芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    お笑い芸人

      mixiチェック

    トミーズ は、日本の漫才コンビ。メンバーはトミーズ健(トミーズけん)とトミーズ雅トミーズまさ)。吉本興業[大阪本部]所属。1982年9月結成、1983年6月デビュー。 コンビ名はデビュー当時のマネージャーである冨井善則(後に吉本興業の専務を務めた)の名前に由来し、冨井自らが命名した。
    19キロバイト (2,328 語) - 2019年11月1日 (金) 23:24



    (出典 www9.nhk.or.jp)


    動画は「やしきたかじんお別れ会 トミーズ雅 男泣き!」の映像をUPしました🌸

    1 ばーど ★

     人気漫才師・トミーズ雅(59)が18日、大阪市内の病院で右頭部動静脈瘻(どうじょうみゃくろう)の手術を受けることになった。

     太ももから管を入れてのカテーテル手術で約1時間で終了し、近日中に退院できるという。数十万人に1人がかかる病で、動脈から本来なら毛細血管を経て静脈につながる血流が、後天的にできたバイパスによって直接つながってしまうもの。雅によると10日ほど前に耳の上の血管が異常に膨れあがっているのを夫人が見つけ、病院に行って発覚したという。

     本人は「死ぬ確率が少しでもあれば遺書を書くつもりですが、先生(医師)が“限りなく0%”と言うので書きません」とコメント。「簡単な手術らしいですが、私はビビリです。めっちゃびびってます」と話した。

    2019年11月18日 5時38分
    スポニチアネックス
    https://news.livedoor.com/article/detail/17395683/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】トミーズ雅、10万人に1人の難病「右頭部動静脈瘻」←手術へ…】の続きを読む

      mixiチェック

    のちにまんちゃんと入れ替わりで2010年11月におかずクラブに加入するが、方向性の違いという理由で2011年11月に脱退した。 2009年に結成、コンビ名(トリオ名)のおかずクラブはメンバーがそれぞれ料理のおかずのような感じがするということから(オカリナが芋の煮っころがし、ゆいP
    26キロバイト (3,453 語) - 2019年11月2日 (土) 22:29



    (出典 img.sirabee.com)


    動画は「おかずクラブ ゆいPは『あの部分』が綺麗でマウントをとっちゃう!?その秘訣を伝授するが…オカリナが噛みつく! / おぎやはぎの「ブス」テレビ#129 毎週月曜よる9時アベマTVで放送中!」の映像をUPしました🌸

    1 かばほ~るφ ★

    おかずクラブ・ゆいP、太り過ぎで仕事に支障 オカリナが暴露「服を着て117キロ」
    2019-11-06 11:45

    お笑いコンビ・おかずクラブが6日、都内で英アードマン・アニメーションズによる
    「ひつじのショーン」長編映画シリーズ第2弾『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』(12月13日公開)の
    テレビCM公開収録イベントに参加。“成長”が止まらないゆいP(33)の体重について、
    相方のオカリナ(35)が「服着てたとはいえ、117キロを叩き出した」と暴露した。

    現在も最高体重を更新し続けているゆいPは「ブーツが2キロか3キロあったんで」と乙女心を見せつつ、
    「嫌だな、こういう取材で、いつも私の体重の話になる。恥ずかしいよ、ホントに…」と赤面。
    この日も記者から「試写会で座席に入れましたか?」との質問が飛ぶと、
    ゆいPは「『失礼な話!』とかじゃなく、ホントにキツいんです…。新幹線もキツい…」と正直に告白した。

    また、先日にオリエンタルラジオの藤森慎吾とロケでレゴランドを訪れた際には、
    「乗れない乗り物が出てきちゃった。ロケにならなかった。オープニングで3人で乗るはずだったのに、
    レバーが降りなくて私だけ見守るかたちでスタートした」と失敗談を披露。
    その後も乗れない乗り物が出てきたため「仕事にも支障をきたす感じになってしまった」と自責の念を口にした。

    イベントには歌舞伎俳優の市川右近(9)も登場。4年掛けて制作された本作について、
    「クレイアニメは1秒間に25コマ。この映画を作るのに4年掛かったそうです。
    今9歳なので、僕の人生の半分」と驚異のコメント力に見せた。
    公開ナレーション収録を行うと報道陣から「かわいい」と声があがり、オカリナ(35)は「あれ?」と色めき立ったが、
    ゆいP(33)から「右近くんのことだよ」と“訂正”され、笑いが起きていた。

    イベントでは、おかずクラブはお互いのために頑張ったことについてもトーク。
    ゆいPは、オカリナの大好きな『おっさんずラブ』のサウンドトラックの初回限定版をプレゼントしたそうで、
    「オカリナさんが湿った手で私の手を握って『ホントに組んでよかったよ。マジでありがとう』
    と感謝された。お笑いでは1回も感謝されたことないけど」と苦笑い。
    オカリナは「お笑いに関してはいつも感謝しているので言うほどでもない」と明かし、笑わせた。

