芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    2019年09月

      mixiチェック

    河西智美(かさい ともみ、1991年11月16日 - )は、日本のタレント、歌手。東京都出身。ホリプロ所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。 デビュー前 小学生時代に6回の転校を経験しており、小学5・6年生の時は山梨県に住んでいた。小学校卒業と同時に東京に転居する。 2006年
    31キロバイト (3,762 語) - 2019年8月17日 (土) 03:16



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    動画は「河西智美『まさか』Happy Music」の映像をUPしました。

    1 47の素敵な

    やったあ

    (出典 i.imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    こちらもおすすめ!

    【【朗報】河西智美さん、鼻が高くなる…】の続きを読む

      mixiチェック

    マツコデラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 高校卒業後は東京マックス美容専門学校(東京都品川区)に入学し、卒業後は美容業の仕事を
    41キロバイト (4,941 語) - 2019年9月30日 (月) 01:47



    (出典 images.npn.co.jp)


    動画は「マツコ・デラックス、圧巻の十二単姿も『微妙でしょ』『OCN モバイル ONE』新CM発表会1」の映像をUPしました。

    1 砂漠のマスカレード ★

    タレントのマツコ・デラックス(46)が25日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(水曜後11・20)に出演。自身の仕事観や芸能界を引退した場合の第2の人生について語った。

    「仕事も趣味も、一つのことを10年以上続けられず、仕事も5年が最長」という視聴者の投稿を元にトーク。「長く続けるコツ」を尋ねられたマツコは「『飽きた=辞める』って思わないこと。やってる仕事のイエス・ノーだけじゃない、働くってことに対する喜びがあると思う」と答えつつ、この投稿者が辞めても転職していることに対して「すごいことだと思う。自分の能力を新たに役立てるっていう自信はすごい」と付け加えた。

    一方、自身については「20年前に、己の身のほどを知ったわけよ。だから、ありがたいと思って目の前の仕事をやらせてもらうしかなかった。可能性を感じないし、自分に」とし、仮に転職した場合として「稼ぎ的にはうまくはいかないけど細々と飲み屋さんをやるしかない。飲み屋のプロでもないから新たな成功を収めるってこともないけど」と淡々と話した。

    さらに、辞め時にも言及し「東京では絶対に死にたくない」とも。その理由として「東京が嫌というより、もっと人間性を取り戻してから死にたい」と力説。「うそでもいいから、最後、心が豊かになったんだって自他ともに見える姿で死にたいな」と話すと、共演する有吉弘行(45)が「どうしたら続けられますかって質問なのに、どうやって辞めますかになっちゃった」と指摘し、2人で笑いあった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17144771/
    2019年9月27日 10時24分 スポニチアネックス


    (出典 www.tokyodance.club)



    (出典 www.switch-store.net)


    こちらもおすすめ!

    【【発言】マツコ・デラックス「最後、自他ともに見える姿で死にたい…」】の続きを読む

      mixiチェック

    のん (女優)(1993年7月13日 - )は、日本女優、ファッションモデル、歌手、芸術家。株式会社non代表取締役。本名および旧芸名は能年 玲奈(うねん れな)。 現在兵庫県神崎郡神河町出身。身長166cm。 デビューからレプロエンタテインメントに所属し本名能年 玲奈(うねん
    96キロバイト (12,273 語) - 2019年9月20日 (金) 02:56



    (出典 pbs.twimg.com)


    動画は「2019-08-31 女優のん(本名:能年玲奈)インタビュー 初の舞台に挑む」の映像をUPしました。

    1 砂漠のマスカレード ★

    女優・のんが、“いわて純情米”の新CM(JA全農いわて)に起用され、10月1日よりオンエアを開始する。

    新CMでのんは、稲穂役で登場。激しい雨風の中、水田の中に佇みながら「絶対負けない。むしろありがとうだよ!」と、稲穂の純情な気持ちを力強くのんが叫ぶ内容となっている。

