株式会社新潟放送(にいがたほうそう、Broadcasting System of NIigata Inc. 略称 BSN)は、新潟県を放送対象地域とするラテ兼営の特定地上基幹放送事業者である。 ラジオ(中波放送(AMラジオ放送)およびFM補完放送(ワイドFM))はJRNとNRNのクロスネット局。コールサインはJODR(新潟
112キロバイト (14,837 語) - 2019年9月5日 (木) 01:34



(出典 camus.age.co.jp)


動画は「山手の公園!林莉世! C CHANNEL」の映像をUPしました🌸


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

可愛いすぎだろ!

(出典 i.imgur.com)





26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
いちごの盛り方にセンスがない


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

実物はブス


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
動いてるの見たけど可愛い


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通の子に見える


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
ふつうにこんなのいたらやべーわ!


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

飯田菜奈ちゃんじゃねーのか


(出典 realpresident.net)


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
ちがう


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

森夏美の勝ち


(出典 www.ohk.co.jp)


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
言うほど可愛くないやんけ


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
は?威嚇


(出典 i.imgur.com)


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>38
全身はないのかね!!


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
探したけど全身ならこれが一番かな

(出典 i.imgur.com)


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>45
いいね
意外とエロに積極的なタイプって感じだね


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>45
めっちゃイオンっぽい場所だな


66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>60
なんか共感した


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>38
いがいとかわいいやんけ


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もっちーなんだが?

(出典 i.imgur.com)


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
わりとかわいい


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
俺の彼女勝手に貼るなよL(゚皿゚メ)」


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>40
もっちーかわいいよね
動くとぴよぴよしてるところとか照れが残ってるところがまたいい

(出典 Youtube)


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

地方からキー局にスカウトっていう流れ多いよな


71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>36
育成とか手間かかるから系列局で分担だな


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

このパフェは撮影後破棄されます


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>44
俺が食った


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>47
うそだ


(出典 pbs.twimg.com)


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おっぱい大きい?


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>49
ちいさい


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はい

(出典 i.imgur.com)


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>57
だれ


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>57
うわぁモフモフしてぇ…


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

山岸愛梨


64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デンプシーロールしたい


(出典 img.gifmagazine.net)


65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

画像開けたら歯刺さるか思ったわ


67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>65
言うほど歯の主張激しくないだろwww


69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最近は田中真子だわ
まじかわ


(出典 joseiana.com)


78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

地方のアナって一生キー局アナにマウント取られて嫉妬し続けて生きていくのかな