藤田ニコル (ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
21キロバイト (2,350 語) - 2019年12月20日 (金) 16:14



(出典 www.kinokuniya.co.jp)


動画は「藤田ニコル Nicole Fujita FD201808」の映像をUPしました🌸

1


藤田ニコル「ぜんぶ脱いじゃった」“最初で最後”のグラビア写真集で美ボディ全解禁
https://www.oricon.co.jp/news/2151432/full/


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


ViVi専属モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、来年2月22日に写真集『好きになるよ?』(講談社)を発売することが決定した。
過去に出版したスタイルブックとは一線を画す「グラビア写真集」として、“最初で最後”という意気込みのもとランジェリー姿や手ブラなど出し惜しみのない、過去最大露出に挑戦している。


藤田は「今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって感じていて、ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました」と決意を明かす。
2019年秋、5日間にわたってインドネシア・バリ島でロケを敢行。
女子旅スポットとして注目され始めているバリ島のヴィラでの撮影では、広大な自然を背景に開放的になった“オトナ”にこるんの姿を披露した。

撮影された写真について「自分的には全部のカットが袋とじの気分。ここまで見せちゃっても平気かなぁ、ファンの子たちが不安にならないかなぁ、と心配にもなりました」と本音を漏らす。
それでも「新しい今の自分を表現したかったこともあり、かなり際どいカットにも挑戦しました。これまでに体験したことのないグラビアシチュエーションに、嘘偽りのないリアルな21歳の私のカラダ。みなさんが思っている普段の『藤田ニコル』のイメージで見てみると、すごいびっくりしちゃうかもしれないです(笑)」と自信をのぞかせる。





61

>>1
ひ、ひどいレベルだ


3

うわっエロい


5

乳首くらい出せよな
器量のない女だよ


11 3K宇宙背景放射(ジパング) [KR]

安心してください履いてますよ


12

こういうのって脱いだって言えるのか?
最低でもマン毛見せてないと脱いだうちに入らないだろ
脱いだだのなんだのっていう戯言は、せめてマン筋見せてから言ってくれ


13

脱いでないやん


14

新元号は微博


16 イータ・カリーナ(千葉県) [US]

ほっぺたに何か入ってる


17

オバQのU子さんに似てる


(出典 blogimg.goo.ne.jp)


19

ニコい藤田エロル


(出典 blog-imgs-103.fc2.com)


20

にこるんビーチクってシャウトして欲しい


21


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


29

>>21
これまさか氷川きよし?


58

>>29
そう、
ついに自分を解放させてしまったw
圧倒的な攻め側の癖にw


85

>>58
マジか
普通にカワイイんだけど
衝撃的や


96

>>29
ぜんぜんわかんなかった
ピーター化してた


56 金星(京都府) [CN]

>>21
氷川だと気づかなけりゃ女に見える


28

最初は何とも思っていなかったけど、じわじわ来る。
結構好き。


31

なんだろお藤田二コルの可愛さって不思議


(出典 img.eropasture.com)


36

自分のピークを理解しているところは好感が持てる


38


(出典 i.imgur.com)


45

>>38
エロいじゃん


54

>>38
ちゃんと記号的に女らしさを表現してるな


82

>>38
あーあ
もうこれにしか見えんわ


39

ニコルのエロさはこういうのじゃないから


80

>>39
支持


40

ここまでやり出したか


42

こんな顔だったっけ


48

これ買う金あるなら田中みな実の方を買うわ


52

>>48
俺はニコルだな
生殖期の若い女の体を求めるのは男の本能だから


53 はくちょう座X-1(埼玉県) [US]

こっち系はいらんだろ、この子は
ユーチューブの顔のアップの方が自然にエロいw


(出典 abc.imgxyqpdrs.xyz)


59

昔のちょいポチャ位が好きだった


(出典 blog-imgs-103.fc2.com)


60

ピークのときに脱いだって宮沢りえくらいしか思いつかん
どちらかといえば旬を過ぎてから脱ぐ人が多いイメージ


62

とりあえず予約した


64

藤田シコルさん


67

迷走してるなぁ
チャラチャラしてる時は可愛かったから
おばあちゃんになるまであんな感じでいてほしかった


70

こんぐらいのが構えなくていいから
一緒に居て楽感ある


76

乳首も出せないくせにグラビアなんかするなよ


79 ジュノー(静岡県) [US]

おまえら脱がないにこるんより脱ぐニコルんもどきのがいいんだろ?


(出典 i.imgur.com)


83

>>79
いつになったら脱ぎだすんだよ
かれこれ3分くらい見てるんだが


91

>>83
トークが長いほど興奮するだろ?


(出典 i.imgur.com)


84

>>79
風邪ひくじゃねーかw


88

完全に顔が坂田師匠なんだもん・・・


(出典 img.tokyo-sports.co.jp)


89

みちょぱ。やゆきぽよはエロいけど。