平手友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の元アイドル、女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに
38キロバイト (4,866 語) - 2020年1月23日 (木) 13:48



(出典 2xmlabs.com)



1 砂漠のマスカレード ★

1月23日に突如、欅坂46からの脱退を発表した平手友梨奈。卒業ではなく“脱退”であることに言及する芸能人も多く、最上もがは自身がでんぱ組.incから脱退した経験をもとに「卒業と脱退の違い」についてツイート。AKB48の峯岸みなみは「脱退と卒業、表現の差になにか感じた方がいいの…?」とツイートしている。

ファンの混乱も広がっており、欅坂ファンを公言するアンゴラ村長は「脱退とは!!!!!?????」と困惑する様を表現。アイドルに詳しいクロちゃんは「欅どうなってるしんかー!?嘘でしょー!?」と、その驚きを綴っている。

そんな中、ある芸人のツイートがファンの間で物議を醸しているというのだ。

「一発屋芸人として知られるコウメ太夫は『卒業と脱退の違いについて考えていたら~、カツ丼でした~。チクショー!!』とツイート。これに対して、平手の脱退劇に心を痛めている欅坂のファンからは《こんな一大事を茶化すなんて!》と大ブーイングが発生し、炎上しています。中には《“平手 脱退”で検索したらお前のツイートが一番上に来た。謝罪しろ!》と、ガチな調子で怒りを見せるネット民も現れるほど。空気を読み間違えるのがコウメ太夫の芸風とは言え、今回は流石にやりすぎましたね」(ネット系ライター)

ただ中には、コウメ太夫のバカバカしいつぶやきにくすっと笑えた、という肯定的なファンの姿も。何百人に一人だけは笑ってくれるという、いかにもコウメ太夫らしい反応も現れているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2167011/
2020.01.24 17:59 アサ芸プラス


(出典 www.musicvoice.jp)



(出典 beef-6.jp)





2 名無しさん@恐縮です

別に大事じゃないし
いんじゃね?


4 名無しさん@恐縮です

コウメにキレる方が頭おかしいだろ


(出典 prt.iza.ne.jp)


5 名無しさん@恐縮です

コウメの株が上がったわ


6 名無しさん@恐縮です

一大事わろたw


7 名無しさん@恐縮です

>卒業と脱退の違いについて考えていたら~、カツ丼でした~。チクショー!!

どゆこと?


8 名無しさん@恐縮です

一大事w
どんな世の中だよ


9 名無しさん@恐縮です

誰もが思ってるわなw


11 名無しさん@恐縮です

東出には平手打ち


13 名無しさん@恐縮です

誰か大人が王様は裸だと言ってやれよ


14 名無しさん@恐縮です

まず欅坂のファンなどと言う存在は、日本人の中でも圧倒的なマイノリティであるという前提を忘れてる。


15 名無しさん@恐縮です

知らないアイドルより
カツ丼の方が100倍好きだわ


16 名無しさん@恐縮です

カツ丼食いたくなった


(出典 portal.st-img.jp)



(出典 www.mbs.jp)


18 名無しさん@恐縮です

そもそも意味がわからんから怒りようがないだろw


20 名無しさん@恐縮です

コウメ太夫、うまくやったじゃねーか(笑)


(出典 i.ytimg.com)