渡辺美奈代(わたなべ みなよ、1969年9月28日 - )は、日本のタレント。おニャン子クラブ会員番号29番。 愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)出身。キャストコーポレーションに22年所属し、2014年10月からエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属している。血液型はB型。 長男は、ダンスユニット『And
47キロバイト (4,059 語) - 2020年3月27日 (金) 14:02



(出典 up.gc-img.net)



1 フォーエバー ★

元「おニャン子クラブ」でタレントの渡辺美奈代(50)と、タレントの西村知美(49)が、28日放送の日本テレビ系「マツコ会議(土曜・後11時)に出演。堀越高校時代の意外な顔を明かした。

 ミニ同窓会として集まった同級生らの席に同番組のカメラが潜入。同世代のマツコ・デラックス(47)と中継で会話を繰り広げた。

 当時流行していたディスコに渡辺が行ったことがないと話すと、西村は「おニャン子クラブで忙しくて、ほとんど学校に来られなかったんですけど、成績すごくよかったんですよ。学年でも2番とかだったんで」と、高校時代の渡辺が成績優秀だったことを報告。

 他の同級生も、渡辺に「数学わかる?教えて」と手紙でお願いしていたことを明かした。渡辺が「ほどほどです」と謙遜すると、マツコは「アタシたちは渡辺美奈代という人を誤解してるのかもしれない」とつぶやいていた。

 さらにマツコは、西村について「当時から子どもながらにこの人はおかしいなって。我が道を行くというか」印象を語った。西村はこれを否定することなく「高校時代の思い出話をしてたら、みんな共通で『机の上がヨダレでビシャビシャだったよね』って言われて」と、元アイドルとは思えない発言。

 寝ていたわけではなく授業をちゃんと聞いていてのことだという。「ベロが長いので(口が)開いちゃうんですよ。ナイアガラの滝みたいになっちゃって」とサラリと話す西村に、マツコは「やっぱりおかしいですって」と驚いていた。

3/29(日) 18:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-03290107-sph-ent

(出典 i.imgur.com)



(出典 data.smart-flash.jp)





5 名無しさん@恐縮です

学年2番がこのレベルというのが
この記事で一番恐怖すべきところじゃないのだろうか


6 名無しさん@恐縮です

こちら田舎なので分からない
集団の中で二番がすごいことなのは分かりますが堀越が世間の中でどんなレベルか分からない


7 名無しさん@恐縮です

美奈代のみの字はみんなのみ~♪


(出典 www.sanspo.com)


8 名無しさん@恐縮です

美奈代は脱ぎっぷりが良かった


15 名無しさん@恐縮です

>>8
ケツしか見せてねーじゃん


23 名無しさん@恐縮です

>>8
最後まで乳首は見せなかったけどなw


10 名無しさん@恐縮です

最近は堀越より日大目黒(日出)の方が芸能人多いのはなぜ?


18 名無しさん@恐縮です

タクシーの中で立ち小便するぐらいのパープリンとでも思ってたのかな


20 名無しさん@恐縮です

舌が長い(フェラうまの暗喩)


25 名無しさん@恐縮です

季節はずれの海岸物語でいい演技してたよ


(出典 asmic.com)


27 名無しさん@恐縮です

松本明子が堀越芸能なのに皆勤賞だったとか


(出典 i.ytimg.com)


30 名無しさん@恐縮です

俺は学年でも最下位争いしてたけど
休まずに出席はしてたからほぼお情けで卒業は出来たな。


35 名無しさん@恐縮です

高校時代の美奈代の可愛さは神レベルでしたよ
天使としか言いようが無かった