芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    2019年11月

      mixiチェック

    林葉直子(はやしば なおこ、1968年1月24日 - )は、将棋の元女流棋士、小説家、エッセイスト、漫画原作者、占い師。福岡県福岡市出身。福岡第一高等学校卒業、第一薬科大学薬学部中退。漫画原作者としてのペンネームに「かとりまさる」がある。 1979年、女流アマ名人戦に小学校6年生で優勝するなど福岡の天才少女と騒がれる。
    21キロバイト (2,911 語) - 2019年11月29日 (金) 08:35



    (出典 pds.exblog.jp)


    動画は『三菱パソコン Multi 8 CM 林葉直子 '83」の映像をUPしました。

    こちらもおすすめ!

    【【悲報】現在の林葉直子さん←女流棋士】の続きを読む

      mixiチェック

    池田美優(いけだ みゆう、1998年10月30日 - )は、日本の女性ファッションモデルである。 2017年8月現在の所属事務所はPANORAMAで、かつては株式会社SGMに所属していた。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE
    14キロバイト (1,718 語) - 2019年11月25日 (月) 12:39



    (出典 img.eropasture.com)


    動画は「【Popteen11月号】肉好きみちょぱボリュームステーキに挑戦!」の映像です

    1 砂漠のマスカレード ★


    (出典 image.news.livedoor.com)


    11月25日、『スッキリ』(日本テレビ系)にタレントのみちょぱ(池田美優)が出演し、「潔癖症」だと明らかにした。

    番組で、みちょぱは「私は潔癖症で、入浴後のあるルールがある」と話し出す。それは「入浴前にいた場所には座らない」というもので、
    「家に帰ったらまず部屋着に着替えるんですけど、部屋着で座っていいのはカーペットだけ。お風呂に入ってパジャマに着替えたら、ソファーの上しか座っちゃダメ」と独自の考えを明かした。

    みちょぱは「最近は同じマンションの隣の部屋にママが住んでる」としたうえで、「疲れて明日お風呂入ろう、みたいなときは、ママの家で寝ることにしてます」と笑顔で告白。
    「自分の家のベッドが汚れるのが、とりあえずいやなんですよ」と潔癖ぶりを語っていた。

    みちょぱは、10月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でも、潔癖ぶりを話している。

    「この異性とは一緒に暮らせない、と思う事」というお題に対し、みちょぱは「外に出た服で、ベッドに上がられるのがホントに無理」と悲鳴。

    続けて、「たとえば旅行に行って、ベッドとかで『疲れた~!』ってボンって(飛び込み)やったりするのも無理。やっぱり、ベッドはパジャマ着てじゃないとダメ」ときっぱり。

    スタジオからは「情熱的な恋をしたことないの?」「雰囲気に負けてしまう日はないの?」と非難囂々だったが、みちょぱは呆れた顔で「(雰囲気に)負けないで!」と切り返していた。

    最近、バラエティに引っ張りだこのみちょぱ。忙しいスケジュールのなか、独自のルールを守っていくのは大変そうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17450185/
    2019年11月28日 20時0分 Smart FLASH


    こちらもおすすめ!

    【【注目】みちょぱ「入浴後の『あるルール』があるんだ…」】の続きを読む

      mixiチェック

    蛭子能収 (えびす よしかず、1947年10月21日 - )は、日本の漫画家、タレント、エッセイスト。ファザーズコーポレーション所属。 熊本県天草市生まれ。長崎県長崎市育ち。長崎市立戸町中学校卒業。長崎商業高等学校卒業後、地元の看板店に就職するも、つげ義春の『ねじ式』に衝撃を受けて1970年に上京
    222キロバイト (29,372 語) - 2019年11月24日 (日) 04:09



    (出典 news.mynavi.jp)


    動画は「全国のモツ煮込み店を敵に回す蛭子能収」の映像をUPしました🌸

    1 砂漠のマスカレード ★

    理由は「体力の限界」だけ?

