芸能さくらch

「芸能さくらch」は、 ‷2ch‴ ‷Twitter‴ で話題な芸能スレ(アイドル関連)など ‷旬‴ なネタ毎日随時更新中です。
スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリもあります。お気に入りの記事を探してみてね。「画像、動画」もいっぱいありますよ。

    2018年12月

      mixiチェック

    水卜麻美 (みうら あさみ、1987年4月10日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。 千葉県市川市出身。身長158cm。左利き。渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業。2010年入社。 オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)から第1
    14キロバイト (1,722 語) - 2018年10月25日 (木) 21:55



    (出典 kaorunn.com)


    動画は「【ちょい放送事故!?】有吉と三卜アナがいちゃいちゃ喧嘩!」の映像をUPしました🌸


    id="preview">
    638 名無しがお伝えします :2018/12/21(金) 16:34:42.75 ID:9N0N0qoo.net

    水卜麻美
    http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/a_miura.html

    今日もスッキリしたい!


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【女子アナ日記】日テレ・水卜麻美「今日もスッキリ!」】の続きを読む

      mixiチェック

    グラビアアイドル (和製英語: gurabia aidoru - gravure idol)とは、日本で発祥した女性のモデルの一種である。雑誌を主体に各種メディアで、セクシーなアイドルとして活動してグラドルとも略称される。英語では Pinup girl や bikini model が最も近い。グラビア
    37キロバイト (4,908 語) - 2018年12月13日 (木) 14:39



    (出典 www.partyparty.jp)


    動画は「明石裕未羊が一匹、、、グラビア学園」の映像をUPしました🌸


    こちらもおすすめ!

    【【ビキニ】‷ぽっちゃり‴ 姉ちゃんに「KO」される!】の続きを読む

      mixiチェック

    吉田羊 (よしだ よう、2月3日 - )は、日本の女優。本名および旧芸名、吉田 右子(よしだ ようこ)。愛称は「ひつじ」。 福岡県久留米市出身。ORANKU(おらんく)所属。 福岡県久留米市で牧師の家庭に生まれ、兄2人・姉2人の5人兄弟の末っ子として育った。子供の頃からお芝居のマネをしたり人前で
    102キロバイト (13,668 語) - 2018年12月18日 (火) 19:42



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


    動画は「JUJU 『かわいそうだよね (with HITSUJI)』MV」の映像をUPしました🌸


    1 ストラト ★ :2018/12/31(月) 14:11:29.59 ID:CAP_USER9.net

    女優の吉田羊が12月31日、インスタグラムを通じて、同日に所属事務所「ORANKU」との所属契約を終了したことを報告した。

    吉田は「わたくし吉田羊は、2018.12/31?をもちまして、所属事務所ORANKUとの所属契約を終了いたします事をここにご報告いたします」と伝え「Yマネさんと二人、お互い誠実に向かい合い、今後のことを考えよく話し合った結果です」と説明。

    「吉田羊を応援してくださっている皆様、特に、ヒツジストと自称し熱心に応援してきてくださった皆様には、『Yマネさん』の不在はすぐには承服しがたい事と思います。けれどどうか、時間がかかったとしても、いつかご理解頂き、二人の決断を応援してくださると嬉しいです」と呼びかけた。

    続けて「Yマネさんとは、沢山の苦楽を共有してきました。舞台役者の端くれだった私に目をかけ、本気で、真剣に、真面目に、懸命に、映像の世界に吉田羊という居場所を作ってくれました」と感謝し、「Yマネさんとでしか見られなかった景色、沢山、沢山あります。互いに足りないものを補填し合い、励まし合い、ぶつかり合い、許し合い、泣いた日も笑った日も怒った日も、全てが、大切で必要でかけがえのない日々でした」と、思い出を回顧。

    「今回、仕事のパートナーは解消いたしますが、人生で出会ったかけがえのない友人として、今後もお付き合いを続けて参ります。(今後も時々ここに顔を出すと思います。Yマネさんファンの皆様は、楽しみに待っていてください)」といい「約12年間、共に闘ってくれたYマネさんには感謝してもし尽くせません。Yマネさん、いやYっち、本当に本当に本当に、ありがとうございました」と重ねて感謝した。

    Yマネと2人で乾杯する写真も添え「互いの死に水は約束通り、後に残った方が取ろうね。そして、『吉田羊&Yマネ」を応援してくださり、これまで沢山の力を貸してくださった全ての皆様にも心からの感謝を申し上げます」。「二人で得た多くの感謝を胸に、更なる成長をすべく、それぞれ頑張って参りますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします」とメッセージ。

    最後は「そして、皆様に大切なことを。それは今後も、ここで私たちが発信する言葉だけが真実だという事。どうか、そのことを覚えておいてくださいね」とつづると「それでは、2018年も大変お世話になりました。来たる2019年も、何卒よろしくお願いいたします」と結んだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00000330-oric-ent

