(出典 pbs.twimg.com)



1

9月1日、グラビアアイドルの夏目つなりさんの1stDVD『観察記録』(グラッソ)の発売記念イ
ベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に都内で撮影が行われた本作について「1人でいろいろやっている姿を誰かに観察され
ているテーマでいろいろ着替えてやりました。お気に入りのシーンは、メイド服のシーンで、
飴を舐めるシーンが一番エロかったです。最後のナース服のシーンで変態ナースをやっ
て、ナース服を脱いだら全身タイツを着て透け乳首をしてます。めっちゃ緊張しました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「風船を使って風船と戯れるシーンで、風船で腰を動かしてるシー
ンで、注射器を持って、最後にプシャーってカメラに向かって注射させるのが恥ずかしかっ
たです。」とコメント。

セクシーだと思うシーンは「緑色の変形水着は、紐を身体にまとわせて、紐と遊ぶみたいな
シーンで、そこがセクシーだと思いました。」とコメント。

夏目つなりさんの猫耳メイド姿に注目です。

https://entameclip.com/topics/168647

(出典 pics.dmm.co.jp)


(出典 cdn.entameclip.com)


(出典 cdn.entameclip.com)





5

顔が怖い


7

ソフマップ的でよろしい


10

さすがの正方形


12

座ソフマップ


13

これなんやの?


21

ふぅ…


22

あの水着の見返り不美人じゃないがスクロールで首から上をフレームアウトさせるとなかなかにそそる
ボディだってのはよくわかる


23

でも抱くんだろ?


28

パイパンってだけで100点


29

スタイルは良い


30

整形前の上原亜衣


47

>>30
これだな


31

俵万智入ってんね


(出典 allreviews.jp)


49

>>31
入ってるなw


32

なんか、闇がある顔してるな


33

小顔に見せようと頑張ってるけど顔の骨のワイルドさに邪魔されてる


34

安定のソフマップ


38

10年後の平手友梨奈


42

顔から下が綺麗なのがムカつくw


44

肌を出しゃいいってもんじゃないんだよ


48

これは久しぶりの逸材だな


53

IVANさんじゃないか

(出典 i.imgur.com)


54

出来る事ならチェンジだな
無理なら個性を引き出す


63

ふざけんなよおい


68

どこで見つけてきたんだよw


71

乾いた笑いが出たわ


76

ちょっと元カノににてる


78

いいじゃない


84

俺は土下座


85

顔固まってるのか


91

ヒラメちゃんを思い出した


(出典 pbs.twimg.com)


94

目と口が同じ形してる。。。


95

この人に「無理です」と言えない大人が悪い