芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    芸能

      mixiチェック

    倉科遼原作、和気一作作画の漫画。 女優 - 筒井ともみの小説。1998年に『文藝春秋』より発行。 女優 - 寺西一浩の小説。舞台化され、また2012年に映画化された。 女優 (岩崎宏美の曲) - 岩崎宏美のシングル。 女優 - 岩田一人のシングル。 日本の女優一覧 「女優」で始まるページの一覧 タイトルに「女優」を含むページの一覧
    1キロバイト (138 語) - 2019年9月14日 (土) 07:09



    (出典 kf-camera.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)がMCを務める8月13日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)。同番組が結婚発表後の初仕事となった滝川は、冒頭で改めて小泉進次郎衆議院議員(38)との結婚を報告した。
    しかし、結婚まで滝川が妊娠を公表しなかったことで、番組出演者の中では思わぬ誤解が生まれていたようだ。

    滝川は、共演の博多大吉(48)に「大吉さんがね、すごい私だるそうに見えててやる気なさそうに見えてたことがあったと思うんです」と話しはじめる。大吉はそれに対し、「正直、ありました」と回答。
    「ちょいちょいVTRの合間にすぐ座ろうとするし、ずっとテーブルにこうして(突っ伏して)たりとか」と当時を振り返った。それを聞いた滝川は「あれはそうだったんです」と、
    やる気がないように見えたのは妊娠していたからだと語り、大吉も「本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げる場面があった。


    やる気がないように見えた滝川の態度は妊娠による体調不良が原因だったが、仕事にやる気がないことが原因でヒンシュクを買ってしまった芸能人がいる。
    2016年の七夕に行われた『au×HAKUTO MOON CHALLENGE』に、かぐや姫を彷彿させる浴衣姿で登場した女優・有村架純(26)もその一人だ。

    イベント中、有村の不機嫌な態度が報道陣の間で話題に。

    ニュースサイト・サイゾーウーマンによれば、「トーク中の表情があまりにも冴えないため、まったく盛り上がりませんでした」とのこと。イベントに興味なさげな態度が露呈してしまったというのだ。

    ■本田翼に明石家さんまが困惑

    本田翼(27)も、やる気なし!? 2018年7月11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際、やる気のなさで、MCの明石家さんま(64)をはじめとする共演者を困惑させていた。
    この日のテーマは「日本の問題点これで解決SP」。紹介される最新技術の数々にも反応の薄い本田に対し、さんまが「興味ないやろ、あんまり」と問いかけると、本田はなんと「はい」と返答した。
    さんまが続けて「“心配です”とか言わなあかんねん。事務所にどう言われて来たか知らんけど」と注意する場面もあった。

    さらに、「外国製品と日本製品のどちらがいいか」という質問に対し、「どっちでもいいです」とコメントするなど、テレビ番組ではあるまじきやる気のなさを見せたのだった。

    ■長澤まさみは撮影現場で

    また、2017年7月15日に、主演する映画『散歩する侵略者』のスペシャルトークイベントに登壇した女優の長澤まさみ(32)も、撮影現場での態度を暴露されてしまった。

    イベントの中で、黒沢清監督(64)は撮影中の長澤の態度を「煮え切らない」「嫌がってるのかな? 不安な気分になる」と明かした。

    それを受けた長澤は「昔からよく言われるんですよね。やる気がなさそうって」と前置きしたうえで、本当は「感情を人に伝えるのが恥ずかしいタイプ」と自身を分析していた。

    しかし、黒澤監督が「芝居になると、自分のやることを瞬時に理解して素晴らしい演技をする女優さんです」と長澤を高評価する場面も。まずはひと安心といったところだろうか。

    昨年、『第69回NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めた広瀬すず(21)も、その司会っぷりが「グダグダ」「やる気ない」と酷評されてしまった。

    いきものがかりの演奏中に仏頂面でイヤリングを直したり、欅坂46が歌い終わった後に「乃木坂の皆さん、ありがとうございました」と間違えてコメントをしたりと、
    「番組にふさわしくない」と感じた視聴者も少なくなかったようだ。

    かつて、沢尻エリカ(33)の「別に」発言が波紋を呼んでから、はや十数年。人気女優たちには、やる気のなさをあまり出さないように気をつけてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2006444/
    2019.09.16 18:00 日刊大衆


    (出典 image.walkerplus.com)



    (出典 2xmlabs.com)



    (出典 cdn.asagei.com)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 geinou-tomodachi.work)


    こちらもおすすめ!

