古川真奈美(ふるかわ まなみ、1987年6月19日 - )は、日本の女性タレント、レースクイーン。愛称は、まなみん。福岡県出身。キープロダクション所属。 福岡県立早良高等学校→福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校ソロボーカル科卒業。 21歳の頃から古田厚子主宰の芸能事務所『アツコプロダクシ
11キロバイト (1,086 語) - 2019年8月14日 (水) 10:12



(出典 www.zakzak.co.jp)



1

グラビアを中心に活躍中のタレント古川真奈美が、7月31日に6枚目となるDVD「LOVEまな
みん」(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年4月頃に山梨の旅館で撮影された本作。古川は「山梨県の温泉に行ったのは実は初め
てで、露天風呂が広々とした旅館だったので、夜はゆっくりと体を癒やして帰ってきました」と
笑顔であいさつした。

今作ではバスガイドさんを演じたという古川、「バスガイドさんと運転手さんのラブストーリーと
いう内容になってます。『LOVEまなみん』というタイトルなんですけど、ツッコミどころ満載で(笑)。

まず昭和っぽいタイトルで(笑)。あえて32歳になる私がこのタイトルを持ってきたという(笑)。
ツッコミどころ満載のタイトルは、個人的にはすごく気に入っております」と作品全体を紹介し、
「昭和62年生まれです(笑)」と補足した。

https://thetv.jp/news/detail/203199/

(出典 www.spicevisual.com)


(出典 www.spicevisual.com)





6

>>1
いいな。
普通に旦那が羨ましいレベルでは。


8

>>1
普通の美女で物足りない


3

32歳でもいいです


4

ソフマップ仕事しろ


7

>>4
いやこれあたりの方だし…


9

そのうち出馬しそうな雰囲気


10

ォィォィ可愛い(๑و•̀ω•́)وじゃないか


11

この辺に歳を感じる


(出典 i.imgur.com)


23

>>11
32歳ならキープしてる方だし、むしろ食べごろ


15

「じゅーねん遅いんだよ!」と言おうとしたけどそんなにひどくはないな良くもないけど


17

結婚してないならぜひ


18


(出典 thetv.jp)


61尻ポイント獲得です


24

だいしゅきホールドされながら中出ししたいわw


25

こんなのSofmapじゃないチェンジ!


(出典 www.marble-web.net)


26

脊山さんはよかったな


(出典 img.hmv.co.jp)


27

嫁にもらってやる!


(出典 pbs.twimg.com)


28

運転手は君だ


29

これには辛坊次郎もタマランチ


(出典 img.tokyo-sports.co.jp)


30

良いぞ


33

いいね
天然ものなら彼女にしたい


34

割と好みなBBA


(出典 d2fzqdsil74vj2.cloudfront.net)


37

ええやん
Fカップがよくわからんけど


38

あらいいですね


40

32歳くらいが一番良い


98

>>40
32でこれなら安心できる。


42

変な欲出さなきゃ幸せに結婚生活できそうな容姿なのに
土下座


(出典 news.nifty.com)


49

いただきます(´・ω・`)


53

かなりあり


54

可愛い😍


55

この間のパケ詐欺より好感もてるね


57

この水着は体型をぼんやりさせるな


60

微妙に日焼け跡ついてるのがいいね


62

クンニしたい


64

デートしたい


(出典 pbs.twimg.com)


66

雰囲気が浜辺美波に似てる。


71

甥っ子を可愛がってそう


(出典 image.news.livedoor.com)


72

パッケージよりかわいいじゃねえか


75

これだよこれ!
この歯茎に葱はさまってる感がオレたちのおチンポに突き刺さるんだよ!


76

いいワキだ


79

結婚しよう


80

あらとてもいいですね


81

イオンで見かける美人って感じ


82

83点
合格


(出典 i.ytimg.com)


85

バランスいい


88

美人さんだよな


89

付き合ってとか無理は言わない
一回デートしてくれ


90

どストライクです


(出典 baseballgate.jp)


94

グラビアなんかしてないで結婚して子供作ったほうが幸せなんじゃないかな