声優(せいゆう)とは、映像作品や音声作品に、声の出演をする職業。広くはナレーターも含めることがある。英語では一般的に男性を voice actor、女性を voice actress といい、日本語でもボイスアクターという場合がある。 アニメーション作品ではしばしばキャラクターボイス (character
82キロバイト (12,435 語) - 2019年8月24日 (土) 11:25



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

   

(出典 i.imgur.com)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

立花しか分からん


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

可愛い


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マジで誰もわからん


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

オーツボ
ひがしやま
小倉がおるのはわかった


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
とうやまね


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メンヘラっぽい


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どうせ枕しまくってるよ

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

  ? 木戸 大橋 大坪
小倉 東山 伊藤 立花 佳村

かな


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

前列の紫の人みたいな顔好き


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13

(出典 i.imgur.com)


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
ありがとう
この人かわいいな


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>33
可愛い

(出典 i.imgur.com)


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
可愛いけど処女ではなさそう


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>49
どうだろう


79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
だれこれ


80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>79
立花理香さん


81 山田由希

>>79
りっか様


(出典 jtstudio.jp)


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

木戸ちゃん顔変わってない?


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

とうやまとへごちんだけわかる


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アイス5しか知らない


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

へごちん可愛くなくなったな


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

右上は見たことある
これと同一だろたぶん

(出典 i.imgur.com)


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゆいゆいおー


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今の女声優ってこんなアイドルごっこみたいな事させられるの?


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
男声優もだぞ
陰キャな男声優ですらやらされてる


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ほぼアイマスじゃん


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>30
いや2人違うし


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はちうるい系美人だよね


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

右端の赤いのかわいい


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>42
この中で最年長だぞ


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>42


(出典 i.imgur.com)


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>48
おーかわいい!
最年長最高!


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デレマスライブ行きたかったよぉぉぉ!!!
BDっていつ発売ですか?


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>56
来年の夏


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最年長のお名前をお教えください


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>58
佳村はるかさん


(出典 ddnavi.com)


63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>60
ありがとう
プリコネ始めて佳村さん当てるわ


68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今の宣材はマダム感ある


72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

東山さんは小動物的可愛さがある


76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

顔見ただけで貧乳かどうか判断できるようになってきた


88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

立花さん見た目好きだなー
やさしいといいなぁどうかなしらないほうがいい


89 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>88


(出典 i.imgur.com)