「名前を略した愛称で呼ばれたい」「本名の“翔子”を生かしたい」「父親が浜田省吾のファン」などの理由により本人が提案した「浜田翔子」が芸名として正式に採用された。 この年のメディア露出は殆どなく、撮影会モデルとして下積み生活を送る(この頃、事務所の先輩であり自身の憧れである小倉と浜田
25キロバイト (3,224 語) - 2019年9月4日 (水) 22:01



(出典 pbs.twimg.com)



1

9月8日、グラビアアイドルの浜田翔子さんの61枚目にしてラストDVD&Blu-ray『Natural』
(Natural Brand)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で
行われた。

6月に代々木公園と都内のスタジオで撮影された本作の内容について「今回、一番着てる
んじゃないかと思うぐらいです。ポッチも無いんです。女優さんがグラビアNGなんですと
言ってるぐらいの洋服なんです。1本目より露出してので大丈夫かなと心配でした。
代々木公園で海外みたいな感じでヨガを優雅にしました。白いワンピースのシーンは
ラストカットでシャワーシーンで、YouTubeにも撮影の裏側を今回載せたんですけど、
最後のシーンが一番露出してます。」と紹介。

浜田翔子さんは、今回の61枚目のDVD&Blu-rayで、グラビアDVDがラストとなるそうで、
「DVDでやりたいなと思うことが、もう無くなっちゃったというか、DVDが一番思い入れが
すごく有るので、思い出が有るんですけど、“これが最後の作品です”というのを言って
終わりたいなという自分の思いが有ったので、今回ちゃんと言わせて頂きました。」と吐露。

グラビアDVDはこれで終わりだが、写真集の特典DVDとかではDVDを作る可能性が有
るそうで、完全に浜田翔子さんのグラビア作品は終わりというわけでは無いとのこと。

https://entameclip.com/topics/166055

(出典 pics.dmm.com)


(出典 cdn.entameclip.com)


(出典 cdn.entameclip.com)


(出典 cdn.entameclip.com)





4

>>1
>61枚目にしてラストDVD

こち亀かよ


23

>>2
浜省


5

33さい


8

いいですね


9

33歳かぁ


13

若い頃めちゃくちゃ可愛いかったな


(出典 im10-a.mbokimg.dena.ne.jp)


14

前回最後って言ってなかった?
まあ100点だけども


21


(出典 cdn.entameclip.com)


かわヨ


25

だーれーもがー


27

誰じゃ…

(出典 photohito.k-img.com)


83

>>27
その画像見たらすごい久しぶりに桜木睦子の名前が思い浮かんだ
今何やってんだろう


31

リフトアップでまだいける


32

カラコン入れたら、みんな矢口みたいになるな


38

昔からカワイイなとは思ってたんだけど
何故か大きくブレイクはせず
それでもテレビ業界で長く残ってきた人だね


(出典 d2fzqdsil74vj2.cloudfront.net)


41

最後でトップ解禁しないとわ


44

最後くらいはAVとは言わずともつるるんベイベーで出て欲しかった


47

浜田翔子(33)


(出典 img.sirabee.com)


49

ライブハウスで会った事があるが、凄く可愛かった


51

この子は本当にグラビアしか武器がなく
芸能界にい続けるとどうなるかを示してる

優香や小池みたいにグラビアからバラエティいくわけでなし
早めに引退するわけでもなし

33でラストグラビア
悲しすぎる


56

4枚目の後ろ姿が切なくなる…


57

このニュースサイトのカメラマンの写真はホントに酷いな
ド素人でももっとましな構図をおさえるぜ?


74

>>57
じゃあ 君がカメラマンになれ
それだけ


58

しかしまだ全然可愛い
むっちゃいい
やりたいわ


(出典 farm9.static.flickr.com)


59

これからだよ


60

マネ~!


(出典 www-origin.zakzak.co.jp)


64

浜口順子さんかと思ったら違ってた


(出典 contents.oricon.co.jp)


71

61枚か 頑張ったな


72

>>71
確かに


76

知ってる
グラサンとバンダナで売ってる娘だろ?


88

>>76
あっちももう65か


(出典 cocolo.jp)


79

ハマショーかわいかったなー


80

よく頑張ったよおつかれさま


81

消えそうで消えない


90

スタッフ一同看取る感じ


100

顔もそうだけどヒジの皮のたるみ、ごまかせないのよねえ

(出典 i.imgur.com)