倉科遼原作、和気一作作画の漫画。 女優 - 筒井ともみの小説。1998年に『文藝春秋』より発行。 女優 - 寺西一浩の小説。舞台化され、また2012年に映画化された。 女優 (岩崎宏美の曲) - 岩崎宏美のシングル。 女優 - 岩田一人のシングル。 日本の女優一覧 「女優」で始まるページの一覧 タイトルに「女優」を含むページの一覧
1キロバイト (138 語) - 2019年9月14日 (土) 07:09



(出典 kf-camera.com)



1 砂漠のマスカレード ★

フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)がMCを務める8月13日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)。同番組が結婚発表後の初仕事となった滝川は、冒頭で改めて小泉進次郎衆議院議員(38)との結婚を報告した。
しかし、結婚まで滝川が妊娠を公表しなかったことで、番組出演者の中では思わぬ誤解が生まれていたようだ。

滝川は、共演の博多大吉(48)に「大吉さんがね、すごい私だるそうに見えててやる気なさそうに見えてたことがあったと思うんです」と話しはじめる。大吉はそれに対し、「正直、ありました」と回答。
「ちょいちょいVTRの合間にすぐ座ろうとするし、ずっとテーブルにこうして(突っ伏して)たりとか」と当時を振り返った。それを聞いた滝川は「あれはそうだったんです」と、
やる気がないように見えたのは妊娠していたからだと語り、大吉も「本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げる場面があった。


やる気がないように見えた滝川の態度は妊娠による体調不良が原因だったが、仕事にやる気がないことが原因でヒンシュクを買ってしまった芸能人がいる。
2016年の七夕に行われた『au×HAKUTO MOON CHALLENGE』に、かぐや姫を彷彿させる浴衣姿で登場した女優・有村架純(26)もその一人だ。

イベント中、有村の不機嫌な態度が報道陣の間で話題に。

ニュースサイト・サイゾーウーマンによれば、「トーク中の表情があまりにも冴えないため、まったく盛り上がりませんでした」とのこと。イベントに興味なさげな態度が露呈してしまったというのだ。

■本田翼に明石家さんまが困惑

本田翼(27)も、やる気なし!? 2018年7月11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際、やる気のなさで、MCの明石家さんま(64)をはじめとする共演者を困惑させていた。
この日のテーマは「日本の問題点これで解決SP」。紹介される最新技術の数々にも反応の薄い本田に対し、さんまが「興味ないやろ、あんまり」と問いかけると、本田はなんと「はい」と返答した。
さんまが続けて「“心配です”とか言わなあかんねん。事務所にどう言われて来たか知らんけど」と注意する場面もあった。

さらに、「外国製品と日本製品のどちらがいいか」という質問に対し、「どっちでもいいです」とコメントするなど、テレビ番組ではあるまじきやる気のなさを見せたのだった。

■長澤まさみは撮影現場で

また、2017年7月15日に、主演する映画『散歩する侵略者』のスペシャルトークイベントに登壇した女優の長澤まさみ(32)も、撮影現場での態度を暴露されてしまった。

イベントの中で、黒沢清監督(64)は撮影中の長澤の態度を「煮え切らない」「嫌がってるのかな? 不安な気分になる」と明かした。

それを受けた長澤は「昔からよく言われるんですよね。やる気がなさそうって」と前置きしたうえで、本当は「感情を人に伝えるのが恥ずかしいタイプ」と自身を分析していた。

しかし、黒澤監督が「芝居になると、自分のやることを瞬時に理解して素晴らしい演技をする女優さんです」と長澤を高評価する場面も。まずはひと安心といったところだろうか。

昨年、『第69回NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めた広瀬すず(21)も、その司会っぷりが「グダグダ」「やる気ない」と酷評されてしまった。

いきものがかりの演奏中に仏頂面でイヤリングを直したり、欅坂46が歌い終わった後に「乃木坂の皆さん、ありがとうございました」と間違えてコメントをしたりと、
「番組にふさわしくない」と感じた視聴者も少なくなかったようだ。

かつて、沢尻エリカ(33)の「別に」発言が波紋を呼んでから、はや十数年。人気女優たちには、やる気のなさをあまり出さないように気をつけてほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2006444/
2019.09.16 18:00 日刊大衆


(出典 image.walkerplus.com)



(出典 2xmlabs.com)



(出典 cdn.asagei.com)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 geinou-tomodachi.work)





23 名無しさん@恐縮です

>>1

クリちゃんは芸能人ではないだろ
フリーアナだ


3 名無しさん@恐縮です

滝川クリステルは別件だろ
他は生理痛のオチかと思ったらそうでもないし
何の記事なんだよ


4 名無しさん@恐縮です

さんまと仕事するたびに小さい鏡見てほんまやってやらされる広瀬すずはめんどくさいだろうな


9 名無しさん@恐縮です

やる気がないといえばガッキーだが、やる気がないと仕事時代をサボるのてわあまり露呈はしないな。


(出典 bunshun.ismcdn.jp)


10 名無しさん@恐縮です

広瀬すずの今日のなつぞらでの涙は良かったぞ


11 名無しさん@恐縮です

このおへそにちんちんの先っちょこすりつけて(;´Д`)ハァハァ…。

(出典 img.geinoueroch.com)


12 名無しさん@恐縮です

いわゆる脱力系なんちゃらだろ


13 名無しさん@恐縮です

有村は不機嫌なんじゃないよ
トークとかが苦手なの
「わたしは面白いこと言えないから」ってしょんぼりしてた


14 名無しさん@恐縮です

てめえで勝手に妊娠したくせにそれでやる気がないとか仕事を舐めているわ


17 名無しさん@恐縮です

有村さんは自分が心を開いた人にしか本当の笑顔を見せないイメージ


(出典 img.cinematoday.jp)


18 名無しさん@恐縮です

オラついた女よりはマシだろ


20 名無しさん@恐縮です

不機嫌そうといえば
川口春奈


(出典 image.dailynewsonline.jp)


21 名無しさん@恐縮です

やる気がないっていうかいつもフラットな感じの人はいる
感情の起伏が外からはわかりにくいというか


22 名無しさん@恐縮です

逆に安藤優子とか蓮舫とかの異常なテンションもムカつくだろw


25 名無しさん@恐縮です

やる気満々な印象の三人だけど?


28 名無しさん@恐縮です

女性なんだから体調の波があるのは別にいいよ


30 ナンパ師

俺は男だけど気分に波がある、、


37 名無しさん@恐縮です

ヤル気満々だったからデキ婚だろ


39 名無しさん@恐縮です

広瀬紅白司会でスタンバイ中の顔はかなり悪い顔してた。


41 名無しさん@恐縮です

「上岡龍太郎にはダマされないぞ」に出た時の鈴木杏樹は何の話を
振られても「わかりませんねえ……」「別に興味ないです」と全く話に
乗ってこなかった。格付けに出た時も何故か途中で収録を投げ出して逃走(画面から
いなくなり浜田が「帰ったん!?」と驚いていた)。こうした、仕事をなめくさる
応対をした杏樹を俺はいまだに嫌いである。


(出典 storage.mainichikirei.jp)