芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    お笑い芸人

      mixiチェック

    宮迫博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優である。お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた。身長169cm。 大阪府茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。高槻市の私立金光第
    31キロバイト (3,960 語) - 2019年9月13日 (金) 13:20



    (出典 taishu.jp)



    こちらもおすすめ!

    【【画像あり〼】宮迫博之の現在はこちら…←頑張ってます!】の続きを読む

      mixiチェック

    桑田佳祐(くわた けいすけ、1956年2月26日 - )は、日本の男性ミュージシャン、シンガーソングライター。自身がバンドマスターを務めるサザンオールスターズの作詞・作曲・ボーカル・ギターを担当。神奈川県茅ヶ崎市出身。所属事務所はアミューズ。所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテイ
    175キロバイト (18,068 語) - 2019年9月7日 (土) 16:42



    (出典 realsound.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★

    お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)が、11日深夜放送のテレビ朝日系「お願い!ランキング」(月~木曜深夜0・50)内の企画「太田松之丞」(不定期)に出演。サザンオールスターズの復活をフライング発表してしまい、同バンドの桑田佳祐(63)から注意を受けたことを語った。

    この日は視聴者から送られた質問「口の軽い人とどう接すればべきか」というテーマでトーク。講談師、神田松之丞(36)が「芸人って口が軽いですよね?」と言うと、太田も「すぐ言っちゃうもん」とうなずいた。

    サザンオールスターズのファンとして有名な太田は、一時活動を休止していたサザンの復活を事前に発表してしまったエピソードを披露。太田は「俺は口が軽いって言われてたけど、本当に耐えたのは桑田さんがサザンが活動休止になって何年かしてから」と切り出すと、桑田から「『実は今年復活するんです』って俺だけにメールくれた」と明かした。

    「本当(相方の)田中にも誰にも言わなかった」と語った太田だったが、「当時『笑っていいとも!』のレギュラーだったんだけど。カラオケで歌っているとき提供が入るんだけど。俺が気に入っているコーナーがあったのよ。そのときにサザンの歌を歌ったわけよ。そのときに思わず(サザンの復活をにおわすように)『今年はサザンの夏だ~!』って言っちゃったんだよね」と振り返った。

    すると、すぐに桑田から連絡が届き「言うんじゃねーって言っただろ!」と注意を受けたと話した太田。しかし、桑田も冗談交じりだったそうで大ごとにはならなかったという。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17072083/
    2019年9月12日 17時9分 サンケイスポーツ


    (出典 www.sapporobeer.jp)



    (出典 public0.potaufeu.asahi.com)


    こちらもおすすめ!

    【【キレる】桑田佳祐「言うんじゃねーって言っただろ!」】の続きを読む

      mixiチェック

    浜田雅功(はまだ まさとし、1963年5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのベーシスト・ハマ・オカモト。
    29キロバイト (3,951 語) - 2019年9月13日 (金) 04:30



    (出典 geitopi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    ダウンタウンの浜田雅功が12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で妻・小川菜摘の料理に不満をあらわにしたことを指摘され、焦る一幕があった。

    ■小川の料理に不満

    番組では、「食に口を出す夫」をテーマにトークを展開。「奥さんに対して『おいしくない』とか『これちょっともういいわ』言うのかな?」と聞かれた浜田は「僕言いますよ」と告白する。

    そこへ、タレントの井上和香から「浜田さん他の番組で言ってました。『これ好きちゃうわ』って…」と明かされると、浜田は「そう。言う言う。いや、好きちゃうわって言うか…なんか『よう分からんなコレ』とは言う」とあっさり認め、
    スタジオの女性陣から「ショック」「一生懸命作ったのに」ブーイングが。松本人志からも「一番ダメ!」と指摘される。

    一方の松本は、「口に合わないって思ったことない。別に」と発言。「口に入ればいける」と笑いを誘って、「まあでもあんまり飯のことは言わないですね。ろくなことがない」と言い、浜田も「まあまあ、そうね」と同調した。

    ■料理上手にもかかわらず…

    しらべぇでも既報のとおり、料理上手で知られる小川。品数多めでヘルシーな晩御飯や、即席で作ることになっても対応するアドリブ力はまさに主婦業で培った賜物だろう。

    また、浜田が苦手だというトマトもカプレーゼにして食べられるようにする工夫など、料理への探究心は素晴らしいものがある。にもかかわらず、浜田から「よう分からんなコレ」と言われてしまうこともあるようだ。


    ■パートナーと味の好みで喧嘩した経験は…

    栄養や味付けにこだわった小川の料理に対して不満をもらす浜田だが、しらべぇ編集部が全国20~60代の既婚男女889名に「味の好みで喧嘩した経験」について調査したところ、4人に1人が「ある」と回答している。

    夫婦生活が長いと、ときには好みに合わない料理を食べることもあるだろう。しかし、そんなときは松本と同様、料理に文句を言わないほうが夫婦円満なのかもしれない。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162162249/
    2019年09月13日 14時30分 しらべぇ


    (出典 hampoyo.com)


    こちらもおすすめ!

