メイド喫茶メイドきっさ)、若しくはメイドカフェ(英語: Maid cafe)とは、メイドになりきった店員が、客を「主人」に見立てて給仕などのサービスを行う喫茶空間のことで、主に日本に展開し存在する喫茶店の一種である。 メイド喫茶の店舗内では、メイド服姿のメイド
9キロバイト (1,030 語) - 2019年9月7日 (土) 14:51



(出典 www.cafe-athome.com)


動画は「ぽっちゃりメイドカフェ体験してみた」の映像をUPしました🌸




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あったかそう


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

闘うメイドさん


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

足の太さってどうしてこんな差が出るのか


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

床ぬけんじゃね


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

4枚目つよそう


10 ほぼ酢 ◆PHOBOS/C9o

メンタル強そう


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

4枚目痩せたら可愛くなりそう


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

膝がかわいそう


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

渡辺直美じゃん


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なに食ったらこうなるの


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

よー見つけるなってかこれが許されるとは


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

服が全員特注だから経費が掛かるな


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

無理


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あの女芸人も働いてるとこだろ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

真ん中かわいいと思ってしまった


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

膝逆に曲がってんじゃん


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

顔立ちは悪くないな


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

絶対関節痛めてる


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いける


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

むしろ窒息させてもらいたい


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

歩いてて急に止まったら膝逆に曲がりそう