小保方晴子 (おぼかた はるこ、1983年(昭和58年)9月25日 - )は、独立行政法人理化学研究所の元研究員、文筆家。 2014年1月末にSTAP細胞の論文をNature誌に発表し「リケジョの星」として一夜にして時代の寵児となった。しかし当該論文や早稲田大学の博士論文に不正が発覚し、一転疑惑の人
93キロバイト (11,270 語) - 2019年12月4日 (水) 07:31



(出典 buzz-plus.com)


動画は「小保方晴子 反論会見ノーカット STAP問題で 01(20140409)」の映像をUPしました🌸

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

大学院に行くと研究室の奴はたいがい麻雀をしてる
って言っても半分半分くらいだったけどね


4 国立大学法人 共和国大学

小保方にしては痩せてね


5 モザイク処理してください

洋菓子店で一緒に働いてる奴らはどうおもってるんだろう


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でもここまでストーキングするのはやりすぎだよ
研究者なんて大概ハッタリをこかないと予算下りないんだからさ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

芸能人でもないのにここまでされるのは流石に可哀想ではある


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺の経験上、麻雀好きなやつは頭が悪い
頭良かったら運要素の強い麻雀ではなく理論で勝率高められる他をやるから


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
プロの将棋棋士でも麻雀が趣味って人たくさんいるけど


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
絡むな絡むな
人を不快にさせて面白がりたいだけなんだから


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハルコ


(出典 www.news-postseven.com)



(出典 pbs.twimg.com)



(出典 bunshun.ismcdn.jp)



(出典 nekonekonoheya.com)



(出典 blogimg.goo.ne.jp)


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

強く生きてるな


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

リア充じゃん


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

働いてるだけくそえらい見直した


(出典 jprime.ismcdn.jp)