マツコデラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 高校卒業後は東京マックス美容専門学校(東京都品川区)に入学し、卒業後は美容業の仕事を
41キロバイト (4,941 語) - 2019年9月30日 (月) 01:47



(出典 images.npn.co.jp)


動画は「マツコ・デラックス、圧巻の十二単姿も『微妙でしょ』『OCN モバイル ONE』新CM発表会1」の映像をUPしました。

1 砂漠のマスカレード ★

タレントのマツコ・デラックス(46)が25日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(水曜後11・20)に出演。自身の仕事観や芸能界を引退した場合の第2の人生について語った。

「仕事も趣味も、一つのことを10年以上続けられず、仕事も5年が最長」という視聴者の投稿を元にトーク。「長く続けるコツ」を尋ねられたマツコは「『飽きた=辞める』って思わないこと。やってる仕事のイエス・ノーだけじゃない、働くってことに対する喜びがあると思う」と答えつつ、この投稿者が辞めても転職していることに対して「すごいことだと思う。自分の能力を新たに役立てるっていう自信はすごい」と付け加えた。

一方、自身については「20年前に、己の身のほどを知ったわけよ。だから、ありがたいと思って目の前の仕事をやらせてもらうしかなかった。可能性を感じないし、自分に」とし、仮に転職した場合として「稼ぎ的にはうまくはいかないけど細々と飲み屋さんをやるしかない。飲み屋のプロでもないから新たな成功を収めるってこともないけど」と淡々と話した。

さらに、辞め時にも言及し「東京では絶対に死にたくない」とも。その理由として「東京が嫌というより、もっと人間性を取り戻してから死にたい」と力説。「うそでもいいから、最後、心が豊かになったんだって自他ともに見える姿で死にたいな」と話すと、共演する有吉弘行(45)が「どうしたら続けられますかって質問なのに、どうやって辞めますかになっちゃった」と指摘し、2人で笑いあった。

https://news.livedoor.com/article/detail/17144771/
2019年9月27日 10時24分 スポニチアネックス


(出典 www.tokyodance.club)



(出典 www.switch-store.net)





2 名無しさん@恐縮です

自分を卑下しすぎると逆効果だよね


3 名無しさん@恐縮です

さすがマツコさんです。N国に完勝おめでとうございます


5 名無しさん@恐縮です

国会議員からの嫌がらせでだいぶ病んだな、かわいそうに


(出典 i.ytimg.com)


6 名無しさん@恐縮です

マツコ「最期くらいは立花が居ない地域がいいわ~」


7 名無しさん@恐縮です

東南アジアで余生を過ごしたいみたいなこと言うてたような


10 名無しさん@恐縮です

人間性というワードでゲーマー有吉のテンションが上がった


11 名無しさん@恐縮です

大金稼いで勝ち組のくせに
よくそんな薄っぺらいこと言えるな


12 名無しさん@恐縮です

>>11
大金積んでも人生の虚しさを埋めるものは買えないって事だよ


86 名無しさん@恐縮です

>>12
お金のない虚しさの方が遥かに嫌だけどな


16 名無しさん@恐縮です

意味不明


17 名無しさん@恐縮です

東京生まれの自分としては、なんで東京をそんなに嫌う人がいるのかわからん。嫌な奴がいたとしてもそれ東京のせいなのかね?


19 名無しさん@恐縮です

>>17
人が倒れてても無視する街だからじゃない?


22 名無しさん@恐縮です

>>19
東京は田舎者の集まりでもあるからね


21 名無しさん@恐縮です

>>17
君の東京とマツコの東京は違う


43 名無しさん@恐縮です

>>17
自分が生まれ育った場所(もしくはそれに近い環境)が一番良いというだけでは。


25 名無しさん@恐縮です

マツコは旭川あたりで場末のスナックヤリたいんだっけ?


28 名無しさん@恐縮です

東京に空が無いという. ほんとの空が見たいという


33 名無しさん@恐縮です

立花からの嫌がらせより元SMAPオタからの嫌がらせが強烈


39 名無しさん@恐縮です

マツコのエッセイ読んだら、たまに車で東北あたりの山奥に行って一晩ひとりきりでひっそり過ごすらしい


(出典 cdn.honcierge.jp)


47 名無しさん@恐縮です

>>39
これほど有名になっちゃって毎日忙しいだろうしちょっとしたことですぐ大騒ぎになっちゃうし、そういう時間がないと辛いだろうな。


41 名無しさん@恐縮です

田舎なんて悪口言われて村八分にされて陰湿で大変なのに
東京がいいよ


46 名無しさん@恐縮です

マツコ最近目に見えて痩せたよね


64 名無しさん@恐縮です

マツコを見たら立花を思い出す


68 名無しさん@恐縮です

60すぎてから、死ぬことなんて考えろよ
まだ40代だろう


78 名無しさん@恐縮です

いつになく弱気


84 名無しさん@恐縮です

ひっそり死にたいってだけの意味じゃね?
東京だと老後の姿も人に見られたくないし
世話する家族いないから余計に。

だからと言って田舎も目立ちそうだし、あれだけ大きいとどこいってもひっそりと、はもう無理だから、お金あっても可哀想と言えば可哀想。

有吉もマツコさん目立つからそこは可哀想と言ってたよね、有吉の旅行いつも羨ましそうだしw


(出典 noh-gakudo.jp)


87 名無しさん@恐縮です

>>84
東京が嫌だというより、それだよね。


88 名無しさん@恐縮です

マツコは1~2年位前に私は悪魔に魂を売ったのと発言していたから死ぬ前に魂取り戻したいんだろうな


90 名無しさん@恐縮です

東京じゃ外出できないから自宅とテレビ局を往復するだけの生活を
10年以上続けてれば心をやむのも当然だわ。

有吉は年に数回海外旅行でリラックスしてるらしいが。


(出典 www.tvlife.jp)