ライブアイドル とは、マスメディアへの露出よりもライブ等を中心に活動するアイドルのこと。 歴史的変遷や言い換えが多く、プレアイドル、地下アイドル(ちかアイドル)、またインディーズアイドル、リアル系アイドルとも呼ばれる。 1980年代末頃から、それまでアイドル歌謡を歌ってきたアイドル
17キロバイト (2,541 語) - 2020年2月5日 (水) 01:43






50 47の素敵な

>>1
確かに可愛い子多いな
ただ問題はここからなんだよなぁ
この年代は成長期で確実に顔が変わるからね
今は子供含みの可愛いさだからここから現状維持もしくは上乗せ出来るか次第だな


97 47の素敵な(東京都)

>>1
可愛いけどAKBに入ったら機会損失甚だしくて廃れそう


98 47の素敵な(茸)

>>1
誰?


2 47の素敵な(庭)

子供の頃に可愛い子がおとなになっても美人かどうかは解らない。
逆に子供の頃にクセのある顔立ちの子の方が美人になる確率が高い気がする。


4 47の素敵な(東京都)

>>2
せやな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


42 47の素敵な(栃木県)

>>2
輝かしい未来しか無いと確信してたなーにゃがあんなになっちゃうんだもんな
ついでに西野も


(出典 news-img.dwango.jp)


3 47の素敵な(東京都)


(出典 pbs.twimg.com)


8 47の素敵な

26時のマスカレイドとか美形揃いだもんな
そりゃ毛利も番組作りたくなる


10 47の素敵な(千葉県)

七海りのん JS6

(出典 i.imgur.com)


12 47の素敵な(東京都)

地下のスカウトにホイホイ乗る馬鹿は結局チェキ販売地獄にハマるだけなんだよね


17 47の素敵な(光)

>>12
地下の接触ならせいぜい2時間くらいだしAKBより人道的だろ
チェキなら身体的接触もほとんどない


18 47の素敵な(東京都)

>>17
こんなの誰が喜んでやるんだよ
無知な薄らハゲ野郎

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


14 47の素敵な(群馬県)

ゆうかりんみたいに
いずれAKBに流れてくるかもよ


15 47の素敵な(東京都)

>>14
ゆうかりんはAKBは天国や~って何回も言ってる


20 47の素敵な(茸)

AKBも初期の頃はスカウトやってたんだけどな
大島麻衣とか大江とか川崎はそれで入ってる
最終オーディションは一応受けるらしいが


29 47の素敵な

>>20
今でもやってるがファン層がこれでは親が反対する


26 47の素敵な(SB-Android)

篠原ののかちゃん

(出典 i.imgur.com)


34 47の素敵な(光)

おまえら安心しろ、地下アイドルにだって美少女はいるから

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


37 47の素敵な

ホラ、AKBって埋もれるからやりがいがない


38 47の素敵な

1枚目と3枚目は同一人物?
この子誰ですか?


39 47の素敵な(兵庫県)

アクアノートの双葉樹里ちゃんだよ


43 47の素敵な(茸)

最近の地下アイドル


47 47の素敵な

地下を選んじゃう時点で大手に入ってたとしても伸びなさそう
カワイイだけで売れるってわけでもないからな


72 47の素敵な(湖畔の町アレット)

>>47 >>66
すっぱい葡萄の心理やな
食わずとも眺めるくらいはしてもいいだろう
橋本環奈みたいのが紛れ込んでることもありえる


(出典 i.ytimg.com)


49 47の素敵な

シロートはスカウトされた時点で舞い上がってOKしちゃうんやな


59 47の素敵な(東京都)

地下にいた谷崎早耶

(出典 i.imgur.com)


こんな仕事ばかりさせられて
ノイミー入って天国だと言ってたのに

地下に入る前は実態は分からんからなあ


65 47の素敵な(大阪府)

地上にしか可愛いアイドルが集まらないという偏見はもう古い
地下アイドルの可愛さを知らないドルヲタは人生の3/4は損してる


68 47の素敵な(東京都)

たけやま3.5

(出典 pbs.twimg.com)


96 47の素敵な

>>68
ゆみこいるやん


77 47の素敵な(東京都)

最近2&(=ダブルアンド=千歳さき)
のイベントに行ってる。
可愛い。とりあえずツイッター見ろ


78 47の素敵な(東京都)

>>77

(出典 pbs.twimg.com)


解散


84 47の素敵な(ジパング)

ほうほう


89 47の素敵な(北海道)

TV出れない
雑誌も出れない
モデルもできない
コンサートもできない
CDの曲入れにも参加できない

出来るのは秋葉原のウサギ小屋の劇団員と市民会館とショッピングセンターの駐車場でバックダンサー


誰が入りたいって思うの?
まだローカルでTIF目指してるほうが夢がある