芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    2019年08月

      mixiチェック

    」の呼称を選定した。同選考では寄せられた685点から一次選考・二次選考を経て「よわむし」「ゴキブリ」「ダサイ」を選び、三次選考で同名称が決定した。同署では今後標語などに同語を使ってイメージダウンを図り、暴走行為を見物する「期待」の減少に期待したいとしている。 暴走族
    82キロバイト (12,302 語) - 2019年8月11日 (日) 07:16



    (出典 pbs.twimg.com)



    こちらもおすすめ!

    【【気になる】暴走族(レディース)の彼女が可愛いすぎる件♡】の続きを読む

      mixiチェック

    橋本環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに
    161キロバイト (17,025 語) - 2019年8月30日 (金) 06:17



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 黄金伝説 ★

     女優の橋本環奈が、23日に放送されたバラエティ番組『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)にゲスト出演。ドイツ・ハノーファーでロケを行ったVTRにおいて、ビールをがぶ飲みする場面があり、その豪快な姿に対してネット上では、「随分、年季が入った飲みっぷり」「本当に20歳から飲み始めた?」などと疑惑の声が飛び交う事態となった。

    “海外にある第2の故郷”や“憧れの地”をゲストが訪れ、そのVTRをスタジオでMC役の今田耕司&広瀬アリスとともに視聴しながらトークを展開する同番組。橋本は今回、現地で暮らす叔母に会うため、同地をロケ先に選んだ。

    「ドイツといえばビール、ということで昼間から呷った橋本ですが、今年2月に誕生日を迎え、解禁になったばかりとは思えぬ飲みっぷりを見た今田は、『あんなに20歳で飲める?』と驚き、ビールののど越しに慣れるまで2~3年はかかると訴えたため、ネット上でも飲酒歴を疑う声が集まったようですね」(芸能関係者)

     ビールだけでなく焼酎も好きだと語った橋本だが、時折、ぽっちゃり化を指摘されることがあるだけに、「このままいったら、確実に激太りするのでは?」と危惧する声も寄せられた。

    「ビールを堪能後、叔母と再会した橋本は、パイプオルガン奏者&音楽学校の講師として活躍する姿に感銘を受け、『生涯現役で、おばあちゃんになっても橋本環奈という女優を使いたいって想ってもらえるようにこれから頑張りたい』と、“生涯女優”宣言。しかし、酒好きな様子のため、ネット上では、『激太りしてファンの夢を壊してしまうのでは?』と懸念する声も広まったようですね」(同)

     今年5月に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)にゲスト出演した時には、現在、学生役を演じることが多く、そのイメージが定着してしまった場合、「オトナにシフトしていくところでポイントが段々なくなってくる」のではないか、という悩みを打ち明けた橋本。年齢を重ねるごとにビジュアルだけでなく演技力も進化させ、息の長い女優人生となることを期待したい。

    https://entamega.com/22270


    (出典 suntoranosuke.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】橋本環奈さん…それはもうおばさん…】の続きを読む

      mixiチェック

    グラビアアイドル(和製英語: gurabia aidoru - gravure idol)とは、日本で発祥した女性のモデルの一種である。雑誌を主体に各種メディアで、セクシーなアイドルとして活動してグラドルとも略称される。英語では Pinup girl や bikini model が最も近い。グラビア
    42キロバイト (6,292 語) - 2019年8月13日 (火) 11:39



    (出典 d1jo5b1m9v3ic.cloudfront.net)



    1 子持ち銀河(三重県) [BR]


     すごい全身黒タイツがきた~! ユニット「CLIPCLIP」で活動する咲村良子さんが、5th
    DVD「限界Summer」(発売元:双葉社、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベン
    トを8月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

     バストは90cm・Hカップ。女子高生のころからグラビア活動をしている咲村さんは、ライブ
    パフォーマンスでも魅せる23歳。1年ぶりにリリースされた5th DVDは、4月に沖縄で撮られ
    た映像となっている。

    ――お気に入りは?

