グラビアアイドル (和製英語: gurabia aidoru - gravure idol)とは、日本で発祥した女性のモデルの一種である。雑誌を主体に各種メディアで、セクシーなアイドルとして活動してグラドルとも略称される。英語では Pinup girl や bikini model が最も近い。グラビア
42キロバイト (6,251 語) - 2020年3月28日 (土) 06:36



(出典 pbs.twimg.com)



1 イスラトラビル(三重県) [IT]


舞台の他、グラビア方面でも活躍中のタレント川村あいが、3月19日にファーストDVD「あい
ロマンス」(ギルド)を発売。東京Lilyスタジオでリリース記念イベントを開催し、囲み取材に
応じた。

記念すべき“デビュー作”を実際に手にした川村は「初めてこのパッケージを見た時は
『えーーー!!』って(笑)。1枚目にしては大胆に、刺激的なパッケージだなと思いました」と笑
顔であいさつした。


https://thetv.jp/news/detail/227900/

(出典 www.guild-p.com)


(出典 www.guild-p.com)


(出典 thetv.jp)





3 エンテカビル(ジパング) [BR]

めちゃシコ


6 ソホスブビル(東京都) [BR]

おしいブス


10 インターフェロンα(滋賀県) [KR]

好き


11 イノシンプラノベクス(庭) [PL]

顔以外素晴らしい


13 パリビズマブ(静岡県) [TW]

化粧がダメかな
ベースはいいかと思う


16 ファビピラビル(埼玉県) [IR]

おかめさんやん


17 アタザナビル(茸) [SE]

見ようによっては、吉高由里子に見えなくもない可能性がなくもない事もない様なある様なないとも言い切れなくもない、レベル

7%くらい吉高由里子がうっすらかかっている


19 ダルナビルエタノール(ジパング) [ニダ]

いやこれ後五キロ痩せたら相当化けるわ 芸能人じゃなかったら速攻てをつけておくレベル


21 ホスカルネット(栃木県) [US]

平安美女?


23 バラシクロビル(和歌山県) [US]

パケの裏面がけっこう正直でワロタ


24 プロストラチン(熊本県) [US]

悪くない
抱きたい


28 リバビリン(兵庫県) [US]

大衆店ならアリ


29 イノシンプラノベクス(千葉県) [RO]

うーんなんか惜しいな
でも抱ける


32 ホスアンプレナビルカルシウム(家) [US]

ソフマップじゃないの?


38 オセルタミビルリン(新日本) [US]

真四角なのに行けてんじゃんと思ったらソフマップじゃないじゃん


39 レテルモビル(福島県) [FR]

あと10kgくらい太って欲しい


41 パリビズマブ(魔王の都) [FR]

逆に好き
こういうのがソソる


43 バロキサビルマルボキシル(新日本) [US]

まだ間に合う
さっさと嫁に行け


45 ピマリシン(茨城県) [JP]

学童クラブにいるおばちゃんに似てる


46 ペンシクロビル(大阪府) [US]

お前らいらんのなら、俺は喜んで貰うぞ。


52 コビシスタット(千葉県) [CN]

いいよー


53 バルガンシクロビル(長野県) [PS]

エロい肉付き
こういうのが良いんだよ


55 コビシスタット(SB-iPhone) [US]

身体は合格です!


56 インターフェロンβ(東京都) [ニダ]

いいな
こういう子、勃起する


57 バロキサビルマルボキシル(神奈川県) [US]

大好き


58 バルガンシクロビル(北海道) [JP]

好き( 〃▽〃)


60 レムデシビル(福岡県) [ニダ]

松竹梅で言ったら、柿


61 レムデシビル(大阪府) [CA]

正直言ってアリ


64 エルビテグラビル(東京都) [KR]

これはタマランチ会長


65 エムトリシタビン(SB-Android) [SE]

職場にいたら美人社員


67 ペラミビル(千葉県) [US]

95点


73 リバビリン(神奈川県) [MX]

めちゃくちゃ美人ではないが、癒しスマイルで極上ボディは当たってるね。
お腹もギリ出ていないしね。
上位2%だね。


74 テノホビル(神奈川県) [ES]

体は素晴らしいな


76 イドクスウリジン(SB-Android) [ニダ]

よいではないか


78 イノシンプラノベクス(神奈川県) [IR]

愛人にしたい


87 コビシスタット(家) [ニダ]

搾り取られたい


92 レムデシビル(福岡県) [ニダ]

色々エロい事させてくれそう


95 アマンタジン(大阪府) [CA]

まぁいいでしょう


98 ダクラタスビル(神奈川県) [US]

すげえちょうど良い


100 エトラビリン(ジパング) [SG]

ちょうど良すぎて草