサー。 神奈川県出身。2歳から5歳までアメリカテキサス州ヒューストンで暮らした。女子学院中学校・高等学校を経て東京大学経済学部経済学科卒業。 中学校から高校の時は英語の演劇部に所属した。高校2年生の時には、ブロードウェイミュージカル「Guys
    10キロバイト (980 語) - 2019年10月29日 (火) 16:17



    (出典 www.sanspo.com)


    動画は「【3人で…】チョイ意地悪コメントを上手くとりなして大団円【めでたしめでたし】」の映像をUPしました🌸

    1 牛丼 ★

     NHKの新エースアナの勢いが止まらない。10月28日、NHKは令和初の紅白歌合戦の総合司会に、『おはよう日本』でMCを務める和久田麻由子アナ(31)を起用することを発表した。

    「(同じく総合司会の)内村光良さん、紅組司会の綾瀬はるかさん、白組司会の櫻井翔さんとともに、目いっぱい番組を盛り上げていきたいと思います」

     会見でそうコメントした和久田アナは、大役の抜擢にも堂々とした態度を見せていた。

     紅白といえば、昨年まで2年連続で桑子真帆アナ(32)が総合司会を務めており、昨年は2年ぶりに視聴率40%台を記録。局内からも「次も桑子で行くと思っていたのでビックリした」(NHK関係者)という声が聞こえてくる。

    「和久田アナは東大経済学部卒の才媛で、幼少期は米国で過ごした帰国子女だけあって、英語もペラペラ。高校時代は校門の外に芸能事務所のスカウトが並んでいたという伝説を持つほどです。最近は特番のMCにも頻繁に起用されており、局を挙げて“NHKの顔”にしようという意向を感じます」(別のNHK関係者)

     和久田アナといえば、今年2月、早稲田大学競走部出身の元箱根駅伝ランナーと結婚したばかり。公私ともに順風満帆かと思いきや、現実は違うという。

    「新婚さんなのに、以前から借りている職場近くのワンルームマンションに一人で暮らしているそうです。多忙な彼女は、入籍後もそのマンションで暮らして、週末だけ一緒に過ごす生活をしていたそうなのですが、そうしているうちに現在は大手商社勤務の旦那さんが海外赴任になってしまったそうで。いまも“おひとりさま生活”を続けているようです」(和久田アナを知るNHK関係者)

     11月初旬の夕刻、本誌が目撃した和久田アナは、自宅近くのコンビニで一人買い物をして、そのままマンションに入っていった。NHKに聞くと、「職員のプライベートについてはお答えしておりません」との回答。

    ※週刊ポスト2019年11月22日号
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191111-00000012-pseven-ent
    ※依頼ありました


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 i.pinimg.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】NHK・和久田麻由子アナ「寂しい生活…でも大丈夫だもん…」】の続きを読む

      mixiチェック

    ハロウィン あるいはハロウィーン(英: Halloween または Hallowe'en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、
    59キロバイト (7,588 語) - 2019年11月1日 (金) 04:30



    (出典 x.hankyu-travel.com)



    こちらもおすすめ!

    【【画像あり〼】ロシアの「女子中学生」ハロウィンコスが「エッチ」すぎる件】の続きを読む

    このページのトップヘ