芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    お笑い芸人

      mixiチェック

    mu/owarai/news/205411 2016年10月17日閲覧。  吉本興業 芸人プロフィール コロコロチキチキペッパーズ コロコロチキチキペッパーズ西野 (@nishino_macaron) - Twitter コロコロチキチキペッパーズ ナダル (@korochiki_nadal) - Twitter
    13キロバイト (1,488 語) - 2019年3月21日 (木) 07:36



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★

    お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、21日配信の『極楽とんぼKAKERUTV』(AbemaTV/毎週木曜21時)に出演。
    相方・西野創人からローカル番組をタイトル変更に追い込んだ“事故”が暴露された。

    「悪い方を裁判に勝たせろ!ヘリクツ弁護士『リーガルK』」のコーナーに出演したナダル。相方の西野から「人間を見て差別をするな」という訴えを受けた。

    西野によれば、コンビで奈良県のローカル番組のレギュラーを務めているが、その収録でナダルは本番が始まったあとも平気で飴を舐めていたことを共演者に見つけられたそう。
    これにナダルは「喉を潤すためです。ボケです」としたが、「正直申し訳ない」と反省の色を見せ
    「(飴が口の中に入っているのを)忘れて舐めていた。そのまま始まってしまったから…」と続け、故意ではないことをアピールした。

    しかし西野からはさらに「なぜ『青空レストラン』のときはあんなに必死にやるんですか? 
    そういうときはめちゃくちゃマジメにコメントする」「『奈良ローカルやからあんまり見ないだろ』みたいなことも言うんですよ」と、
    全国放送の『満天☆青空レストラン』(日本テレビ系/毎週土曜18時30分)とローカル番組では力の入れ方が違うと指摘された。

    さらに西野は、ローカル番組での食レポでの“事故”を暴露。ある日の食レポロケでのこと。
    ナダルがカレー店でカレーを食べた際、「押し入れの匂いの味」と表現し、店主を怒らせてしまったというのだ。
    当時、西野や関係者が謝罪したというが、それ以降は番組内容どころか番組名さえも変更するという大問題になったそう。

    ナダルは「押し入れの匂い」発言の原因として「(味の)たとえがすごく下手で、つらくて…」と弁明。
    加藤浩次が「山本(圭一)さんをください」と自身の相方をたとえてみるよう指示。
    ナダルが「焦げたおにぎり」と即答すると「もう失礼じゃないですか」とツッコミを浴びていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16204450/
    2019年3月23日 11時20分 クランクイン!


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】「押し入れの匂い」発言で終了…】の続きを読む

      mixiチェック

    メイクさんからいただいた【24hFUTAE】を使ってみましたっ✨✨ かなり厄介な重めの一重だったけど、 二重になりましたっーー✨✨🎉💕 こりゃ、すごいっ!! 昼用と夜用の2本セットで、 これがあれば24時間きれいなくっきりふたえになるので、 気になる方はぜひお試しを!です!!✨ 大事な事は自分のラインを知ること!!だと分かりました!!🤔 #24hFUTAE #ふたえ #二重 #一重 #重めの一重 #撃退!一重! #二重になりたい #くっきり二重 #たるみ目 #くぼみ目 #目もと美容  #美容成分 #二本入りでお得 #PR

    川村 エミコ(たんぽぽ)さん(@kawamura_emiko)がシェアした投稿 -


    川村エミコ (かわむら エミコ、1979年12月17日 - )は、日本のお笑いタレントで、お笑いコンビたんぽぽのメンバー。本名、川村 恵美子(かわむら えみこ)。 神奈川県三浦市出身。ホリプロコム所属(ホリプロから2011年移籍)。最終学歴は東京経済大学経営学部経営学科。
    18キロバイト (2,276 語) - 2019年2月17日 (日) 12:22



    (出典 pbs.twimg.com)


