谷かえ(たに かえ、1998年3月19日 - )は、東京都出身の、日本のグラビアアイドル。マグニファイエンタテインメント所属。 趣味は映画鑑賞、ダーツ、カラオケ。特技は何時間でも寝続けられること。あまりにも起きないので“マネージャー泣せ”の異名を持つ。 秋田書店「ヤングチャンピオン」2019年
5キロバイト (472 語) - 2019年5月2日 (木) 23:41



(出典 d13vpcwfpcq1p8.cloudfront.net)



1

現役女子大生グラビアアイドルの谷かえさんがDVD『あいのたにま』の発売記念イベントを
17日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

5月にタイで撮影した本作は谷かえさんが訪問介護士になり、訪問先で怪我をして動けない
かつて好きだった同級生と再会するストーリー。

DVDの内容について「まず部屋の掃除をするところから始まり、ジャケットのシーンはお風呂
場で体を洗ってあげました。プールのシーンは赤いV字型のレースの水着で泳いだりしました
が、この水着はズレるというより食い込みました。夜のベッドのシーンは黒い衣装で初めて氷
を使い、舐めたり体に滑らしたりしています。いちばんセクシーなのは朝のベッドのシーンで、
ボレロを着てピョンピョン飛び跳ねていたのでいちばんポロリしそうでした」と紹介。

https://girlsnews.tv/dvd/341604

(出典 enet-dvd.com)


(出典 enet-dvd.com)





62

>>1
腋の処理が甘いのは素人っぽくていい


3

very good


4

ええやん


5

ジャケ写より良いやんけ


6

ソフカメラマンが仕事を放棄した模様


7

普通に良いけどDVDの内容はクソエロいな


8

顔 乳 尻


9


(出典 girlsnews.tv)

この角度が一番かわいいな


10

老けてる

だがそれがいい!


11

どこにでもいるようなグラドルだな


12

良い


13

もうなんでもいいよ、食うよ


14

顔は好み、体はボリュームが足りないw
もっと肉感をプリーズ


15

元々グラドルやってて大学行くならわかるけど、高校生から普通に大学に進学して在学中にグラドル始めるって親どう思うのかな


16

超ヨシ!


19

前髪あった方がいいなうん


20

脇が汚い


21

タイプだなー。


22

あーさては大学で彼氏とやりまくってるな


24

絶対セックス好きそう!

絶対セックス好きそう!


25

よろしい。続けたまえ。


26

ふむ


28

実物の方がいいゾ


30

う~ん 微妙な感じ


31

お願いします


32

写真取られるのだから歯のホワイトニングくらいしといて欲しい


33

これはアリかえ?


34

参考にDMMのサンプル動画を見てきた
なんか動きとかに素人っぽさがあって可愛らしい
見た目通りの子という感じだった


(出典 image.news.livedoor.com)


35

こういうのでいいんだよ


36

安い掃除機使ってそう


38

もうエロビデオじゃんこんなん


(出典 madogiwa.net)


39

けつにうっすら肉割れ
頑張って痩せたんだなぁ


40

余裕


42

ヤバそうな黒子が多いな


45

いいケツだ!


46

ジャケットの1.28倍のボリュームが基本だろ
ジャケより細いとか詐欺かよ


50

尻は評価する


51

ビッグバン土下座キメるわ


(出典 zatsugaku-mystery.com)


52

尻の肉割れが非常におしい!


53

はい、水着の写真なんて女性蔑視


55

可愛い


56

一緒にモルジブへいこうか


57

わかったから勉強しろ、な?


59

普通
かわいい
細身かつ巨乳
何か普通、芸能人にいそう。


(出典 d13vpcwfpcq1p8.cloudfront.net)


60

最近ソフマップ調子ん乗ってんな


61

ノーチェン(ヽ´ω`)


64

ケツの肉割れがメチャシコにエロい
ノーチェンジで


72

こんぐらいが一番セックス興奮するんだよな


74

懐かしくなって神崎さんを久々に検索したら無修正AVが出て来て驚いたぜ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


76

合格


82

箱より全然良い!


86

DVDの衣装の下着がエロすぎ


87

パンツの跡がいい


88

いいよー


90

幸薄そう


92

最高じゃん


93

土下座


96

お尻の肉割れが頑張って痩せた努力を物語っているんじゃよ
って親戚の女子高生が言ってた


98


(出典 up.gc-img.net)


99

なんや急に↑