    昭和の大横綱、千代の富士(1955~2016)は引退発表で、「体力の限界」を理由の1つに挙げた。そして蛭子能収(72)も同じ理由を口にして、人気テレビ番組が最終回を迎える――。

     ***

    11月13日、「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系列・水曜・19:54)が放送され、番組の最後に12月25日で終了することが発表された。

    スポニチアネックスが11月13日に報じた「『太川蛭子の旅バラ』次回12月25日で終了 蛭子能収の体力の限界『歩くのだけはね…』」によると、太川陽介(60)との間に、こんなやり取りがあったという。

    《太川が理由として「この人(蛭子)のわがまま」と笑いながら語ると、蛭子も「歩くのだけはね、涙がポロポロ…」と、体力の限界であったことを明かした》

    テレビ番組の制作に携わる関係者は、「蛭子さんが体力の限界に達していたのは事実でしょう。でも、それ以前にテレ東さんの誤算が、番組終了の本当の原因だったと思います」と指摘する。

    理由は「体力の限界」だけ?
    「2007年から17年まで不定期に放送されていた『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』は人気が高かったため、テレ東さんは19年4月から毎週木曜に『旅バラ』をスタートさせました。しかし、最初の頃から蛭子さんが体力的に辛そうだということは一目瞭然。徒歩での長距離移動に苦痛を感じているのは明白で、3泊4日というロケのスケジュールも厳しそうな様子でした」

    そこで番組は9月12日で一旦、終了を迎える。そして木曜から水曜に移動し、ルールの変更も行った。

    「ロケを1泊2日と短縮し、1万円以内の運賃ならタクシーに乗ることも可能だとしました。これなら大丈夫だとテレ東さんは判断したのだと思いますが、これが第1の誤算でした。蛭子さんは周囲が考える以上に体力が落ちていたようなのです。そして、更に大きな第2の誤算は、蛭子さんが『基本的には仕事をしたくない人』であるにもかかわらず、それを忘れてしまっていたことです」(同・テレビ制作関係者)

    蛭子は仕事が好きなのではなく、“お金”が好きなのだ。しかも、使い道も決まっている。愛してやまない競艇につぎ込むため、テレビに出ているのだ。

    「ですから蛭子さんにとって最高の仕事とは、スタジオで座ってコメントすると、周りからイジられて笑いを取る、というタイプの番組です。ロケはただでさえ大変なのに、2泊3日となると、かなりの重労働に感じておられたでしょう。蛭子さんはどんな番組でも愛着を持つ人ではありませんし、目一杯、頑張る方でもありません。『長時間労働なのに、ギャラはこれだけか』と次第にモチベーションが下がり、いい仕事ができなくなったのではないでしょうか」(同・テレビ制作関係者)

    関係者は「回を重ねるごとに、蛭子さんのリアクションはどんどん薄くなっていきました」と振り返る。

    「スタッフのフォローも限界に達し、最終的には太川さんが手を焼くほどの“無気力”な状態に陥ってしまいました。水曜に移動してからはテコ入れに成功するどころか、蛭子さんの辛そうな様子に、他の出演者も『楽しくなさそう』な雰囲気が画面からはっきりと伝わっていました。あんなに面白く、視聴者の人気を集めた番組が、こんな形で終わることになるとは、誰も想像すらしなかったでしょう。テレ東さんにとっては誤算続きで幕を下ろすことになってしまいました」(同・テレビ制作関係者)

    実はデイリー新潮も9月20日、「71歳『蛭子さん』に健康不安説 『太川蛭子の旅バラ』でなんだか様子がおかしいぞ」の記事を掲載している。9月12日に放送された番組で、蛭子の“異変”に気付いた「他局プロデューサー」のコメントを再掲載させていただこう。