    シリーズ初のSF作品となった同作で、ショーンと仲間たちのもとに突如現れた宇宙人の女の子・ルーラ。
    すぐにショーンと仲良くなるが、ルーラはあらゆるものを浮遊させる超能力を持つ、いたずら好きな女の子だった…。

    ORICON NEWS 
    https://www.oricon.co.jp/news/2148084/full/

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    「ひつじのショーン」長編映画シリーズ第2弾『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』の
    テレビCM公開収録イベントに参加した(左から)オカリナ、市川右近、ゆいP

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【暴露】おかずクラブ・ゆいP「太り過ぎ!110キロ!」←オカリナが口滑らす…】の続きを読む

      mixiチェック

    宮迫博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優である。本名同じ。 大阪府茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。高槻市の私立金光第一高等学校卒業。西淀川育ちとよくあるが、若手時代に住んでいたのでそう思われがち。「松本家の休日」でも、茨木市のどこどこへよく買い物来
    30キロバイト (3,881 語) - 2019年10月31日 (木) 07:48



    (出典 www.sankei.com)


    芸能界復帰が濃厚…まずは舞台から…明石家さんまの舞台で登場か。

    1 牛丼 ★

    宮迫博之、復帰決定情報!来年1月「明石家さんまと共演」

     雨上がり決死隊の宮迫博之(49)やロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)ら、お笑い芸人、そして所属事務所をも巻き込み、芸能界を揺るがした一連の“闇営業”問題。

    「7月20日、宮迫と亮が芸人人生をかけた記者会見を行い、関係者のみならず世間に衝撃を与えました。あれから約3か月、どうやらついに、宮迫の芸能界復帰の目途が立ったようですよ」(芸能プロ関係者)

     宮迫と亮以外の闇営業に関与した芸人たちは謹慎期間を経て、復帰を果たしている。しかし、2人に関しては、今後どのような活動をしていくのか明らかになっていなかった。

    「宮迫が所属事務所からマネジメント契約を解除された当初から、明石家さんまさん(64)が、“自分のところで預かろうと思っている”と話していました。それがいよいよ、実現することになったようです」(前出の芸能プロ関係者)

     10月22日の『日刊ゲンダイ』では、さんまがごく親しい関係者に主催パーティの招待状を送ったと報じている。

    「このパーティは、11月下旬に都内ホテルで開催される予定で、『みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男を囲む会』という趣旨だといいます。“オフホワイト”はもちろん、2017年8月に『週刊文春』(文藝春秋)が不倫を報じた際に宮迫が発した“オフホワイトです”から来ています。

     さんまさん主催のパーティでは、宮迫を励まし、さんまさんの事務所への所属報告、さらに彼の芸能界復帰も発表される見込みだといいます。そして気になる宮迫の復帰は、来年1月から始まる、さんまさんの主演舞台になるようです」(前同)

     約5年ぶりとなる、さんま主演の新作舞台『七転抜刀!戸塚宿』には、さんまのほか、温水洋一(55)、中尾明慶(31)、10月10日に結婚を発表した佐藤仁美(40)らが出演することが明らかになっている。

    「『七転抜刀!戸塚宿』は、来年1月10日から31日まで東京の『Bunkamura シアターコクーン』で、2月20日から26日まで大阪の『COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール』で上演されますが、どうやらこの舞台に宮迫も出演することになるようです。

     宮迫は、2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』をはじめ、数々のドラマや映画に出演し、俳優としても評価が高い。さんまさんも宮迫の演技力に期待して、という部分もあるかもしれない。ただそれ以上に、番組のCMスポンサーに難色を示される可能性が高いテレビでの復帰は、難しいということではないでしょうか。だからまずは、自らの主演舞台からということだと思われます」(同)

     明石家さんまという重鎮の後ろ盾を得て、宮迫は芸能界で再び輝くことができるのだろうか!?

    https://taishu.jp/articles/-/69839


    (出典 img.jisin.jp)



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    (出典 geitopi.com)


    こちらもおすすめ!

    【【朗報】宮迫博之、復帰決定情報!来年1月「明石家さんまと共演」!!】の続きを読む

      mixiチェック

    加藤浩次 (かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 吉本興業(東京吉本)とエージェント契約という形で在籍。所属は個人事務所、有限会社加藤タクシー。
    49キロバイト (7,132 語) - 2019年10月23日 (水) 12:55



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    動画は「【神回】極楽とんぼ加藤さん、あの頃の加藤さんに戻ります」の映像をUPしました🌸

    1 牛丼 ★

    加藤浩次『スッキリ』降板話が再燃!エージェント契約も関係か?

