^ “高梨沙羅選手 世界選手権で銀メダル”. NHK NEWS WEB. NHK (2013年2月23日). 2013年2月26日時点のオリジナル[リンク切れ]よりアーカイブ。2016年2月5日閲覧。 ^ 沙羅の所属がクラレに変更 日刊スポーツ 2013年5月29日閲覧 ^ “ジャンプ高梨、開幕4連勝 通算は女子最多タイ13勝目”
58キロバイト (6,422 語) - 2019年10月27日 (日) 21:28



(出典 kuropon-celebrity.com)


動画は「高梨沙羅さん応援メッセージ(字幕)」の映像をUPしました🌸

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おまえらがブスブスいうから


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

替え玉だろ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ただのメイクじゃん


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いつわりの美しさに何の価値があるというんだ・・・


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鼻が…


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まさに沙羅曼蛇


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

興味がない


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

金あるしいいだろ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

目頭やってんね
鼻と顎は2枚目はやってそうだが3枚目はそうでもないから時系列がわからん


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まあ本人が満足してるならいいんじゃない?
ブスだけど


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちゃんと結果残してるのワロタ


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

目周りはマジで化粧で化けるからわからんけど鼻は明らかにやってるなw


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
この目頭は化粧どうこうでは無い


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アスリートが整形...


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まだ大丈夫だ
クラレの顔認証システムでまだNG食らっていないらしい


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もはや誰だよ


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どっちもいける


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通に可愛い


(出典 www.bs-asahi.co.jp)


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ほんでこれは化粧やな


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

化粧したらこんなもんじゃね


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

優勝してるじゃん


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ベンツ乗って調子乗りやがって。
ほんまに


(出典 outidesigoto.com)


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いじる前がおもっきし、大久保佳代子さんで笑う


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
いやそこはイモトだろ


(出典 aiulog.com)


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

芋臭い方が良かったけどなぁ


(出典 harikirimaruko.net)


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

真面目に気になるんだけど、こういう有名人ってメディアへの出演とか取材とか、スポンサーとの顔合わせとか色々予定があると思うんだけど
整形後のダウンタイムの間どうしてたんだろ?
目とか鼻とかここまでやってたら数ヶ月は表舞台出られないはずだけどなあ
ダウンタイムどうしてたのか本当興味あるわ


(出典 mamerog.com)


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>47
合宿とか言って海外いけばいいんじゃね


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

オリンピックでモデル並みの選手達見てりゃ弄りたくもなるわ


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

素朴さがなくなったね