    【【賛否】浜田雅功、妻・小川菜摘の料理に「マズいもんはマズい!」】の続きを読む

      mixiチェック

    有吉弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日 - )は、日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。 1992年12月、まだ高校に在学中の有吉は『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入り
    60キロバイト (9,125 語) - 2019年8月10日 (土) 15:06



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 Egg ★

    2019年の秋改編で注目なのが有吉弘行の行方だろう。レギュラー番組のうち『レディース有吉』(フジテレビ系)、『超問クイズ!真実か?ウソか?』(日本テレビ系)の2本が打ち切りとなる。それでも『有吉反省会』(同)、『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)といった人気番組は継続するも、有吉ブームへの陰りを見る声もある。

     これだけ入れ替わりが激しいテレビ業界において、有吉は10年近くに渡って暫定王者であり続けている。「ヒッチハイクの人」として忘れられた存在であった有吉が浮上するのは2007年。この年の8月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、品川庄司の品川祐に「おしゃべりクソ野郎」と、そのものズバリなあだ名を付け話題となる。この毒舌あだ名芸で各番組に引っ張りだことなり、リズム&暴力(和田アキ子)、油トカゲ(みのもんた)、元気の押し売り(ベッキー)といった、名作が誕生していった。ただ、この芸は「焼畑農業」とも言われただけに、徐々に毒舌を活かしたMC仕事へとシフトして行く。2011年4月スタートの『マツコ&有吉の怒り新党』(同、現・『マツコ&有吉かりそめ天国』)も、同じく毒舌タレントとしてブレークを果たしつつあったマツコ・デラックスとのコラボとして話題となった。だが、有吉の最大のウリでもあった毒舌は、最近は後退しつつあるのは確かだろう。

     「有吉が受けたのは、ズバズバとした物言いだといえるでしょう。そうしたフォーマットが受けるとわかったのか、そうした番組が多く誕生して行きます。坂上忍が、時事ニュースに本音と毒舌をまじえながらコメントを差し挟む『バイキング』(フジテレビ系)などが代表的ですし、梅沢富美男や立川志らくなども同じ系譜に位置づけられるでしょう。いわば毒舌のキャラかぶり、インフレが起こっていると言えます」(芸能関係者)

     そうして見ると、2012年から放送していた『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)に加え、芸人仲間とゲームをするだけの『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)といった趣味系のゆるいバラエティ番組こそ、有吉が望むものでもあるかもしれない。さながら、有吉版『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)といったところだろうか。今後の有吉は「隠居」や「方向転換」といった選択肢もありそうだ。

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    リアルライブ2019年9月8日 18時0分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17051180/


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】有吉弘行、番組2つが打ち切りに…毒舌が減り、陰りを見る声も…】の続きを読む

      mixiチェック

    エスパー伊東エスパーいとう、本名:伊東 万寿男(いとう ますお)、1960年12月26日 - )は、日本のお笑い芸人、画家。 出身は熊本県阿蘇郡南小国町(公式プロフィールでは東京都出身)。エスパー伊藤は誤表記。 滑舌が悪い上に早口なため、話を1回で聞き取ってもらえないことが多い。
    19キロバイト (2,551 語) - 2019年9月4日 (水) 12:12



    (出典 www.kouenirai.com)



    1 (´?ω?`)知らんがな ★

    休業宣言のエスパー伊東 脳梗塞見つかり現在も入院中

    2018年末、右変形性股関節症のため芸能界を一時休業したエスパー伊東が、現在も入院しているという。
    人工股関節を入れる手術を今年2月に受けるも、脳梗塞が発覚。
    薬で治せる程度のものだったが、まだ歩けないため退院後は老人ホームに入る話も出ているようだ。

    エスパー伊東の「現在」を追跡! 失踪状態に芸人仲間らが募らせる不安

    (出典 s.eximg.jp)


    エスパーといえば、この芸だったが、今回の手術で2度と見ることができない状態に……
    「とにかく“足が痛い……つらい……”って。歩けないから家の中を這って移動するような状態だったので……」

     そう『週刊女性』に明かしてくれたのは、ビートたけしのモノマネで知られる芸人・ビトタケシ。カバンに入るなどの奇怪な芸で知られるエスパー伊東の現状である─。

     ’18年末に芸能界からの一時休業を発表したエスパー。理由は『右変形性股関節症』によりパフォーマンスが困難になったこと。そんな伊東を『週刊女性』が追跡し始めたのは、彼の芸人仲間たちから次のような声が聞こえてきたからだ。

    「全然、連絡がつかないんです。付き合いの長い電撃ネットワークの南部虎弾さんも連絡がとれず、とても心配しているようです。休業してから会った人もおらず、ほとんど“失踪”状態なんですよね」(芸能プロ関係者)

     話を聞いて、都内の自宅を訪れると住んでいる様子はなく、同じ階の住人は空き部屋だと思っていたほど。

    「唯一、エスパーさんの知人が《実家に帰っているんですか?》とメールしたところ、《それも含めて言えない》という返事はあったようです。以前から周りには“真鶴の実家には帰りたくない”と言っていたそうですが……」(同・芸能プロ関係者)

     神奈川県内の実家を訪れてみても表札はなく、取材を進めると、どうやらすでに引っ越してしまったようであった。また、彼自身も最近は姿を見せることはなかったという。

    https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_15993/


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】エスパー伊東 脳梗塞で絶体絶命!】の続きを読む

    このページのトップヘ