    動画は「川村 VS 木村佳乃 相撲対決」の映像をUPしました🌸


    1 湛然 ★

    3/22(金) 15:54 ねとらぼ
    「え? 別人」「めっちゃ美人」 川村エミコ、二重にしただけで“癒やし系美女”に変身してしまう

     お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが3月22日、二重にした写真をInstagramに投稿。あまりの変身ぶりに、ファンからは「めっちゃ美人じゃないですか! すげー!」と驚く声が寄せられています。まぶたのシワひとつで美女になれてしまうなんて。

     メイクさんからもらったというアイメイクグッズで、まぶたの上にくっきりとした二重のラインをつけた川村さん。二重にしてショートボブをふんわりとセットし、にっこりとほほえみを浮かべている写真と普段の姿の写真と並べて投稿し、「かなり厄介な重めの一重だったけど、二重になりましたっーー」「こりゃ、すごいっ!!」と驚きのコメントをつづっています。原型どこいった。

     過去にはタレントの桃さんに“半顔メイク”をしてもらい、目の大きさが2倍になった倍加の術ターボな姿も話題に。このときから「どうやら、ある程度可愛いは作れるっらしい!!」と何かに目覚めていたようで、2018年2月には、バラエティー番組「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)で、メイクアップアーティストのたむたむさんが施した影とハイライトで凹凸を強調する“3Dメイク”によってハーフ顔に変身するなど、奇跡の1枚を量産しています。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    普段の川村さんと二重にした川村さん(画像は川村エミコInstagramから)

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000053-it_nlab-ent


    こちらもおすすめ!

    【【驚愕】川村エミコ「敢えて ‷ブッサイク‴ にしている説」】の続きを読む

      mixiチェック

    中田カウスボタン(なかたカウス・ボタン)は、漫才コンビ。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪。コンビ結成は1967年3月。 なんばグランド花月劇場(NGK)で大トリをとる大御所である。 二人の出会いはカウスがアルバイトをしていたバーの常連客がボタンであった事から。日に日に仲良く
    18キロバイト (2,599 語) - 2019年1月26日 (土) 07:44



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 ひかり ★ :2019/03/19(火) 12:50:14.83 ID:9IwbVy389.net

    中田カウス・ボタンの中田ボタンが一時休養することを本日3月19日、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

    ボタンは、かねてより体調不良を訴えており、担当医師と相談した結果、このたび検査入院して診察を受けることに。当面の仕事や復帰時期に関しては、
    担当医師の判断に従って調整する。

    ■ 中田ボタン コメント
    関係各所のみなさま、いつも応援してくださるファンのみなさま

    この度は、ご迷惑おかけして申し訳ございません。しっかり体調整えて、また舞台に戻ってきます。

    お笑いナタリー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000019-natalieo-ent

    (出典 pbs.twimg.com)




    こちらもおすすめ!

    【【悲報】中田ボタン「アップデートの準備に入る」】の続きを読む

      mixiチェック

    明石家さんま(あかしや さんま、1955年7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティー、俳優、落語家。本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 和歌山県東牟婁郡古座町(現・東牟婁郡串本町)生まれ、奈良県奈良市育ち。
    149キロバイト (19,664 語) - 2019年3月12日 (火) 08:40



    (出典 mynews23.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/18(月) 20:45:06.30 ID:YWhm3mbf9.net

    最近、明石家さんまの様子がおかしいという。日本のお笑い界を30年以上牽引してきた“お笑い怪獣”に何が起きているのか?

    「まずアドリブが出ない。そして、ゲストのトークを自分でオトせない。さらに致命的なのは、そもそも話を理解できないのです」(テレビ局関係者)

     そんな不甲斐ない状態が、冠番組である『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で頻繁に見られるというのだ。
    多くの芸人が憧れるという“お笑いの戦場”で、御殿の主(あるじ)本人が精彩を欠いていることになる。
    たとえば、2月19日放送の同番組で、こんな一幕があった。

    この日は、新入幕の力士・照強(てるつよし)が初出演した。
    彼は「強くなったら、今までうっとうしいなと思ってたことが、ありがたみに感じちゃうときがある」と、
    出世することでものの見方が変わったことを明かした。
    このまま聞き続ければ、おそらく“いい話”が待っている。ゲストも一様に「へぇ」と感心していた。

