佐野マリア(さの マリア、1991年3月18日 - )は、日本のタレント、グラビア、女優。鳥取県境港市出身。7人姉弟の次女。株式会社MSエンタテインメント所属。 米子松蔭高等学校卒業後上京、地下アイドル活動をする傍ら、オーディションを受ける日々を送る。 2016年4月より株式会社MSエンタテインメントに所属。
10キロバイト (1,120 語) - 2019年9月17日 (火) 21:55



(出典 www.keiokaku.com)



1

グラビアアイドルの佐野マリアさんがDVD『Love Mission』の発売記念イベントを16日、ソフ
マップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にバリで撮影した本作は佐野マリアさんがメイドに扮したスパイとなり、従順な振りをし
重要なデータを盗むというストーリー。

DVDの内容について「メイド服の下にはV字型のレースの白い水着、ご主人様に着て来いと
言われて着ました。今回の衣装は全てご主人様の趣味です。私自身こういう衣装を着るの
は好きです(笑)。いたずらで脱がされ手ブラになったり、横の開いた白い水着では運動や
ストレッチをしました。おすすめはジャケットのシーンでデータを盗むのを失敗し、おしおきを
受けているところです。いちばんセクシーなのはこんなの着るの?と思った股の部分が開い
たストッキングのところ。スーツから展開しています。夜のベッドのシーンはいちばん露出を
しているので、ここもセクシーです」と紹介。

「体を綺麗に見せつつ、大事なところを隠すのは苦労しました」と語る佐野さんは「キャット
スーツはタイトで5月のバリでは暑く、背中に凄く汗をかきました。撮影の最後の方ではしゃ
がんだ時に股の部分が破れてしまうハプニングもありました。キャットスーツは着てみたかっ
たのでラッキー!と思っていました」と語った。

佐野さんは「今後の目標は写真集を出したい。出せるようにDVDを頑張ります」と語っていた。

https://girlsnews.tv/dvd/343487

(出典 thetv.jp)


(出典 pics.dmm.com)





4

84 67 92 だなこれ


9

まあ、アリかな


10

良いと思います


11

会社にいたら惚れる


12

めちゃめちゃ好きな感じでワロタ


14

モヤさまの新アシスタントに似てる


15

こりゃ天然乳だな
スケベな垂れ方するぜ


17

デブなんだろと思ったら違ったけど、違う意味で違った。


20

バスト盛りすぎ


21

めっちゃ良いじゃん、と思ったら意外とみんな評価低いな…
オレ大好きなんだけどこういうの


27

>>21
悪くはないよね。
ここの審査員の方々はとてもきびちぃね。


96

>>21
俺も良いと思う


(出典 pbs.twimg.com)


23

眉毛変えればいける


24

誰かJAROに電話を


25

脇があまいな


29

いちゃもんつけてマウント気分定期が過ぎるわ


31

ソフマップと言われても流石に顔違いすぎる
がっかり感の大波が押し寄せています

(出典 thetv.jp)


(出典 girlsnews.tv)


38

ワキ毛の女王に似ている


40

苦しゅうない
近う寄れ


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


41

コンビニで店員やってそう
そして俺が通いそう


44

誰でも手が届きそうなリアリティがちょうど良い感じ


47

ええやん
ちょうどええ


48

浜口京子みたい。


49

毛が濃そうでええな


53

きくらげ付いてる


55

眉毛が気になる。
なんだこの眉毛。

それはそうと、ぱいぱいでか美って可愛いんだな!とこいつを見たらなぜかそう思った。


(出典 mikiki.tokyo.jp)


56

あっ…うーん…
58点かな…
また次回どうぞ


57

…次行ってみよう!


58

すげーな、最高に幸薄そう、好き


59

漂う割り切ってます感


61

どーみてもB93なんてないじゃん
せいぜい85だろ盛りすぎ


62

リクルートスーツ着せて脱がせたいです


66

相変わらずお前らキビシーな
仕方ねーから俺が貰いますね


67

脇毛生やしてほしい


68

わりと好き


73

めっちゃ垂れてるやん


74

が、俺は好きだーーー!


75

よろしい


77

好きなタイプ


78

良いも悪いも尻だせよ!尻!!(怒)


79

破壊力はいまいちだな


86

再現ドラマに出てきそう


88

うちの妹にそっくりでびっくりした
一瞬何やってんだと


92

>>88
義兄さんっ!


93

外角低めギリギリのストライク


(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)


97

目から不穏な空気を感じる