    自然の恩恵を強さに変える稲穂の純情な気持ちを、何事にも負けず純情でまっすぐなのんが伝えることで、岩手県が誇る済んだ空気、元気な土、
    清らかな流れ、そして生真面目なまでに純粋な情熱を持った農家が丹精を込めて育てた、いわて純情米の魅力を表現している。

    また、“純情”米にかけて、CM楽曲はSIAM SHADEの名曲「1/3の純情な感情」を採用。岩手出身の4兄弟バンド「SaToMansion」のボーカル・佐藤和夫が楽曲をカバーした。

    のんは撮影後、「雨に打たれても、どんな時でも頑張るというか、色々な自然の中で愛をもって育っているんだという、稲穂の気持ちを受け取ってもらえたらいいな」とコメント。
    現場では、監督との映像確認中でも表情は常に真剣で力強く、最初から最後までしっかりと稲穂役を演じきっていたという。

    そして、インタビューでは今回のCMについて「すごく楽しかったですね。水の中に入って、そこから生えている稲穂としてやらせて頂いたので、『絶対負けない!』と叫ぶのは気持ち良いなと感じました」とコメント。

    CMでは水の中に入り、強風や雨に激しく打たれた撮影だったが、「凄い映像を見ていて素敵だったので、頑張らなきゃと気合いが入りました。
    目に水が入ったりしたんですけど、それが『むしろありがとう』なんだという稲穂の気持ちというのを体感できました。
    それがお米を宣伝していく身として稲穂の気持ちが分かったというのは大きかったなと思いますし、どんな時でも愛をもって頑張っていくんだという強い気持ちが、
    岩手のみなさんの気持ちともリンクした気がして、凄く素敵なCMだなと思いました」と振り返った。

    また、セリフにちなみ、自身にとって“絶対負けない物”について聞かれると、「私は何かをやりたいと思ったときに、
    それに向かって難しいことを考えずにビューンと突き進んでしまうタイプなので、後先考えずにやりたいことに向かっていく力というか、
    やり遂げるまで止まらない暴走機関車というか(笑)。そんなところは誰にも負けないと思います」と語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17157953/
    2019年9月30日 7時1分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    こちらもおすすめ!

    【【驚愕】のん、むっちゃ叫ぶ!】の続きを読む

      mixiチェック

    武田久美(たけだ くみこ、1968年8月12日 - )は日本の女優、元アイドルである。原プランニング→ホリプロ→フィットワン→株式会社スクロールを経て株式会社グローバルプロモーション所属。 両親とも静岡県の出身。母親の実家がある静岡県で生まれる。2歳半のとき、東京都中野区に引っ越す。中野の若宮幼
    17キロバイト (1,988 語) - 2019年6月22日 (土) 08:38



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    【第455回】武田久美子

    (出典 Youtube)


    動画は「【第455回】武田久美子」の映像をUPしました。

    1 Egg ★

    タレントの武田久美子(51)が29日、自身のインスタグラムを更新。ハワイのビーチでの水着姿を公開した。

    【写真】

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     武田は「#hawaii #bikini」とだけつづり、51歳とは思えない均整のとれた水着姿を惜しげもなく披露した。

     コメント欄には「美しい」「素晴らしい」「素敵だね」「カッコよすぎます!」「憧れです」など絶賛の声が相次いだ。

    9/30(月) 0:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000131-sph-ent


    こちらもおすすめ!

    【【素敵】武田久美子、51歳での水着姿です…】の続きを読む

      mixiチェック

    須田亜香里(すだ あかり、1991年10月31日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める。愛知県名古屋市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 小さい頃から前のめりな性格であり、ケガをして病院でCTやMR
    44キロバイト (5,726 語) - 2019年8月2日 (金) 23:01



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    須田亜香里 握手

    (出典 Youtube)


    動画は「須田亜香里 握手」の映像をUPしました。

    1 47の素敵な

    SKE48・須田亜香里、久しぶりのショートヘアに“須田会”悶絶!「かわいいです!すき!!!」
    http://www.wws-channel.com/girls2/169224.html?view=more

    (出典 www.wws-channel.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    こちらもおすすめ!

    【【絶賛】須田亜香里、ショートヘアに!】の続きを読む

    このページのトップヘ