    【咲村良子】 いま着ていますが、猫耳の全身タイツの衣装です。屋外でのY字バランスが
    見どころ。通行人に見えてしまいそうな勢いでやってました。

    https://ascii.jp/elem/000/001/924/1924902/

    (出典 pics.dmm.com)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【ビキショ!】CLIPCLIP・咲村良子「限界Summer」】の続きを読む

      mixiチェック

    有働由美子(うどう ゆみこ、1969年3月22日 - )は、日本のフリーアナウンサー、ジャーナリスト。元NHKアナウンサー。ナチュラルエイト所属。 鹿児島県日置郡郡山町(現・鹿児島市)で生まれ、兵庫県、大阪府で育つ。両親は熊本県の出身。妹が1人いる。趣味は読書、旅行、料理など。剣道2段。中学・高校
    44キロバイト (6,278 語) - 2019年8月23日 (金) 12:30



    (出典 www.sankei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    「最近の有働さんは『NHKにいたころよりも言いたいことが言えるようになってきた』と手応えを感じているようです。
    親友の石田ゆり子さん(49)をはじめ、自ら対談相手をブッキングしたりと、前向きです」(日本テレビ関係者)

    昨年10月より『news zero』(日本テレビ系)のメインキャスターを務める有働由美子(49)。
    就任からまもなく1年を迎えるが、苦難の幕開けだった。

    「有働さんに代わった当初は、視聴者から“真面目すぎてつまらない”といった厳しい声が寄せられ、視聴率が1桁台になることもありました。
    『私が世間とズレているのかな……』と悩んだ有働さんは、同じ事務所のマツコ・デラックスさん(46)にたびたび相談していたそうです」(前出・日テレ関係者)

    試練の時を終え、視聴率は確実に回復している。7月に同局で放送された参議院選挙特番『zero選挙2019』では司会を務め、民放トップの視聴率10.6%を記録。根強い人気を誇る『TXN選挙SP 池上彰の参院選ライブ』(テレビ東京系)の数字を大きく上回った。躍進の陰には、有働の“意外なキャラ変”があるという。

    「番組の人気も安定してきたことで、有働さんにも余裕が生まれてきました。自ら現場スタッフに『飲みに誘ってほしい!』と声をかけるなど、熱心にコミュニケーションを取っているそうです。選挙特番の前には、有働さんが『いい番組を作りましょう!』と、1人2千800円もする叙々苑の焼き肉弁当を自腹で100人分差し入れたそうです。

    彼女の心意気に現場の士気もかなり高まったと聞いています」(前出・日テレ関係者)

    さらに、番組では意外な姿を披露していた。

    「小泉進次郎議員(38)と滝川クリステルさん(41)の結婚を報じた際には、有働さんが滝川さんのニュースキャスター時代の決めポーズ“斜め45度”をまねしながら原稿を読んだんです。おちゃめな姿はネット上でも大好評! これも有働さんの提案だったと聞いていますよ」(前出・日テレ関係者)

    28万円の高級弁当差し入れに、決意のキャラ変。そこには有働の番組への“愛”があった――。

    「逆風のなか番組はスタートしましたが、そんなときもスタッフは有働さんを必死にサポートし続けていました。

    有働さんはとても感謝しているようで、『私にできることは何でもします!』とよく言っているそうです。今回の焼き肉弁当も、視聴率のためというより、スタッフが夏バテしないようにという気遣いなのでしょう」(有働の知人)

    次の差し入れは果たして!?

    8/30(金) 15:50配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190830-00010010-jisin-ent


    (出典 naturaleight.co.jp)



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【ゼロ】有働由美子の気持ちに余裕が出てきた…】の続きを読む

      mixiチェック

    山口達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、元タレント、元音楽家、元司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリスト(TSP、ex
    17キロバイト (1,965 語) - 2019年8月28日 (水) 08:56



    (出典 static.blogos.com)



    1 ディッシュ ★

    昨年4月に不祥事を起こしてジャニーズ事務所を退所した、元TOKIOの山口達也(47)が
    ある意外な場所で発見され、ネット上で話題となっている。

    発端は、英国のファッションブランド「New Girl Order(ニュー・ガール・オーダー)」のサイトにて
    日本の雑誌のさまざまな誌面をコラージュしたデザインのスカートが掲載されていたこと。
    なんとそのスカートのデザインの一部に、山口の不祥事を伝える記事がプリントされており
    「山口達也」「わいせつ」の文字がしっかり確認できる。

    山口自身も想像すらしていないであろうこの展開に、ネット上では「めちゃくちゃ癖強いスカート」
    「これはあかんやろ」「山口達也のスカート欲しい!」「笑える」「英字新聞柄はかっこいいけど、
    日本語だと生々しい」「さすがにかわいそう」などさまざまな反応が寄せられている。

    日刊大衆 2019.08.30 18:06
    https://taishu.jp/articles/-/68091?page=1


    (出典 taishu.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】山口達也「スカート…の巻」】の続きを読む

    このページのトップヘ