尾花貴絵 (おばな きえ、1992年7月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル 、女優 、グラビアアイドルである。神奈川県出身。オスカープロモーション所属。 父はプロ野球・ヤクルトスワローズの投手として活躍し、横浜ベイスターズの監督を務めていた尾花高夫である。 趣味:料理、お菓子作り
8キロバイト (792 語) - 2019年10月16日 (水) 03:44



(出典 kbimages1-a.akamaihd.net)


動画は「倉持明日香&尾花貴絵が行く『選手とファンが触れ合える 日本ハムファイターズ ファーム本拠地 鎌ヶ谷スタジアムの魅力』」の映像をUPしました🌸

1 シューティングスタープレス(三重県) [CN]

モデルや女優として活躍する尾花貴絵さんがDVD『Everlasting』の発売記念イベントを先月
20日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月にフィリピンで撮影した本作は、尾花貴絵さんと一緒に旅をしている気分になれる作品と
なっている。

DVDの内容について「クールな衣装からドレスアップした姿までいろいろあります。普段は着
ない衣装を着て印象がガラっと変わったりして撮影は楽しかった。前作よりちょっぴり大人な
雰囲気になっていて、このDVDを観てくださった方が前作より成長していると思っていただけ
れば嬉しい。お気に入りはコスプレを前からしたかった婦警さんになったシーン。彼の趣味で
着ることになりましたが、実際に着ると身が引き締まる思いがあります。他に運動している
シーンや特技のバレエを披露しているシーンもあります」と紹介。

来年の目標を質問されて「2020年という節目の年でもありますので、今まで通りいろんなこと
に挑戦してさらに大きくなりたい。そしてDVDで次作があるのならハワイに行きたいです!」と
語っていた。

https://girlsnews.tv/dvd/346466

(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)





13

>>1
尾花高夫の娘じゃねえか


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


33 シューティングスタープレス(東京都) [CA]

>>13
だから尾花娘って呼ばれてるんやね


65

>>1
良すぎだろ
マガジンのグラビアやれる


3

菊地亜美


4 ミラノ作 どどんスズスロウン(広島県) [US]

水着きて出直せ


5 サッカーボールキック(大阪府) [US]

水着じゃないってことは大事にされてるんだな
ただブレイクする顔じゃない気がするけどな


7 ブラディサンデー(家) [US]

水着じゃないと審査出来ない


9

いやっほーい!
ブリッジさせて、前後サンドイッチできるー!


14 ミドルキック(ジパング) [RU]

日テレの夕方によく食レポしてるひとやん


15

超土下座


20

美人だとは思うがケツ出せやオラー!


25

ヤクルト飲んでると、デカくなるんだな


31

>>25
乳はでかくならない模様


28

もっと飯食って肉付き良くしろや


(出典 ibanavi.net)


32

確かにバレリーナ体型だけどグラドルやるならもっと肉食って早急に10kg太れ


36 パロスペシャル(光) [CA]

ベイス元監督の尾花の娘だし
旭化成のキャンペーンガールやっていて
事務所はオスカーだし

そもそもソフマップに来る様な人じゃないやろ


(出典 img.sirabee.com)



(出典 contents.oricon.co.jp)



(出典 pbs.twimg.com)



(出典 jtame.jp)



(出典 www.sanspo.com)



(出典 eigajoho.com)



(出典 joseiana.com)


39

成金金持ちはこういう女連れて歩きたがるよな
死ぬほどモテると思うわ


42

着衣はやる気なしとみなし減点です


43

うーむ


46

あら素敵
足なっが


47

嗅ぎたい…

(出典 i.imgur.com)


48 足4の字固め(静岡県) [US]


(出典 idol-gakuen.jp)

背がでかいっていうか、足が長いなオイ。


51

かわいい


52 チキンウィングフェースロック(茸) [US]

服着るとか勘違いしすぎ
次の方どうぞー


55 チェーン攻撃(茸) [JP]

またお父さんに巨人でコーチやってほしいわ


57

ソフマップに来ちゃいかんだろ


60 パイルドライバー(茸) [US]

エロさを感じない
やるけども…


62 ニールキック(千葉県) [ニダ]

うーん健康的すぎてエロくないな


74 垂直落下式DDT(東京都) [DK]

美人だけど全部貼り付けた様な表情してんな


79

グラビアやるなら水着で来んかい


82

だめだ親父を思い出して抜けない


(出典 www.sankei.com)


88

完璧すぎる


91

しょうがないな俺が嫁にもらってやんよ


92 中年'sリフト(東京都) [US]

黒タイツ履かせたら最高だろうな
80デニール以上の


94

人類として完成してる感じがする


99

せめてレオタードだろ