    2019.11.04 07:07 公開

     2019年を代表する芸能ニュースといえば、芸能人の薬物逮捕やジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の逝去とともに、お笑い芸人の闇営業問題が挙げられる。

     7月20日、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が謝罪会見を行い、さらに所属事務所が会見を行った。

     これを受け、極楽とんぼの加藤浩次(50)は自身がMCを務める『スッキリ』(日本テレビ系)の中で、「経営陣が変わらなければ事務所を辞める」と宣言。その後、加藤と会社側でたびたび会談が行われ、10月1日、加藤は所属事務所と「エージェント契約」を結んだことが明らかになった。

    「加藤さんは男気があり、曲がったことが大嫌い。事務所に対しても悪いことは悪いと批判を緩めることがありません。闇営業問題で“加藤の乱”を起こしたときには、事務所批判を繰り返したため、『スッキリ』が打ち切りになるのではないか、という報道も出ました。しかし、10月の改編期も乗り越え、さらに来春以降も番組は継続することは決まっているそうです。

     ただここにきて、加藤さんだけ来春で番組を降板するのではないかと、ささやかれ出したんです……」(お笑い関係者)

     来春、加藤だけが『スッキリ』から抜けることはありえるのだろうか? 日本テレビ関係者は話す。

    「まず、『スッキリ』自体が来春で打ち切りになることはないでしょう。というのも、番組ではすでに東京五輪取材チームなどを組んで、準備を進めている。だから、少なくとも五輪終了までは現体制で番組は継続していく見込みです。また、“加藤の乱”についても、現場としてはそれほど深刻にはとらえていないといいます。

     ただ、加藤さん本人は、想像以上の反響に驚いたようで、“ずいぶん大きなことになってしまった”と感じていたみたいです。それでも、自分の意見をしっかり言える加藤さんは、人望もあり、現場スタッフは、“加藤浩次の『スッキリ』”というように考えているといいます。だから、加藤さんが降板するときは『スッキリ』が終わるとき、というような気持ちで働いているといいます。また、ハリセンボンの近藤春菜(36)をMCに推薦し、現在の体制を作ったのも加藤さんです。

     “加藤の乱”で番組を私物化したことへの責任を取って、または一連の騒動や事務所との交渉による心労、新たに結んだエージェント契約で事務所との関係性が変わってきたことなどで、加藤さん側から降板を申し出る可能性もゼロではないでしょうが、そうなった場合でも『スッキリ』にかかわる人はみな、加藤さんを引き留めると思いますよ」

     10月29日の『スッキリ』では、京都市がお笑いコンビ・ミキの昴生(33)と亜生(31)に、ツイッターへのPR投稿1回につき50万円、計100万円を支払っていたことを取り上げた。

     加藤は「ミキがかわいそうだよ。ミキがやった感じになっているけど、事務所から依頼された仕事でしょ? マネジャーないしが『#PR』を忘れないでくださいって会社が言うべきじゃない? ミキに仕事をやらしてるんだから。それは落ち度があると思う」と、この日も舌鋒鈍ることなく、事務所側に問題があるとコメントした。

     曲がったことは許さない、男気あふれる加藤は今、どのような気持ちで『スッキリ』に対峙しているのだろうか?

    https://taishu.jp/articles/-/?page=1


    (出典 www.sankei.com)



    (出典 www.nikkansports.com)


    こちらもおすすめ!

    【【噂】加藤浩次「スッキリ」降板か!?】の続きを読む

      mixiチェック

    明石家さんま (あかしや さんま、1955年7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティー、俳優、落語家である。企画等のクレジットでは本名名義も多い。吉本興業所属。 和歌山県東牟婁郡古座町(現・東牟婁郡串本町)生まれ、奈良県奈良市育ち。
    147キロバイト (20,613 語) - 2019年10月7日 (月) 15:24



    (出典 www.lmaga.jp)


    音源は「アメトークにさんまがゲスト!宮迫博之『なきそうやった…』」の音源をUPしました🌸

    1 砂漠のマスカレード ★

    明石家さんま(64)が、吉本興業から契約解消された雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の復帰に向けて「みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、
    そして白紙に戻った男を囲む会」を主催することが20日、分かった。
    テレビ局員や芸能、お笑い関係者などに招待状が発送されている。

    宮迫は7月19日、闇営業問題を受けて、吉本興業から契約を解消された。同20日にロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)とともに会見して引退を否定。
    復帰を目指すことを明らかにしたが、いまだ謹慎が続いている状況だ。

    その後、さんまは自身の個人事務所「オフィス事務所」で受け入れることを表明。今月12日の毎日放送系ラジオ「ヤングタウン土曜日」では、
    宮迫に「お前、これからも笑わせたいのか?」と質問したことを明かした。その際、宮迫が「笑わせたいです」と答え、
    さんまは「じゃあ、仮でうちの事務所に来いよ。笑わせたかったら」と誘ったという。

    囲む会にはテレビ各局のバラエティー番組のプロデューサーらも集まるとみられ、宮迫の現場復帰を後押しすることになりそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17262318/
    2019年10月21日 5時0分 日刊スポーツ


    (出典 www.lmaga.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【必死】明石家さんまが宮迫博之「囲む会」開催へ…。業界人招き復帰支援!】の続きを読む

    このページのトップヘ