    【【がっかり⁉︎】やる気のない女優さん…】の続きを読む

      mixiチェック

    氷川きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
    41キロバイト (2,544 語) - 2019年8月27日 (火) 10:05



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★

    「じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ?」

    旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)。22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた。

    そんな彼に最近、異変が起きているという。

    「どんどん“美しく”なっているのです。髪はゆるいパーマがかかったフェミニンな茶髪のショートボブ。眉は細く、唇にはテカテカのグロス。
    8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びた、ムダ毛が一切ない生足を披露し、神宮球場がどよめきました」(スポーツ紙関係者)

    23日には「スッキリ」(日テレ系)に生出演。自分のことを思わず「あたし」と言い、司会の加藤浩次に「志村(けん)さんみたいになってるよ」とフォローされる場面も。
    翌日には「朝だ!生です旅サラダ」(テレ朝系)にてショートパンツで山形ロケに挑んだ氷川。
    冒頭のように黄色い声を挙げつつ、ホテルのベッドの上では「なんか……眠たい」としなを作る。

    この妖艶なさまに、すぐに視聴者が「私より女子」「きよしがついに本性をあらわした」とSNSで反応。
    2日連続でツイッターのトレンド入りを果たした。

    紅白出場19回を誇る大歌手の時ならぬ変貌を、芸能記者が解説する。

    プライベートでも垣間見えるきよしの“女子力”

    「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。
    親しい編集者の前では女性らしさを隠さず、カメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。

    それでも従来は、テレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」

    プライベートでも、培ってきた女子力の高さが窺えるという。

    「化粧品は高級ブランド品で揃え、肌はツルツル。お尻が綺麗に見える女性用の下着を愛用しています。足には自信があるようで、ショートパンツはよく穿いていますね。
    料理が上手で、家庭菜園で採れた野菜をピクルスにしたり、最近はソースから作るピザにはまっているみたい」(知人男性)

    7月に行われた20周年記念ライブのアンコールでは、ウェディングドレスを髣髴とさせる純白のドレスに身を包み登場。未発表曲「あなたがいるから」をしっとりと歌い上げた。

    今年は「自分らしく、美しく、そしてみんなに喜んでもらうこと」を目標にしているとインタビューで語り、
    「本当の自分はもうちょっとセクシー系」と攻めの発言も。さらなる“自分らしい姿”の披露を、刮目して待ちたい。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月12日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17090616/
    2019年9月16日 17時0分 文春オンライン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    前スレ 2019/09/16(月) 17:41https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568623296/


    (出典 www.news-postseven.com)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【驚愕】女性用下着着用の「氷川きよし」ついに覚醒!】の続きを読む

      mixiチェック

    井上和香(いのうえ わか、1980年5月13日 - )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドルである。本名非公開。愛称はワカパイ、和香ちゃん。 東京都出身。インセント所属。日出女子学園高等学校卒業。スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。母親は元女優の嵯峨京子。 芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをする。
    25キロバイト (3,050 語) - 2019年7月16日 (火) 06:18



    (出典 i.pinimg.com)



    1 朝一から閉店までφ ★

    2019年09月16日 18時58分 公開
    「ふとした瞬間に悪くなりそうで怖い」 井上和香、突然の体調不良に不安隠せず
    仕事に育児にと忙しくしている井上さん。
    [宮澤諒,ねとらぼ]

     女優の井上和香さんが9月16日にInstagramを更新。「実は先週末、突然の体調不良で寝込んでた私。。。」と、体調を崩していたことを明かしてました。

     幸い、数日で快復したようですが、「体調不良での余韻が身体に残ってて、ふとした瞬間に悪くなりそうで怖いんです」と不安に思う部分もあるようです。

     井上さんは、2年前の9月19日に「胆のう摘出手術」を受けていたことをブログで告白。以前から胆石ができており、数が多かったことから腹腔鏡手術を受けたそうで、「傷も小さく回復も早くてすみました」と伝えていました。

     2019年に入ってからは、プライベートジム「RIZAP」にも挑戦。2015年に第1子となる女児を出産し、グラビア全盛期と比べるとぽっちゃりとした体形になっていた井上さんですが、3カ月で体重-9.7キロ、体脂肪率-11.7%、ウエスト-15.3センチのダイエットに成功していました。

     体調不良の原因は明らかとなっていないようで、「#何かに当たったのかな」と井上さん。ファンからは「えー!? それはとても心配ですね」「ご自愛くださいね」と案じる声や、「子育てに家事に仕事にで、精神的に不安定になってるのかな」と推察する声が上がっていました。

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/16/news025.html


    (出典 img.eropasture.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】井上和香のトラウマ…】の続きを読む

      mixiチェック

    SNSソーシャル・ネットワーキング・サービス(英語:Social Networking Service)のこと。 ソーシャル・ネットワーキング・サービスの一覧 さんいんネットサービス(英語:San-in Net Service) 英語圏におけるカーナビゲーション(Satellite navigation
    999バイト (115 語) - 2018年8月19日 (日) 09:48



    (出典 www.pakutaso.com)



    こちらもおすすめ!

    【【悲報】同じ写真を別々の女の子が「SNS」に投稿した結果…】の続きを読む

      mixiチェック

    宮迫博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優である。お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた。身長169cm。 大阪府茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。高槻市の私立金光第
    31キロバイト (3,960 語) - 2019年9月13日 (金) 13:20



    (出典 taishu.jp)



    こちらもおすすめ!

    【【画像あり〼】宮迫博之の現在はこちら…←頑張ってます!】の続きを読む

    このページのトップヘ