グラビアアイドル (和製英語: gurabia aidoru - gravure idol)とは、日本で発祥した女性のモデルの一種である。雑誌を主体に各種メディアで、セクシーなアイドルとして活動してグラドルとも略称される。英語では Pinup girl や bikini model が最も近い。グラビア
42キロバイト (6,304 語) - 2019年10月13日 (日) 06:56



(出典 livedoor.blogimg.jp)



1

11月23日、グラビアアイドルの南里さんのDVD「Unlimited」(竹書房)の発売記念イベントが
ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

DVDの内容は「ロケ地は沖縄だったんですが、祖母の家が沖縄で毎年遊びに行っているの
で行き慣れた土地での撮影だったのでリラックスして撮影できたと思います。普段色気が足
りないと言われる私ですが、DVDの中では大分!!色気増し増しの私が見られると思いま
す。普段とのギャップを楽しんでいただけるかと、、、(笑) 念願のDVD発売なので、これを機
に色気をもっと出せるように、そしてグラドルとしての認知度を上げていきたいです! これから
色気急上昇するであろう南里を是非よろしくお願いいたします!」とアピール。

南里さんのセクシーボディに注目です。

https://entameclip.com/news/175935

(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 cdn.entameclip.com)





3

並びます


8

誰かに似てるが思い出せん


54

>>8
声優の加藤英美里


10

ええやん


11

最後の画像は素晴らしい


12

フォトショ雑過ぎて人体として崩壊してる


16

普段とのギャップって言われてもねぇ


17 リキラリアット(秋田県) [US]

ありっちゃあり


19 アキレス腱固め(東京都) [US]

頭がデカいのか体がチンチクリンなのか


20

うーんいまいち


21

性格良さそうだな、一緒に居るだけで癒されそう


24 レッドインク(東京都) [ニダ]

ちょっとパケ詐欺だけど、合格でもいいかも


25

空気抵抗が大きそうな身体


29

あり


30

ちょうど良い。使える


31


32

一応次回から指名候補に入れとこうかな


34

なんでこう微妙なラインで攻めてくるんだ
もっとソフマップらしいやり方が有るだろ


35

こんなんでいい


こんなんがいい


38

普通にかわいいやんけ!


39

大変よろしゅうございます


42 断崖式ニードロップ(東京都) [ニダ]

知能は大丈夫なんだろうか


48

このDVDくっつけて見れるようにしてくれよ!


49

あんまり修正してないという点で合格点。
ただ、おへそから下の部分がゴムか何かで締め付けすぎ?

やはり、イベントの前はノーパン、ノーブラで皮膚に線付けないようにしないと


50

命名 あの娘ぼくが縦笛舐めたらどんな顔するだろう


53 頭突き(熊本県) [ニダ]

肌のメンテが全然できてないのが逆にリアルでそそるわ


56

一枚目とか親がみたらどう思うのか


57 スターダストプレス(SB-Android) [CN]

寝バックしたい


58

ちんちんムクムクしてきたから合格!


63 TEKKAMAKI(茸) [US]

これはいいナイスです


64 カーフブランディング(新潟・東北) [IT]

南里


(出典 i1.ertk.net)



(出典 pbs.twimg.com)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 img-fdc03.tv-happening.com)


67 サソリ固め(岡山県) [ニダ]

結婚したい


71 ジャンピングカラテキック(茸) [GB]

南里やん!
コスプレからいつのまにグラドルに


(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)


72

事務服着てこい


74

70点で合格


77 エルボーバット(庭) [ニダ]

んーんー


82

欅坂46の誰かに似てる


83 イス攻撃(栃木県) [US]

俺は嫌いじゃない


85


(出典 cdn.entameclip.com)


ガラケーで撮ったみたいになってるけど、何で?


86

最後のマンスジがいいやね


90

実物の方が素朴な感じでええな


91

あると思います


(出典 pbs.twimg.com)


95

お前らが好きそう


97

カメラがボロいの?
なんか画質悪くない?


100 エクスプロイダー(神奈川県) [US]

レンズ拭けよ