のん (女優)(1993年7月13日 - )は、日本女優、ファッションモデル、歌手、芸術家。株式会社non代表取締役。本名および旧芸名は能年 玲奈(うねん れな)。 現在兵庫県神崎郡神河町出身。身長166cm。 デビューからレプロエンタテインメントに所属し本名能年 玲奈(うねん
96キロバイト (12,273 語) - 2019年9月20日 (金) 02:56



(出典 pbs.twimg.com)


動画は「2019-08-31 女優のん(本名:能年玲奈)インタビュー 初の舞台に挑む」の映像をUPしました。

1 砂漠のマスカレード ★

女優・のんが、“いわて純情米”の新CM(JA全農いわて)に起用され、10月1日よりオンエアを開始する。

新CMでのんは、稲穂役で登場。激しい雨風の中、水田の中に佇みながら「絶対負けない。むしろありがとうだよ!」と、稲穂の純情な気持ちを力強くのんが叫ぶ内容となっている。

自然の恩恵を強さに変える稲穂の純情な気持ちを、何事にも負けず純情でまっすぐなのんが伝えることで、岩手県が誇る済んだ空気、元気な土、
清らかな流れ、そして生真面目なまでに純粋な情熱を持った農家が丹精を込めて育てた、いわて純情米の魅力を表現している。

また、“純情”米にかけて、CM楽曲はSIAM SHADEの名曲「1/3の純情な感情」を採用。岩手出身の4兄弟バンド「SaToMansion」のボーカル・佐藤和夫が楽曲をカバーした。

のんは撮影後、「雨に打たれても、どんな時でも頑張るというか、色々な自然の中で愛をもって育っているんだという、稲穂の気持ちを受け取ってもらえたらいいな」とコメント。
現場では、監督との映像確認中でも表情は常に真剣で力強く、最初から最後までしっかりと稲穂役を演じきっていたという。

そして、インタビューでは今回のCMについて「すごく楽しかったですね。水の中に入って、そこから生えている稲穂としてやらせて頂いたので、『絶対負けない!』と叫ぶのは気持ち良いなと感じました」とコメント。

CMでは水の中に入り、強風や雨に激しく打たれた撮影だったが、「凄い映像を見ていて素敵だったので、頑張らなきゃと気合いが入りました。
目に水が入ったりしたんですけど、それが『むしろありがとう』なんだという稲穂の気持ちというのを体感できました。
それがお米を宣伝していく身として稲穂の気持ちが分かったというのは大きかったなと思いますし、どんな時でも愛をもって頑張っていくんだという強い気持ちが、
岩手のみなさんの気持ちともリンクした気がして、凄く素敵なCMだなと思いました」と振り返った。

また、セリフにちなみ、自身にとって“絶対負けない物”について聞かれると、「私は何かをやりたいと思ったときに、
それに向かって難しいことを考えずにビューンと突き進んでしまうタイプなので、後先考えずにやりたいことに向かっていく力というか、
やり遂げるまで止まらない暴走機関車というか(笑)。そんなところは誰にも負けないと思います」と語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/17157953/
2019年9月30日 7時1分 ナリナリドットコム


(出典 image.news.livedoor.com)





5 名無しさん@恐縮です

ハビバのんのん


6 名無しさん@恐縮です

好きなんだけど、揉め事おおすぎるな


14 名無しさん@恐縮です

裁判では負けたんだよな


16 名無しさん@恐縮です

第二のオセロ中島


(出典 mogumogunews.com)



(出典 buzz-plus.com)


18 名無しさん@恐縮です

高収入の勝ち組女優て本当?


44 名無しさん@恐縮です

>>18
岩手財界の全面バックアップがあるから、最低限の収入は確保できる

岩手銀行にJAいわてetc


24 名無しさん@恐縮です

裁判で2連敗中なのはどういうこと


29 名無しさん@恐縮です

全然関係ないよ
文春が敗訴しただけなんでのんは無関係


43 名無しさん@恐縮です

>>29
文春は知ってる情報も隠して記事にしたらしいからな。
それでも1億円請求が400万まで減額だから文春もレプロもあまり勝った気も負けた気もして無さそう


30 名無しさん@恐縮です

裁判がひと段落しないと地上波復帰ないんだよなぁ
ほんと色々ついてない


(出典 dmcoup0s63tbi.cloudfront.net)


34 名無しさん@恐縮です

頑張れのん


35 名無しさん@恐縮です

まぁあれだ、ローカルで頑張れ


40 名無しさん@恐縮です

やべぇ。やっぱり超かわいいやんけ


45 名無しさん@恐縮です

干されたって言われながら何不自由なく食えてるのは凄いわな