(出典 img.sirabee.com)



1

これほどインパクトがある名前のグラドルがいただろうか? その名も「壮絶のリカ」さん
が、1st DVD「壮絶ブリリアンティー」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、
価格:4180円)の発売記念イベントを10月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル
館で開催した。

 いま23歳の壮絶のリカさんは、以前は「里永りか」という名前でダンサーとして活動。昨年
にフジテレビの「ザ・ノンフィクション」に出演し、悲劇的な人生を乗り越えてきたことが話題に
なった。事務所に所属したことを機に、今年から改名して再スタートを切っている。

――最もすごいと思ったのは?

【壮絶のリカ】 DVDジャケットになっている、赤と黒の衣装のシーンです。ベッドの上でひ
たすらエッチな動きをしています。

――ところで、なんと呼んだらいいですか?

【壮絶のリカ】 「リカ」って呼んでいただけたら。最近は「壮絶さん」と言われても、反応でき
るようになってきましたけれど。

https://ascii.jp/elem/000/001/955/1955099/

(出典 enet-dvd.com)


(出典 enet-dvd.com)


(出典 ascii.jp)





4

ここ最近で1番良いな


9

ええな


17

ふう・・・


21

普通に美人

+30点


22

綺麗な脇してたんだね知らなかったよとなりにいーつも


24

中途で入った中小企業の営業三年目の女って感じ


25

>いま23歳の壮絶のリカさんは、以前は「里永りか」という名前でダンサーとして活動
>昨年にフジテレビの「ザ・ノンフィクション」に出演し、悲劇的な人生を乗り越えてきたことが話題に

不幸な女性はちょっと…


26

ちんこがピクッてなったから多分売れる


30

水着の生地が暖かそう
でもビキニだから寒そう


31

結構好き


33

凄くいいんだけど、なんでファンデーションが浮きまくりなんだ??


34

身体のラインが美しい


35

戦慄なんちゃらのマネ?


36

なんだこの恥ずかしい通り名は(´Д`)


39

真っ二つだ!


41

怖い


43

とても良いのですが、なぜソフマップなのでしょう


45

ほどよく締まる感じ?


47

香山じゃないのか


(出典 www.sankei.com)


52

壮絶なんて言わずに普通にかわいらしく売ればいいのに


54

これはこれで好きです


57

俺は割と好きだよこういうの


59

頬部がややワイドか


64

エッチって言う奴に限ってエッチじゃないからなw


70

メイクしたの誰だよ


72

まぁまぁだな


80

二つ名あるって大物感あるな


81

普通にかわいい


83

んで、悲劇的な人生ってどんなの?
それ聞いたうえでグラビア見ながら酒飲みたい


84

きれいにまとまりすぎてソフマップしゃない


90

言うたってこの人もオナラもうんこもするじゃん


91

そこはかとなく漂うメンヘラ臭