AKB48 公式プロフィール 矢作萌夏 (@48moeka_yahagi) - Twitter 矢作萌夏写真集「タイトル未定」【公式】 (@moeka_1st) - Twitter 矢作萌夏 (akb48moeka_yahagi) - Instagram 矢作 萌夏(AKB48 チームK) - SHOWROOM
9キロバイト (928 語) - 2019年8月6日 (火) 22:10



(出典 pbs.twimg.com)



1 47の素敵な


矢作萌夏
@48moeka_yahagi
長袖のパーカー着てきたのに寒い..⛄

今日は 56枚目シングル #サステナブル リリース日です☺
GETしてくれたかな~?✨

午前6:17 2019年9月18日witter for iPhone
 

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2 47の素敵な

確かに谷間だけど何か得した感が無い


4 47の素敵な

あの腹肉を見ちゃったからなぁ
全然そそられないわ


5 47の素敵な

よくほっぺぷく~ってアホのようにやってるけどそんなに全体が大きく見える事を熱望してるの?
夢はアドバルーンになりたいとかか?


11 47の素敵な

>>5
ほっぺたより唇をブチューをよく見かけるかな
全国生放送でもやったくらいだし

現役jkの生チチ谷間なんだけどな~(\)


8 47の素敵な

スタイル良いよなマジで

(出典 i.imgur.com)


192 47の素敵な

>>8
わんぱく相撲に出場させたい


10 47の素敵な

こういうあからさまなのはね…
横野なら受け入れられるけど、なんだろね


12 47の素敵な

まじ可愛いなぁー!!!!!


14 47の素敵な

寄せにいってるな
その腕はカットしないとプロ失格だぞ


18 47の素敵な

腹なんて痩せれるが乳は整形しないとだからね!未来は明るい!


19 47の素敵な

なんで痩せれば可愛いのにそうしないんだろ?
いままで太って堕ちていったメンバーたくさんいるのに


23 47の素敵な

いやらしい気持ちはまったくない
ツンツンしたい


32 47の素敵な

やっぱ最高やな‼(^○^)


33 47の素敵な

画面がおっぱいだった

(出典 i.imgur.com)


40 47の素敵な

可愛いのだけは認める


45 47の素敵な

マジでそろそろ痩せないと人気急落しそう


47 47の素敵な

かわええな

(出典 i.imgur.com)


61 47の素敵な

何でコイツだけ現役高校生なのに谷間okなの?


62 47の素敵な

腹の肉もOKだし特別扱いなんだよ


65 47の素敵な

浮き輪もOKのはずだけどなかなか見せてくれないんだよなw


78 47の素敵な

そこまで出すならもう水着着ろや


82 47の素敵な

しかし毎日のように話題になる矢作は凄いなw
小栗とか何やってるのかわからんくらい存在感無いのに


84 47の素敵な


元の顔がこれだって知ってるとな…
深田えいみも顔負けよw

(出典 i.imgur.com)


86 47の素敵な

エロ売りしても写真集6000が結果。


101 47の素敵な

アンチにはブスに見えるみたいだな
眼科池

(出典 tvcap.info)


138 47の素敵な

未成年に対していうのもアレだがモロ風俗の自撮り


157 47の素敵な

おっぱい好きなんで
矢作も好きです(・。・)


174 47の素敵な

とりあえず乳出しとけばええねんみたいなのが凄く嫌
NMBに通じる下品さがある


176 47の素敵な

>>174
あっちは胸もあってくびれもあるけどな


185 47の素敵な

1度で良いから、横野すみれと並べて
出てみてくれ。勿論、水着で。