肥川彩愛(ひかわ あやめ・1994年11月8日 - )は、日本のモデル、グラビアアイドル、女優。女性アイドルグループNMB48の元メンバーである。兵庫県神戸市出身。株式会社イリア・モデルエージェンシー所属。 2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7
17キロバイト (2,081 語) - 2019年9月17日 (火) 21:23



(出典 image.news.livedoor.com)


肥川彩愛

(出典 Youtube)


動画は「肥川彩愛」の映像をUPしました。

1

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活躍する肥川彩愛さんが、3rd DVD「あやめ
の季節」(発売元:ギルド、収録時間:109分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月21日、
ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 8月には「2019 第10回ミスヤングチャンピオン」でグランプリを獲得。グラビア活動が勢いづ
くなかでリリースされた1年ぶりの3rd DVDは、OLやメイドなど、多彩な衣装で楽しませてく
れる映像に。5月に都内近郊で撮られたとのこと。

――お気に入りは?

【肥川彩愛】 ベージュの水着で露天風呂に入っているシーンです。お風呂はNGにしていた
のですが、1st、2ndでやっていないことに挑戦したいと思って解禁しました!

――メイドの衣装もあるそうですが。

【肥川彩愛】 青と白のチェック柄でフリルも可愛いのですが、脱いだらセクシーな黒い下着
ふう水着。そのギャップがいいと思います。

https://ascii.jp/elem/000/001/944/1944008/

(出典 www.guild-p.com)


(出典 www.guild-p.com)


(出典 ascii.jp)





3

におう


5

ありなしのあり


7

かわいいやん


8

顔が小さいけどスタイルいいとは思えんなぁバランス悪い


9

結構好きな顔


10

一応可愛い部類だけど不安になる顔


11

失敗した本田望結


51

>>11
本田望結が成功してる顔みたいに言うなどっちも失敗してるだろ


86

>>11
失敗というか縦に伸ばすとこうなりますって見本だな


18

なんか一気にペニスに血が流れた!


24

>>18
それ血尿じゃね?


21

肛門から少しばかりのウンコ臭がしたほうが興糞するわ


25

青山ひかる系のクセのある顔
結構好き


29

腰回りがいいな


31

ソフマップの顔だけ化粧塗りすぎ率高すぎだろ!!
てめぇら水着になることなんかわかってるだろうが!!


32

健康な子供産めそうなケツだ


38

ノーチェンジ


41

目が不自然でこわひ


43

若かりし頃の引田天功


47

あらいいですね


49

いやいや、こういうので良いんだよ!


53

青山ひかるをマイルドにした感じだな


59

目の下なんでブチ腫れてんの?


64

かわいい
お嫁においで


71

全部同じ顔だな


74

次回からは指名する。


75

和服が似合いそうだね


80

露出が少ない


81

今のアイドルって十分ソフマップなんだな


83

改造前を知ってるから
悲しみしかない


88

悪くない


95

尻はいい、以上


96

じゃんけん大会の時にゆきりんに似てるって話題になってた子だね。


98

割と好みだわw


99

えお前らいらないの?
もらっていいの?