本記事日本のアナウンサー(にほんのアナウンサー)では、アナウンサー日本国内で状況について述べる。 アナウンサーとは、放送するマスメディアが、収拾した情報を元に作った原稿を音読して、視聴者へ伝達する者である。 日本の放送メディアで最初のアナウンサーは、1925年(大正14年)に現在はNHKにあたる
49キロバイト (7,660 語) - 2019年12月28日 (土) 08:23



(出典 img.hmv.co.jp)


動画は「女子アナになるにはどうすれば良いのか。厳しい現実マンガにしてみた。」の映像をUPしました🌸

1 既にその名前は使われています

おる?w


(出典 img.cinematoday.jp)



(出典 data.smart-flash.jp)






3 既にその名前は使われています


(出典 i.imgur.com)


4 既にその名前は使われています

>>3
誰?


6 既にその名前は使われています

可愛すぎわろた
https://www.instagram.com/p/B6zWyPJJfUN/


20 既にその名前は使われています

>>6
見てたけどあざと可愛かった


8 既にその名前は使われています


(出典 i.imgur.com)


14 既にその名前は使われています

>>8
3人くらい産んでそう


22 既にその名前は使われています

カトパンがふつくしすぎる…


(出典 www.sankei.com)


23 既にその名前は使われています

もうそれほどでもないだろ
年には勝てないよ


25 既にその名前は使われています

王道のカトパンや田中みなみや宇垣ちゃんや鷲見ちゃんもかわいいが、最近のお気に入りはモヤさまに抜擢された田中アナ、まじかわいい


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 hamalog.com)


28 既にその名前は使われています

フジテレビの○○パンって呼ぶのが嫌い


29 既にその名前は使われています

>>28
どういうことなのあれ


32 既にその名前は使われています

キャバ嬢ばれた女子アナどうなった?


35 既にその名前は使われています

一瞬風靡したスイカップの人はどうなったん


(出典 top.tsite.jp)


37 既にその名前は使われています

弘中ちゃん批判されてるなw


39 既にその名前は使われています

女子穴じゃなくて気象予報士だけど菊池真以


(出典 pbs.twimg.com)


40 既にその名前は使われています

昔日テレにいた永井美奈子すごい好きでした
熱湯コマーシャルに出た時はルーレット当たってくれーって
めっちゃ祈ったものです、当たらなくて残念でしたが


(出典 joseiana.com)


41 既にその名前は使われています

俺は大木アナが好きだったな
人気あったのは前田アナだったけど


(出典 pbs.twimg.com)