山中知恵(やまなか ともえ、1995年1月16日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。東京都出身。かつてはチャームに所属していた。 2005年、10歳でジュニアアイドルとしてデビュー。 2011年、第2回『週刊少年チャンピオン マスコットガール選手権 〜高校生大会〜』準グランプリを受賞。
21キロバイト (2,734 語) - 2019年7月14日 (日) 21:17



(出典 k45.kn3.net)



1

9月7日、グラビアアイドルの山中知恵さんの96枚目のDVD&Blu-ray『隣に越してきたお姉
さんに恋、した。』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブ
カル・モバイル館で行われた。

5月に都内で撮影された本作の内容について「私が(DVDを)見てる方の家の隣に引っ越して
くるという設定です。その中で、いろいろストーリーが展開される内容になってます。私が
キャバクラで働いたり、ウエイトレスをしたんですけど、ウエイターなのにアイスをめっちゃ
食べてます。でも、なかなか面白いことをたくさんさせて頂きました。私のワールドがかなり
入っていて“チョイ疑似”です。ちゃんとしたホテル設定で、中で揉みしだかれてます。ちゃん
と揉まれたのは初揉みです。」と紹介。

セクシーだったシーンは「やっぱりベッドシーンです。」とベッドで揉みしだかれたシーンが
セクシーとのこと。

お気に入りのシーンは「アイスの垂らし方がキレイなので見て欲しいです。」とアピールしていた。

https://entameclip.com/topics/166001

(出典 www.i-dol.tv)


(出典 cdn.entameclip.com)


(出典 cdn.entameclip.com)





25

>>1
ここでいつも宣伝してるからソフマップの背景にまで広告入ってるじゃねーか


30

>>1
喪服かよ


3

96枚め?


4

いいと思う


6

綺麗なガンバレルーヤの多部未華子の方


7

これは変にケバケバしい衣装を着るよりスーツとか着てた方が映える顔


9

この娘ほんと好き


13

悪くはないんだけど
なんだろ
化粧かなあ


14

瞬きしなそう


16

この姉妹、成長して骨格がゴツくなって簡単にオワコン化したよね


21

>>16
知恵は全然ありだろ


(出典 www.kinokuniya.co.jp)


20

目が笑ってない


22

お姉さんの方が可愛い。


50

>>22
年齢が逆転して見えるね


94

>>22
同意
めちゃ好き


26

なぜかエロい


27

しかし96枚目って。
脚本もなく本番もないのにそんなんって、
作る側拷問みたいなもんじゃ。


28

妹の方が闇が深そう


34

休んでる間に何があったの?
お姉さんは何とかコンディション保ってるのに


35

いいからもうAV出ろって
お願いします


(出典 im3-a.mbokimg.dena.ne.jp)


36

ベテラン感出てるな


40


(出典 i.imgur.com)


43

>>40
この頃は最強だな


48

面影はあるね


51

食べられます


54

子供の頃から見てるから感慨深いわ


55

やっぱ96枚全部持ってるファンとかいるんだろうけど完全に意地とか義務感で買ってるんだろうな


(出典 livedoor.blogimg.jp)


57

今どきDVDだと画質が粗すぎて見れたもんじゃないだろうに


61

このこと結婚したい


62

イイ脚してるのに隠すなよ…


63

舐めとんな
この程度で着衣かよ


69

合格


(出典 imgc.eroyakuba.com)


71

スライディング土下座


75

そんだけ発売して回収できてんのかな?売上


80

嗚呼…
昔はめっちゃ搾り取られたのに…


96

事務服着てこい


97

こういうのって誰が買うの?
AVじゃ駄目なの?


99

まあ合格