グラビアアイドル(和製英語: gurabia aidoru - gravure idol)とは、日本で発祥した女性のモデルの一種である。雑誌を主体に各種メディアで、セクシーなアイドルとして活動してグラドルとも略称される。英語では Pinup girl や bikini model が最も近い。グラビア
42キロバイト (6,304 語) - 2019年10月13日 (日) 06:56



(出典 ertk.net)




1

12月8日、フリーモデルの“ゆめじ”さんの1stDVD『そんなに愛さないで』(スパイスビジュ
アル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

夏に山梨で撮影が行われた本作について「私が未亡人でパート先の上司に遊ばれちゃっ
て、その上司が寝取られという性癖が有る設定です。ワンピースで下着を付けないで外で
撮影したり、途中で撮影場所を探しながら撮って、公衆トイレで撮ったりとかもしたりして
ます。ほとんど服を着てなくて、お風呂の中も服を着てなくて手ぬぐいをあてながら透け感
を出しながら撮ったり、あとは泡と撮ったりしました。本当は1着ちゃんとした水着を準備し
てたんですけど、結局着なくなってしまいました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「ストーリーの設定では、辱めを受けるというストーリー
だったんですけど、言葉攻めを監督とやり取りするのが何回かあって、“恥ずかしいだろ
う”と言われて返さなきゃ行けなかったんですけど、普段真逆の性格なんです。Sの方に
行きがちなので、自分の頭から出てくる言葉が逆に言葉攻めする言葉ばかりなので難し
かったです。」と話していた。

https://entameclip.com/topics/179200

(出典 pics.dmm.co.jp)


(出典 cdn.entameclip.com)





72

>>1
痩せたブルゾンちえみ


93

>>1
顔も体も大好物だw


4

いとしこいし


6

顔以外は合格


8 白色矮星(SB-Android) [CN]

おやすみなさい


(出典 www.demachi.ne.jp)


10

正面向いたら死ぬ病気でも患ってるのか?


11 火星(家) [GB]

つよそう


12 アケルナル(神奈川県) [US]

ソフマップはやっぱりこうでなくちゃ!合格!チェンジ!


14 かに星雲(神奈川県) [ニダ]

ヘポタイヤ!とか叫びそうw


15 ベテルギウス(福岡県) [ニダ]

目つき悪いなw


18

俺は好きだよ
水着はこれダメだろ


19

フリーモデルってのはタダでモデルやってるってことか?


20

息子が連れてくる結婚相手のお嬢さんとしてはすごく良さそうなんだが…

適正を誤らず、家庭に入れば幸せになれると思うよ


(出典 pics.dmm.com)


22

この芸名は、ちびまる子ちゃんのはまじに似てるからつけられただろw


23

髪を立てたらXJAPAN


(出典 images.uncyc.org)


24

フリーって事務所に所属できないってことでしょ


31

>>24
文字通り身体でお仕事とってきたんだよ
この手は例外なく名器かつ床上手


25

こういう謎の肩書きは逆効果だと思う


26 地球(埼玉県) [CO]

闇落ち稲村亜美


27 亜鈴状星雲(福岡県) [TR]

愛想ゼロやん


30

ソフマップ保証付き


32

メークさんつけてやれよ


34 ベスタ(秋田県) [ニダ]

チェーンジチェンジ、マジカルチェンジ


35 北アメリカ星雲(熊本県) [KR]

どこ見てんのよー!


36

おまえらが要らないというなら
貰っておく


37

えーっと、元広島カープの前田?


38

ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で柳沢慎吾をいじめるクラスメートみたいな顔


39

閣下


41 はくちょう座X-1(東京都) [US]

おお、いつものソフマップやあ


43

蹂躙されたい


47

横山由依に似てる


49 フォボス(東峰村) [ニダ]

真剣な顔してるな


50

頑張ってるよ。頑張ってる


52 海王星(大阪府) [KR]

正直ちょっと好み


56 ヒドラ(庭) [CN]

嫁に最適


58

昭和感


66

夢次


67

稲村亜美以来デカい女が需要出てきたな


79

35億


80

ワイルドだろう~


82

パーツは整ってんだけどな
どこが悪いんだろ
ほんの少しのバランスの問題なんかな


83

青木さやか思い出した


(出典 man-shu.net)


84

なんだそのパケ写と思ったら普通に土下座案件だた


85

イイねこのなんとも言えない感じが


89

若い頃の柴田亜美
いやそう若くもないか…


92

こういう醤油顔好き


94

一瞬神スイングの人に見えた
疲れてるな


99

笑顔作れよ


100

別に
と言ってみてください