伊織いおいおいお、1998年8月13日 - )は、神奈川県出身の、日本のグラビアアイドル。01familia所属。 2018年にグラビアアイドルとしてデビュー。 2019年7月、竹書房『月刊キスカ』にて初表紙を飾る。 同月、初のグラビアBD&DVD『ミルキー・グラマー』が竹書房より発売。
3キロバイト (278 語) - 2019年10月21日 (月) 11:30



(出典 idol-gakuen.jp)


動画は「新人Busty グラドル・伊織いお(90J)は1回太って大きくバストアップ成功 / 1stDVD『ミルキー・グラマー / 竹書房』」の映像をUPしました🌸

1

グラビアアイドルの伊織いおが17日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD
『Priority Body』(発売中 4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念
イベントを行った。

今年デビューしたグラビアアイドルの中で、注目度はNo.1とも呼ばれている伊織いお。
151cmの身長に上からB90・W58・H90という抜群のスタイルに加え、バストはJカップと
いうグラドル界でもトップクラスの爆乳が魅力の21歳だ。そんな彼女が待望の2ndDVD
をリリース。今年8月に静岡・下田でロケが行われ、就活生に扮した伊織がセクハラまが
いの面接を受け、就活疲れから彼氏と癒やしの旅行に行くというストーリーが展開する。

白のセクシーな水着姿で登場した伊織は「攻めていると言われますが、白い水着のディ
ティールに凝った水着がこれしかなくて(笑)」としつつ、「今回は就活生の役で、セクハラ
面接のシーンでは会社の偉い人に呼び出されてエッチなことをされちゃいました。あまり
にリアルじゃありえないシーンで、思わず笑ってしましましたが、エッチに仕上がっている
と思います」と内容には自信を見せた。

https://news.mynavi.jp/article/20191118-925259/

(出典 enet-dvd.com)


(出典 enet-dvd.com)


(出典 news.mynavi.jp)





8

>>1
カラダを使っていろいろしてそう。


68

>>1
ちょっとごついけどまあいけるやろ


3

ジャンピング土下座


(出典 pbs.twimg.com)


4

いおいおっていうより
おいおいって感じ


5

この身体はいいものだ


6

垂れとるやないかい


9

そこはかとなく昭和の香りがする


11

おっぱいに免じてノーチェン


14

髪の生え際が白髪に見えるが


15

色々と緊張感なさ過ぎ


16

自分で「エッチに仕上がってる」と言えることに男女の大きな隔たりを感じる。
自分にエッチな要素を見つけられるのが理解できない。


17 フェイスロック(東京都) [ニダ]

昼下がりの団地妻路線ならもっと売れる


18

職場にいたら理性が保てない程度のレベルだな


23

一緒のエレベーターに乗ったら、おっぱい触ると思う。


24

名前がすでにAV


25 雪崩式ブレーンバスター(東京都) [DE]

絶対に乳輪デカイ


29

木村佳乃に似てる


31

お疲れ


39

ドスケベそうや


40

パケ写は木村佳乃入ってるのにソフ写だと完全に抜けてるのね
でもまあいいんじゃないかな


45

この子はTwitterで色んな水着を着てる動画をいっぱいあげてるから
フォローしておくといいよ


(出典 same96.com)


46

sofmapの背景に変わると顔も変わる不思議。


49 キチンシンク(東日本) [US]

こんな感じの動画ツイートをよくやってくれる

https://twitter.com/iocos69/status/1194588875886194688?s=19
(deleted an unsolicited ad)


(出典 img-fdc03.tv-happening.com)


51

その服装は良くない


53 チェーン攻撃(家) [CN]

最近のソフマップではいいな


55

脚の肉割れ跡がヒドイな
ビーチクも黒とみた


62 テキサスクローバーホールド(大阪府) [CA]

最高、土下座する


63 チェーン攻撃(愛媛県) [FR]

バストは100以上ないと足りない


65

もうちょっと良い見せ方できんかったんか


70

2年前フォローしてたがブロックしたな
なんでブロックしたか思い出せん


74

尻の方が好き


76

伊織もえ、と空目した
似た芸名つけるなよ


(出典 bkmkn.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com)


77

すげー良い身体
今年1番すきだわ身体だけだけど


79

まだフォロワー数千人の時にフェミ化してなかったっけ


80

やべぇ
すげー好み


83

ソフマップなのに白飛びしすぎw


87

どんな化け物かと期待していたが
ふざけんなよ土下座するわ!


(出典 cdn.wimg.jp)


93

デカいけどJは盛り過ぎだろ


97

なーんか倉持由香と同じ匂いがするコイツ
信用したら泣きを見るような


(出典 img.adult-gazou.me)


98

事務服着てこい