芸能さくらch

🌸芸能さくらchは、2ch、Twitterで話題なスレや芸能(アイドル関連)など旬なネタ毎日随時更新中です🌸
🌻スポーツ、時事ニュースなど様々なカテゴリがあるので、お気に入りの記事を探してみてね🌻
🌸画像、動画もいっぱいありますよ🌻

    2018年08月

      mixiチェック

    菊地美香 (きくち みか、1983年12月16日 - )は、日本の女優、声優、歌手。スリーサイズ78-56-80cm、靴のサイズ23cm。公式ファンクラブはMikAle.(ミカエール)。 2000年(平成12年)に、ミュージカル『アニー』のジャネット役でデビュー。その後も舞台・映画で活動。
    34キロバイト (3,399 語) - 2018年8月31日 (金) 10:12



    (出典 news.mynavi.jp)


    動画はデカレンジャーなつかしCMです🌸

    1 かばほ~るφ ★ :2018/08/31(金) 18:55:21.00 ID:CAP_USER9.net

    『デカレンジャー』デカブレイク吉田友一&デカピンク菊地美香が婚約へ 吉田は芸能界を引退も発表
    2018-08-31 18:28

    女優の菊地美香(34)が31日、自身のツイッターで俳優の吉田友一(36)と今秋に結婚することを発表した。
    2人は2004年放送の『特捜戦隊デカレンジャー』でデカピンク(菊地)とデカブレイク(吉田)として共演していた。

    菊地は直筆コメントで「この度、私、菊地美香は吉田友一さんと今秋、入籍することをご報告致します。
    友一さんとは昨年のドラマ『科捜研の女』への出演をきっかけに、約1年の交際を経て、
    仕事の合間を縫いながら同じ時間を過ごす中で、結婚への意志が揺るぎないものとなりました」と報告。

    吉田も同日、インスタグラムに直筆コメントをアップし,婚約と同時に
    「現在の仕事を離れ、医療現場へ従事しておりますことをご報告させて頂きます」と発表。
    29歳の時に医療大(はり師 きゅう師)に入学し、現在は東京と九州・沖縄を行き来しながら研鑽を積んでおり
    「今後は、相手を敬い思いやることのできる彼女と2人で足並みを揃えて、日々を丁寧に過ごして参ります」
    と決意を表した。

    菊地も「医療に従事する道を選んだ彼を支えることを第一に考え、2人らしく優しい、
    笑い声の溢れる家庭を築いて行きたいと思います」とつづり、今後については
    「のんびりとしたペースで活動することになりますが、どうぞ温かく見守って頂けましたら幸いです」
    と呼びかけた。

    吉田の所属事務所によると、数年前から俳優と鍼灸師の仕事を並行して行っており、
    「温かく見守っていきたい」と送り出すという。

    菊地は2000年にミュージカル『アニー』で女優デビュー。
    09年に『激走戦隊カーレンジャー』でレッドレーサーを演じた岸祐二と結婚したが、11年に離婚している。
    吉田は2003年にドラマ『ライオン先生』で俳優デビューした。

    ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/2118643/full/
    菊地美香

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【結婚】デカピンク菊地美香「再婚!!またもレンジャー婚!!」】の続きを読む

      mixiチェック


    (出典 girls-hapiness.club)

    上野樹里さんはショートカット似合いますね🌸

    1 湛然 ★ :2018/08/31(金) 07:34:04.71 ID:CAP_USER9.net

    2018.08.30 12:56
    「ため息が出るほどの美しさ」上野樹里、艶やかな浴衣姿に絶賛の声

     女優の上野樹里が自身のInstagramを更新。艶やかな浴衣姿を公開し、ファンの間で話題となっている。

     同投稿で上野は、艶やかな浴衣姿で夏の浅草を散策する様子を収めた写真を複数にわたって公開。どうやら所属事務所が運営するオンラインショップでの連載の一部だったようで、「アスマートの写真連載は、今回は珍しく浴衣を着ています この写真はその一部から。。。楽しいひと時でした」と振り返りつつ、アピールした。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    [_juri_art_]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://abematimes.com/posts/4808339


    【【話題】 #上野樹里 「有働アナカットで魅了」】の続きを読む

      mixiチェック

    田村淳 (たむら あつし、1973年12月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。淳本人は著書の中で「僕はもうネタ見せをする事も、舞台に上がることもないので芸人ではなくなった。」と述べている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関
    43キロバイト (5,845 語) - 2018年8月18日 (土) 12:32



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    田村淳 謝罪

    (出典 Youtube)