    だが、さんまひとりだけは理解していないようで「えっ、何が?」と割って入ったのだ。
    そこで、照強はあらためて「今までウワッと思ってうっとうしいと思って聞いた部分が……」と言い直すはめに。
    そして、さんまの冷たい「えっ、何が?」に朝日奈央も「急に……怖い怖い。今、怖かった」と戦慄していた。
    よゐこ・濱口優も、「今メチャメチャ、ええ話ちゃいます? 割って入るなんて、性格疑われますよホンマに」とドン引き。
    一方のさんまは「ええ話でオープニング飾ろうとするから」と言い訳したが、照強は「たまにはいいじゃないですか」と反抗していた。

    「自分の望む展開にならないと冷たくなる傾向は昔からありますが、最初の『えっ、何が?』という反応には、照強が何を話しているのか瞬時に理解できなかったフシがあります」(同)

    また、アドリブが利かなかったり、とっさに言葉が出てこなかったりすることもあるという。
    3月5日の同番組で、参議院議員の三原じゅん子が事務所スタッフとドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)について話していたというエピソードのときのこと。
    三原は、25歳の秘書から「劇中に出てくるような不良学生はマンガだけの世界ですよね」と言われたことを明かした。

    三原といえば、過去にドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)の不良役で人気が急上昇した経緯がある。

    これにアイドルグループ・りんご娘のリーダーの王林もビックリしていたため、三原が彼女に「バリバリって言葉知ってます?」と質問し、
    王林が「博多弁ですか?」と聞き返した。それに対して、すかさず「それ言うならバリカタや!」とツッコミを入れたのは陣内智則。さんまは、ただ笑うだけだった。

    「おそらく、これまでのさんまなら抜群の瞬発力で何かしらツッコミを入れているでしょう。しかし、今はその瞬発力が衰えているのです。
    ツッコミができないときは、手に持つ指示棒を机の上で叩いて笑うしぐさをして逃れています」(同)


    http://dailynewsonline.jp/article/1736938/
    2019.03.18 19:00 ビジネスジャーナル


    (出典 googooyt.com)



    (出典 t2-workshop.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】お笑い怪獣、ボケはじまる…】の続きを読む

      mixiチェック

    あさイチの生放送ありがとうございました〜 ^_^大女優白石さんと

    霜降り明星 せいやさん(@shuangjiangrimingxing)がシェアした投稿 -


    霜降り明星 (しもふりみょうじょう)は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属のお笑いコンビ。よしもと漫才劇場に出演中。略称『霜降り』。NSC出身ではなく、大阪33期生と同期扱い。2018年M-1グランプリ14代目王者。ハナコや、Aマッソらと共に「お笑い第七世代」として数えられる。 粗品(そしな、1993年1月7日
    26キロバイト (2,989 語) - 2019年3月17日 (日) 16:55



    (出典 urara-world.com)


    漫才 霜降り明星

    (出典 Youtube)


    動画は「漫才 霜降り明星」の映像をUPしました🌸


    1 砂漠のマスカレード ★

    お笑いコンビ、霜降り明星のボケ担当、せいや(26)が、17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)で、交際を公言していた外科医の女性と破局したことを明かした。

    「R-1ぐらんぷり2019」で優勝した相方の粗品(26)と出演したせいやは「昨日、別れました」と収録日前日に破局したホットなニュースを仰天告白。
    「(交際期間は)3カ月ぐらいですかね。(昨年の)M-1を獲って、会えていないというのが大きい
    。2人で話し合って、あっちもあんまり好きじゃなかったみたいで。僕も勢いで付き合ってしまった」と説明した。

    また、15日に北海道在住の30代女性と9日に再婚したことを発表した元NHKでフリーアナウンサーの登坂淳一(47)も出演。
    「淳ちゃんと呼ばれています」と幸せいっぱいに明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16175583/
    2019年3月18日 5時9分 サンケイスポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 news.walkerplus.com)



    (出典 geitopi.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】霜降り明星・せいや「つい、勢いで…」】の続きを読む

    このページのトップヘ