夏来唯 (なつき ゆい、1994年1月16日 - )は、日本のグラビアアイドル。ファインモーション所属。埼玉県出身。 デビューする前はOL。2年弱勤務していた。趣味はよさこい、アウトドア。 NTV「ウチの夫は仕事ができない」エキストラ:OL 役 NTV「過保護のカホコ」エキストラ:OL 役 CX「人は見た目が100パーセント」OL
3キロバイト (224 語) - 2019年10月8日 (火) 05:13



(出典 livedoor.blogimg.jp)


夏来

(出典 Youtube)


動画は「Busty グラドル・夏来唯(95I)に大人の女の色香|5th DVD「君とScandal」」の映像をUPしました🌸

1 カロン(三重県) [US]

9月にバリで撮影が行われた本作の内容は「ナースの衣装を着てお父さんを誘惑したり、
バスケをやってるシーンや、朝・夜ベッドとお風呂のシーンがございます。ドリブルしたり、
シュートをしてるような姿が見られます。」と紹介。

苦労したシーンは「バスケのシーンは布1枚を着ていたので、動きまわると自分でも冷や
冷やしながらのシーンでした。」とコメント。

恥ずかしかったシーンは「赤い衣装の夜のシーンは、酔った感じで自分が攻めるんです
けど、とても恥ずかしかったです。」と明かしていた。

セクシーなシーンは「やっぱり夜のボンテージのシーンです。なかなか衣装から攻めた
感じになっていて・・・。」とコメント。

お気に入りのシーンは「ナースのコスプレです。1stDVDの時 以来に着ました。」と久し
ぶりのナースのコスプレだったそう。

日本一OL姿が似合う夏来唯さんのHカップダイナマイトボディを堪能して欲しい。

https://entameclip.com/topics/177816

(出典 pics.dmm.com)





6 トリトン(家) [ニダ]

搾り取られたい


8

麻生久美子かな


9

スーパージャンピング土下座。


10

性格良さそう


12

丈夫そういいかも


17 赤色超巨星(大阪府) [ヌコ]

荒々しくていいね


18

お店にいそう


19

何故ソフマップじゃないのか


20

いっただっきま~す♪って言いながらむしゃぶりつきたい


22

うむ
畑が似合うな


26

こんな顔のおっさんいるよな


27

おれはすき


29

いいのでは
顔長いからだらしなく口開けない方がいい


35

バレーの石川妹を思い出した


36

パケ写より本人の方が素人感あっていいわ


37 ニクス(関西地方) [US]

似てるなって思って全然名前思い出せなくて一杯画像検索かけてようやく思い出した!
別所哲也だ


(出典 amd.c.yimg.jp)


38 天王星(家) [CN]

ぶっちゃけグラドルは無理
俺の嫁になれ


40

ちょっと美人な吉田沙保里


41 大マゼラン雲(庭) [FR]

閉店ガラガラ


43

ベアナックルに似てる


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


44

吉田照美


(出典 www.ehealthyrecipe.com)


45

悪くは無い


46

ほんとグラドルうんぬん以前に嫁に欲しくなるw


48

夏菜がアップデートしたかんじ


53 ビッグクランチ(大阪府) [GB]

攻撃力高そうな顔


55

ちょっと寺尾聡が入ってるかな?
でも全然土下座ッス!


56

うーんなんだろうパーツは悪くないんだけど


57

果樹園でリンゴ取ってそう


(出典 www.jalan.net)


63

麒麟の田村要素が混じってる


68

男だったらイケメンで女にモテモテだったのに


70 デネブ・カイトス(長野県) [RU]

いつもの事だがこれは特に撮り方がよくない
ちょっとかわいそう


72

髪型でバケると思うわ


75

ぼくの股間をみて
ふざけてんじゃねーよ
て言われたい


76

何年前に撮影したんだ...


79 アルデバラン(東京都) [CN]

アンダーショーツが見えると萎える


80 スピカ(日本) [US]

贅沢は言わない


87 ネレイド(茸) [IT]

合格


88

去年の方がいいかな?


91

愛嬌あっていいじゃない
もっとお尻を


96 水メーザー天体(茸) [CN]

普通感がいい


99

今時珍しい、美人だが野暮ったい感じのお嬢さんだな
だがそれだからこそ良いのかもしれん(*´ω`*)