    動画は「2012年10月26日にプライベートでjealkbのチケットを路上販売する様子をネット生配信を行っていたところに駐車が原因で警察官が現れ、駐車違反で取り締まられたが、これに納得できなかった淳は、警官と口論し、さらに警官から「テレビ出られている方ですからね、周りの目があるので……」と諭されると、職業差別だと大騒ぎをして過剰なまでに怒声を浴びせるという事件…そのあとの謝罪動画。

    1 真実は一つ ★ :2018/08/30(木) 22:19:03.38 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)が30日、都内で行われた就活イベント「CAMP NIGHT2018」に出席。「はたらく」をテーマに、学生約100人の前で本音トークを展開した。

     芸人、ヴィジュアル系ロックバンドのボーカルとして活躍する一報で、今年、大学受験に挑戦するなど、タレントの枠にとらわれない活動を続ける淳は、「自分のことをお笑い芸人と思ってない。テレビの仕事もやるし、それ以外の仕事もやる。自分のことをどこどこに所属する人間としたくなかった。お笑いの事務所に入ったことで芸人・芸能人というくくりにされることを芸能界に入った当初から、変な狭い世界だなと思っていた」と語った。

     1993年のデビュー当初は、自身の意見や思いを貫くことは難しかったが、「段々力をつけて文句を言われないようになった時に『今だ』と思って、起業したり、バンドしたり、小さな頃に掲げた夢をやってやろうと思った」と振り返った。

     青学大受験は失敗に終わったが、現在、慶大法学部の通信教育課程に在学中。「どういう思いで法律は作られているのか知りたいと思った時に、大学で学びたいと思った」と学生に戻った理由を話した。
    一方で「入ってみると、僕みたいにスケジュールが不確定な人間が通信教育課程にいると、なかなか単位が取りづらい。また大学受験するか、違うところで学び直すか。今迷っているところです」と再受験も視野に入れていることを明かした。

     自身の仕事については「自分がやりたかったことを、生きて行くためのお金を稼ぐことと一緒になってやれているから楽しめている」。夢は「やりたいことでいい。いきなり大きな目標は見つからない。あなたらしく生きていればいい」と学生に語りかけた。

     危機感を持ちながら仕事に臨んでいるようで、「もしかしたら芸能生命を絶たれるような失敗するかも知れないですけど、それも人生の中の勉強として次に生かして行きたい」。

    仮に「今のテレビの仕事がなくなったら、やりたいことを10個ぐらい考えている」といい、そのうちの一つは「金継(きんつ)ぎ」と告白した。金継ぎとは、割れたりヒビが入った陶磁器の破損部分を漆で接着し、金などの金属粉で装飾して仕上げる修復技法で、「金継ぎでお金を稼ぐにはどうしたらいいかとか考えている」と話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00000192-sph-ent


    (出典 kyun2-girls.com)


    【【余裕】 #ロンブー淳 「テレビの仕事なくなってもやる事あるし」】の続きを読む

      mixiチェック

    山口もえ (やまぐち もえ、本名(結婚前):同じ)、1977年(昭和52年)6月11日 - )は、日本のタレント。東京都台東区出身。スターダストプロモーション所属。血液型はAB型。 1977年(昭和52年)6月11日 - 元浅草の大手仏壇店「翠雲堂」を営む山口家の3人姉妹の次女として生まれる。
    16キロバイト (1,864 語) - 2018年1月5日 (金) 06:11



    (出典 www.officiallyjd.com)


    山口もえ スプレー

    (出典 Youtube)


    動画は2005年6月頃のCM
    山口もえ(当時29歳)
    soft99 エアータッチ

    1 Egg ★ :2018/08/30(木) 06:10:36.37 ID:CAP_USER9.net

    タレントの山口もえさん(41)の「いじめ」に関する発言が、インターネット上で議論を呼んでいる。

    山口さんは2018年8月28日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日テレ系)で、いじめ問題について「人生を長い意味で考えたら、辛いけどそれも一瞬」などとコメント。これにツイッターで、「何も分かってない」との否定的な反応が相次いだのだ。

    本人はすでに「言葉足らずで真意が伝わらなかった」とブログで謝罪しているが、今回の発言はどこに問題があったのか。J-CASTニュースが、いじめ相談に詳しいカウンセラーの見解を尋ねた。

    「言いたいことはとっても分かるんだけど...」
    この日の番組は「学校の闇スペシャル」と題し、実際に起きたいじめトラブルを紹介。番組の後半では、新体操の強豪校に入学した女子中学生が、部活内での陰湿ないじめに遭ったとのエピソードを再現ドラマで伝えた。