    吉田羊

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【報告】吉田羊「私たちが ‷発信‴ する事だけ信じてくださいね」】の続きを読む

      mixiチェック

    多い。近年の文明社会の多くでは、下水道に接続された水洗式便所が普及している。この他に、排泄物を一時的に保管しておき、後に搬出する汲み取り式便所や、糞尿を自然任せあるいは砂を掛けるなどして乾燥させたり、燃焼させたりして処理する便所もある。 便所内は臭気が発生するため、換気扇や換気筒などの換気設備を使
    48キロバイト (7,234 語) - 2018年12月29日 (土) 10:09



    (出典 www.mag2.com)


    動画はタカハ機工 女子トイレプロジェクト(2014 10 10)」の映像をUPしました🌸


    1 風吹けば名無し :2018/12/31(月) 15:21:18.62

    職場の個室トイレ、男性の利用時間は女性の3倍 快適空間の弊害

     オフィスの個室トイレの平均利用時間は、男性が女性の約3倍-。民間企業が行った調査で、こんな結果が出た。中には20分以上利用している人もおり、以前より清潔・快適になったトイレが「人目を避けてリラックスできる空間」になっていることが要因とみられる。

    https://special.sankei.com/f/life/article/20181231/0001.html?_ga=2.250053070.936459385.1544783631-2025951664.1526541812


    (出典 naitogumi.co.jp)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】女子トイレ「人目を避けてリラックスできる空間」】の続きを読む

      mixiチェック

    バナナマン (BANANAMAN)は、設楽統と日村勇紀による日本のお笑いコンビ。1993年に結成し、事務所はホリプロコムに籍を置く。 設楽統(したら おさむ、1973年4月23日 - )(45歳) ボケ、場合によってはツッコミとネタ作りを担当する。 埼玉県秩父郡出身。 身長174cm・体重約80kg・血液型O型。
    81キロバイト (10,390 語) - 2018年12月25日 (火) 04:18



    (出典 grapee.jp)


    動画は「宴会で盛り上げる『ラブティッシュゲーム』(20171018)」の映像をUPしました🌸


    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/31(月) 12:35:54.79 ID:CAP_USER9.net

    昨年まで4年連続で『バナナマン』が務めていた『NHK紅白歌合戦』の副音声を、今年は『サンドウィッチマン』と渡辺直美が務めることになった。
    ちまたでは当然「淫行騒動の影響か?」と声が上がっているが、実際は他の理由があるらしい。

    今回の起用を受けて、サンドの伊達みきおは「何より、平成最後の紅白歌合戦を体感できるのがうれしいです。
    バナナマンさんを引き継いで、しっかり楽しめたらと思います」とコメント。

    渡辺は「今まで、たくさんのアーティストの皆さまと舞台袖の楽屋でトークさせていただいたんですが、
    今回は紅白歌合戦を目の前で見ながらのトークなので、とても楽しみです」と意気込みをのぞかせている。

    しかし、副音声はすっかり「バナナマン」で定着してきたタイミングで切り替わったのは、やはり不自然。
    今年9月にバナナの日村勇紀が16年前の淫行が暴かれたこともあり、「NHKから切られたか…」
    「アレは大丈夫ってことじゃなかったの? バナナマン出ないのは寂しい…」といった声が上がっていた。


    貢献度と好感度から選出される
    「タイミングがタイミングなだけに、淫行騒動と結び付ける人が多いようですが、要因はバナナマンのNHKのレギュラー番組が終了したことでしょう。
    バナナマンは17年1月からNHKで『バナナ♪ゼロミュージック』を担当し、今年3月に番組が終了。
    代わりに、NHKで番組を3本も持つ渡辺が選ばれたというわけです。サンドは今年“好きな芸人ナンバーワン”に輝いており、極めて妥当な選出です」(芸能記者)

    実際、NHKがバナナマンを干したということはまるでなく、1月4日にNHKで『バナナマンの爆笑ドラゴン 正月場所』が放送される。

    「おそらくバナナマンは、2019年の『紅白』で復帰するでしょうね。サンドは好感度は高いが、バナナに比べて華がなくて地味。
    バナナは副音声で明るくはしゃぐ様子が好評で、何と言っても『乃木坂46』の“公式お兄ちゃん”であり、星野源と超仲良しなど、アーティストとのつながりもありましたから。
    サンドと渡辺では物足りないという声があふれるはずです」(音楽誌記者)

    実際にネット上でも《バナナマンいないなら紅白見ないわ》《サンド好きだけど、
    バナナのように裏トークでノリノリで歌ったり踊ったりするのは無理だろうな》《バナナマンの一緒に紅白楽しんでいる感じが好きだった》といった惜しむ声が上がっている。

    期待値の低いサンドウィッチマンにとっては、むしろやりやすいかもしれない!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1633101/
    2018.12.31 11:03 まいじつ


    (出典 nogizaka.omorovie.com)


    こちらもおすすめ!

    【【悲報】バナナマン、紅白にはもう出られない…(´;ω;`)ウッ…】の続きを読む

    このページのトップヘ