1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)





4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

男性が求める体系やろ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

兄貴・・・


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゲイが求める体型やろ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まあ理想的だな


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

歪みねぇな


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします




(出典 mendy.s3.amazonaws.com)



(出典 dime.jp)



(出典 1000giribest.com)



(出典 dol.ismcdn.jp)



(出典 up.gc-img.net)


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

実際はこれ

(出典 i.imgur.com)


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
・マスト持ち物:スマホ充電器
これいつ見ても笑う


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

この人頭もいいからな


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わかるわかる
女が好きそうな男ってこんな感じだよな


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

つまりあまりにもお洒落だと劣等感を感じるから適度に垢抜けていない♂を好む傾向にある