    《この日の放送では、蛭子さんの口数がどんどん少なくなっていき、いつもの愚痴すらほとんどない。そしてリアクションも悪く、表情がない。しまいには、ゲストの松井珠理奈(SKE48)に手を引かれて歩いていました。蛭子さんは太川さんより、ひと回り上の70代ですが、ずいぶん老け込んでしまった気がしました。そういえば、2014年に放送された『私の何がイケないの?』(TBS)で、脳検査を受けたところ、軽度の認知障害と診断されました。16年には同じ番組で再度、診断を受け、症状は改善しているとのことでした。その後のテレビ出演では体調不良を感じるようなことはありませんでしたが、この前の放送を見て、かなり心配になりました》

    プロデューサー氏の不安、つまりデイリー新潮の記事が、残念なことに的中してしまったというわけだ。

    週刊新潮WEB取材班

    https://news.livedoor.com/article/detail/17447103/
    2019年11月28日 11時0分 デイリー新潮


    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】蛭子能収「体力の限界…涙ポロポロ…」←今年で72歳】の続きを読む

      mixiチェック

    中森明菜 (なかもり あきな、1965年7月13日 - )は、1982年(昭和57年)にデビューした、日本の歌手。本名同じ。松田聖子と共に80年代アイドルの双璧、2大女王。 東京都大田区生まれ、同清瀬市育ち。明治大学付属中野高等学校定時制中退。研音、コレクション、コンティニュー、N.A.P
    95キロバイト (11,087 語) - 2019年11月13日 (水) 15:05



    (出典 wmg.jp)


    中森明菜 少女A

    (出典 Youtube)


    動画は「中森明菜 少女A」の映像をUPしました🌸

    1 バグダッドの夜食 ★

     
     中森明菜(54)がまたぞろファンを心配させている。きっかけは、このほど発行されたファンクラブ会員向けの会報。スポーツ紙芸能デスクが言う。

    「会報には毎回、明菜さんの肉筆でつづられた手紙のコピーがついてきて、それで今の心境や動向をうかがい知ることができるのですが、今回も後ろ向きで、悲痛なんです。『大丈夫ですかっ!? 元気にしていますかっ!? 何かっ!! 楽しい事! あったっ!?』とつづったあと、『あたし!?』と続け『あたしは…何もないっ!!』と書いてあるんです。ファンの健康を祈る一方、コンサートもディナーショーも何も活動予定がなく、発表することもないのがつらいのかもしれませんね」

    詳細はリンク先をご覧ください。

    中森明菜「何もない」の肉筆 今年もディナーショー絶望的
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/265307
    日刊ゲンダイ 公開:19/11/27 06:00 更新:19/11/27 06:00


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 auctions.c.yimg.jp)



    (出典 i.pinimg.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】中森明菜「何もないっ!!」】の続きを読む

      mixiチェック

    グラビアアイドル (和製英語: gurabia aidoru - gravure idol)とは、日本で発祥した女性のモデルの一種である。雑誌を主体に各種メディアで、セクシーなアイドルとして活動してグラドルとも略称される。英語では Pinup girl や bikini model が最も近い。グラビア
    42キロバイト (6,304 語) - 2019年10月13日 (日) 06:56



    (出典 cdn.entameclip.com)


    動画は「Ailastar株式会社 / グラビア×起業家 / Ulala」の映像をUPしました🌸

    1 トラースキック(三重県) [CN]

    11月16日、グラビアアイドル・シンガーソングライター・タレントのUlala(ウララ)さんの
    1stDVD『はじめまして。Ulalaです♪』(サンクプロジェクト)の発売記念イベントがソフ
    マップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

    恥ずかしかったシーンは「手ブラのシーンが有るんです。その表現が本当に照れく
    さくて、“みんなから見られる”と思うと恥ずかしいなと思って、一生懸命手ブラしま
    した。」と明かしていた。

    Ulalaさんは自身で芸能プロダクションを経営しているそうで、タレント兼社長として
    活動しているのだが、音楽プロデューサーになりたい夢も持っているとのこと。

    https://entameclip.com/topics/175612

    (出典 pics.dmm.com)


    (出典 cdn.entameclip.com)


    こちらもおすすめ!

    【【ビキショ!】Ulala「はじめまして。Ulalaです♪」←芸能プロダクションを経営してます♡】の続きを読む

    このページのトップヘ