    VTR間のスタジオトークでは、出演者の実体験などを交えつつ、各々がいじめ問題について持論を展開。その中で山口さんは、自ら「1つ言ってもいいですか?」と切り出し、

    「人生が90歳までだとして、嫌なことがあるじゃないですか。例えば、(いじめが)中学3年間って思うと、90分の3年なんですよ。だから、人生を長い意味で考えたら、この時間すごく辛いけど、頑張ろうって思うんです」
    との持論を展開した。これに番組MCの中居正広さんが、仮に中学生の悩みだとすれば「残り80年以上あるワケですしね」と応じると、山口さんは、

    「そうなんです。そうやって人生を見ると、辛いけどそれも一瞬かなって思います」
    と訴えた。

    こうした山口さんの発言に、視聴者から反発の声が次々と寄せられた。番組の放送中から、ツイッターやネット掲示板に、

    「思春期に心に傷を負ったら人生変わることもあるんだよ」
    「いじめられている本人からしたら一瞬どころか永遠にすら感じると思う。それで自傷や自殺する人もいるのに」
    「山口もえさんが言うたった3年のいじめは、それだけで人を殺せるんだよ」
    との書き込みが相次いだのだ。そのほか、「言いたいことはとっても分かるんだけど、絶対苦しんでる本人には言ってはいけないやつ」といった複雑な反応を示すユーザーの姿も目立っていた。

    「少しでも楽になるのではないかなと思って」
    こうした反応を受け、山口さんは翌29日のブログで「言葉足らずで真意が伝わらなかったことをお詫びいたします」と謝罪した。

    ブログではまず、番組の再現VTRで紹介された女子中学生が「いじめられた3年間をほんの一瞬だと言いたかったわけでは決してありません」として、

    「辛い経験を乗り越えたのちにその期間も長い人生の中で見るとほんの一瞬だったんだなと思えたら 心が少しでも楽になるのではないのかなと思っての発言でした。ただ その瞬間を乗り切れる人ばかりではないと言う事をうまく伝える事が出来ませんでした」
    と発言の真意を説明。さらに「傷ついた心はすぐには戻らないと思います。辛い思い出も消えることはないのかもしれません」と続け、

    「だからこそほんの少しでも楽になってほしいと思い発言したつもりでした。誰もが大切な人が傷ついている姿を見たくありません。この世の中からどんなに小さないじめだってなくなることをせつに願っています」
    との思いをつづった。

    つづく

    2018年8月29日 19時45分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15229116/

    写真


    (出典 toresama.com)


    【【失言】 #山口もえ 「テレビでの発言で大炎上!!」】の続きを読む

      mixiチェック

    square〜錆鉄ニュータウン(キングレコード) おぎやはぎBEST LIVE "JACK POT"(ポニーキャニオン) おぎやはぎの110番(ローランズフィルム) おぎやはぎの人体実験(ローランズフィルム) おぎやはぎ&北陽 ダック引越劇場 ファーストシーズン(ポニーキャニオン) おぎやはぎ&北陽 ダック引越劇場 セカンドシーズン(ポニーキャニオン)
    47キロバイト (6,713 語) - 2018年8月21日 (火) 01:22



    (出典 static.tbsradio.jp)



    矢作さんはよく学芸大学付近で見ます。

    1 ほニーテール ★ :2018/08/31(金) 11:29:26.36 ID:CAP_USER9.net

    おぎやはぎ矢作兼(46)が、タレントりゅうちぇる(22)のタトゥー騒動に「偏見は持たれてもしょうがない」と私見を述べた。

    30日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」では、りゅうちぇるが家族の名前を刻み入れたタトゥーを披露して一部から批判を浴びた騒動を取り上げた。

    小木博明は「いいじゃないの、別に。悪くないでしょ」と柔軟な考えを示したが、矢作は「たとえば俺に娘がいて、18歳の時に『彼氏連れてきた』って言ってタンクトップで来てさ、肩に入れ墨入ってたら『おお、そっちか…。そういうやつ連れてきたか』ってちょっと思っちゃう。だから、そういうふうに引かれてもしょうがないよな。偏見は持たれてもしょうがないと思うけどな。それでりゅうちぇるを嫌いになったっていう人がいてもしょうがないよな」と語った。

    ただ、りゅうちぇるに対する批判コメントをSNS等に書き込む行為については「わざわざ書き込むやつがどうかしてるだけで。そんなこと、思えばいいだけでさ」と疑問を呈した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00315816-nksports-ent


    【【話題】#おぎやはぎ矢作 「刺青、偏見しょうがない」】の続きを読む

    このページのトップヘ