指原莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
104キロバイト (14,341 語) - 2019年9月22日 (日) 02:54



(出典 bltweb.jp)


動画は「指原莉乃卒業コンサート『LOVE TRIP』」の映像をUPしました。

1 砂漠のマスカレード ★

指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#116(毎週火曜よる9時~)が9月24日、AbemaTVにて放送。
バイト経験ゼロの指原が、アルバイトに対する憧れを明かす一幕があった。


(出典 image.news.livedoor.com)


今回番組では“人生で大切なことはバイトで学んだSP”と題し、サイテー男たちの“バイトにまつわるサイテー話し”を聞いていくことに。
さまざまなバイト経歴を持つサイテー男に相反し、バイト経験が全くないという指原。
「中学3年でAKBに受かって高校1年で本格的に(アイドル活動が)始まったのでアルバイトはしたことないです」と話した。
それを聞き「中3の時は大分にいたってこと?」と尋ねる小杉に「大分にいました」と答える指原。
「ほんなら、高1から東京に来たってこと?1人で住んで?」と質問されると「みんなで恵比寿に住んでました」と話し、「うーわー」と小杉を驚かせた。


(出典 image.news.livedoor.com)


さらに続けて「やるんやったら何(のバイト)やりたい?」と吉田から質問を受ける指原。「えー?」と悩みながら「でも、
コンビニが1番どんな感じなんだろって思います」と、バイトに対する憧れを明かした。
すると吉田はそれを受け、全く関係の無い自身のバイト話を披露。ビデオ試写室でバイトをしていた際に「めちゃくちゃ美人のお姉さんがローションを買いに来た時、超緊張した」という体験談を暴露し、
吉田の甘酸っぱいバイト話に指原は「カワイイ」と笑顔を浮かべた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17132856/
2019年9月25日 7時0分 AbemaTIMES





2 名無しさん@恐縮です

中卒じゃないのか


4 名無しさん@恐縮です

憧れなんて微塵もないように思えるが


5 名無しさん@恐縮です

芸能界で一番可愛いよね


42 名無しさん@恐縮です

>>5
ほんこれ


7 名無しさん@恐縮です

コンビニの客と店員じゃ立場に天と地の開きがある。
客の立場しか知らないから気楽なことが言える。


9 名無しさん@恐縮です

>>7
あんたも芸能人を見てる立場しか知らないでしょ


81 名無しさん@恐縮です

>>9
だよねぇwww
芸能人のほうがよっぽど大変だろうよ


8 名無しさん@恐縮です

福沢諭吉以来の大分の大物が活躍して嬉しい(´;ω;`)


12 名無しさん@恐縮です

そんな事させられるってそれなりに親が裕福なんだな


13 名無しさん@恐縮です

大分に住んでなかったの?


14 名無しさん@恐縮です

そういう労働と収入が毎日、一生続くとしたらどうだろう


15 名無しさん@恐縮です

してみたいけど
コンビニって いろいろ最先端で難しそう。
客の煩わしさより そっちで躊躇する50代。


19 名無しさん@恐縮です

あか抜けたよな〜


20 名無しさん@恐縮です

去年の方が可愛かった


24 名無しさん@恐縮です

黙って顎引いてりゃ可愛く見える瞬間はあるんだけどな。


26 名無しさん@恐縮です

こいつの立ち位置は、コンビニなら店員でも店長でもなくオーナーしかない。


29 名無しさん@恐縮です

芸能人なんて一般社会ではまともに働けないと思うわ
席に座ってただV見て笑ってるだけなんて誰にでも出来る


61 名無しさん@恐縮です

>>29
その位置に辿り着くまでの経緯を考えたことある?


31 名無しさん@恐縮です

居酒屋とコンビニは一番やりたくねえバイトだわ


36 名無しさん@恐縮です

目が怖すぎて直視出来ない


40 名無しさん@恐縮です

メッセンジャー黒田と同じ目


(出典 rpr.c.yimg.jp)


41 名無しさん@恐縮です

バイトはしてるでしょ、お偉いさんへのボディアタック


52 名無しさん@恐縮です

年取って人気無くなったらやってみればいいよ


56 名無しさん@恐縮です

世間知らずな感じは伝わる


58 名無しさん@恐縮です

>ビデオ試写室でバイトをしていた際に

ビデオ試写室ってなに
どんな仕事なんだ


60 名無しさん@恐縮です

>>58
金太郎グループで検索ぅ~


(出典 pbs.twimg.com)


59 名無しさん@恐縮です

完全にコンビニバイトを下に見てますわ


67 名無しさん@恐縮です

今コンビニバイトって難しいんじゃね? すごいやること多いよね


68 名無しさん@恐縮です

確かにコンビニは色々やる事多すぎて大変だと聞くよな
それなのになんか楽みたいな事言ってる奴は実情知らないんだと思う


74 名無しさん@恐縮です

あの当時の寮って恵比寿だったのか。上野だとばかり思っていた


77 名無しさん@恐縮です

鼻筋の通った美人


(出典 i.ytimg.com)


80 名無しさん@恐縮です

金持ちなんだから、コンビニのオーナーになって、そこで働けばいい


89 名無しさん@恐縮です

コンビニバイトの覚えることの多さは異常
外人とかよくやってるわ


(出典 dot.asahi.com)