剛力彩芽 (ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
56キロバイト (6,939 語) - 2019年11月13日 (水) 05:06



(出典 afpbb.ismcdn.jp)


動画は「【剛力彩芽】3rdシングル『くやしいけど大事な人』リリースLIVE@ラゾーナ川崎」の映像をUPしました🌸

1 牛丼 ★

11月12日、剛力彩芽(27)と、ZOZOの創業者で「スタートトゥデイ」社長・前澤友作氏(43)の破局を『デイリー新潮』が報じた。剛力の所属事務所も破局を認めている。

『スポーツニッポン』は2人の知人の証言として、破局の理由は「前澤さんの女遊び」で、「剛力さんが愛想を尽かした」と報じている。

しかし“愛想を尽かした”という剛力のインスタグラムでは、前澤氏の写真が掲載されたままになっている。

'18年7月の投稿で、船の上で寝そべる前澤氏の写真をアップし《お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ》と綴っていた剛力。この投稿は11月16日現在も削除されていない。また、前澤氏のアカウントもフォローされたままだ。

剛力の最新の投稿は破局報道前の11月2日。この投稿には《自分らしく頑張ってください!応援してます》《この経験が今後のキャリアに繋がりますように》と、励ましのリプライが相次いでいる。

また《芸能人だけど恋に真っ直ぐでオープンなところ私は大好きで、むしろそれで剛力さんのファンになりました》と、前澤氏との交際がきっかけで剛力を好きになったというファンの声も。

ドラマ『抱かれたい12人の女たち』(テレビ大阪)へのゲスト出演が発表され、来年早々には舞台出演も決まっているという剛力。前澤氏との交際経験は今後の活動への“糧”となるだろうか――。


(出典 www.nikkansports.com)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191116-00010002-jisin-ent


(出典 jonny.click)





4 名無しさん@恐縮です

超力に改名するチャンスや


(出典 taishu.jp)


5 名無しさん@恐縮です

あまりかまって貰えなかったんだろうな


6 名無しさん@恐縮です

そんな画像あげてたのか
そらマネージャーも辞めるわ


7 名無しさん@恐縮です

めごっち どんどんキレイになっていくね。


9 名無しさん@恐縮です

あんなに調教してた猿が他の調教師に尻尾振って逃げたんだもん そりゃ凹むよね~


(出典 www.news-postseven.com)


10 名無しさん@恐縮です

こんなんでもすぐ仕事を与えてもらえる事務所に感謝だなw
出来れば退場でお願いしたいが


12 名無しさん@恐縮です

私のところに帰ってくると信じてるんだろうな
帰ってこないよ
二十歳くらいの若くて旬な女と付き合うだろ
大金持ちだし


14 名無しさん@恐縮です

男と別れて励まされるって、捨てられた戦略のが同情されて仕事も増えるってか?


22 名無しさん@恐縮です

元CM女王剛力さんが三代目ゼニクレージーを狙って


(出典 www.j-cast.com)


23 名無しさん@恐縮です

剛力が捨てられたんだろ
選択権はいつも金持ち側にある


(出典 img.jisin.jp)


24 名無しさん@恐縮です

>前澤氏との交際がきっかけで剛力を好きになったというファンの声も。



何やってもファンになんのかよw


25 名無しさん@恐縮です

ピュアというのかな、こういうの。
プライベートジェットでロシア行ってスポーツ観戦してインスタに画像あげて、
その繰り返しで破局って。
人を愛するってそういうことじゃないと思う。


27 名無しさん@恐縮です

あのさえこにすら高速ダッシュで逃げられた前澤も血迷ってたんでしょw


(出典 torigei.com)


29 名無しさん@恐縮です

めごっち第二章がはじまるぜ!!!


(出典 up.gc-img.net)


30 名無しさん@恐縮です

>>29
無敵になるんですね、わかります。


38 名無しさん@恐縮です

剛力招来