高杉杏(たかすぎ あん、1998年7月28日 - )は、日本のグラビアアイドル。 趣味は音楽, 映画鑑賞。特技はダンス, バスケットボール[出典無効]。 ミルキー・グラマー(2017年1月25日、竹書房) Andante(2019年4月26日、スパイスビジュアル) アンの日記 ~An's
2キロバイト (110 語) - 2019年8月22日 (木) 08:41



(出典 img.bakufu.jp)



1

グラビアアイドルの高杉杏さんがDVD『杏の日記~An’s Diary~』の発売記念イベントを
17日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にバリで撮影した本作は高杉杏さんがダンス教室に通ってダンスの先生にダンスを教
わる、ダンスシーン満載の作品となっている。

DVDの内容について「ダンスのジャンルは特にコレ!というのはなく、グラビアっぽく胸の
揺れや腰のひねりを強調しました。海で撮影したオレンジのビキニのシーンは晴れていて、
PVみたいに撮れたので満足しています。ジャケットになったハイレグの水着、これは先生
の趣味で、きわどくてポロリしそうで大変でした」と紹介。

見どころとして「セクシーなシーンは夜のベッドの赤い下着風水着のところ。ダンスではな
いけど激しく動いています。Gカップが激しく揺れています。バニーガールの姿でもバーの
カウンターの上で踊りました」とアピール。

高杉さんは「今後はコスプレしたい。メイド服やチャイナ服も着たいです」と語っていた。

https://girlsnews.tv/dvd/341537

(出典 pics.dmm.com)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)





49

>>1
ウッキー!!
ギリギリノーチェンジで


3

あり


4

ま、普通


5

化粧落とした時の顔
カモン


6

なんか地元ヤンキーって感じ


11

>>6
南の島からやって来たヤンキーって感じ


8

実にソフマップらしくてよろしい


10

ソフマップゾーン


12

ジャンク感があって良い


13

サッカー女子日本代表!


16

いいじゃんか


17

撮影あるとわかってるなら跡がつかない下着を着けてこい


20

イカ焼いてそう


(出典 www.wingauto.co.jp)


22

昭和感


23

akbの端っこにいそう(´・ω・`)


24

わき毛カモン


26

抱きます


28

ありがたく頂きます


29

野良っぽい


30

口角の上がり具合がすごいな


39

ケンカ強そうだな


42

カーリングとかゴルフとかでいそう


43

【画像】B89W59H88、Gカップバストのグラドル「夜のベッドシーンで激しく揺れてます」

(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


44

宮里藍系の顔だな


45




(出典 www.sankei.com)


46

土下座します


47

事務服着てこい


48

小保方に似てるな


(出典 cdn.asagei.com)


50

ゴルフやってそう


52

いい右フック繰り出しそう


58

あら、わりと好みだわ


62

ソフマップはやる気あんの?


66

なんくるないさーとか言いそう


(出典 www.ryucom.ne.jp)


68

健康な赤ちゃん産んでくれそう


69

正統派すぎる正統派ソフマップww


75

ソフマップの実力はこんなんじゃないだろ!
もっと本気だせよクソが!


76

おまえらに譲るわ


85

鼻&ヘソピ


87

思わずフフフ……


88

実際に動いてるの見るとなかなか良いっス


95

パケ写からソフ画の破壊力が想像できてワクワクさせてくれた
そして見事に期待にこたえてくれた


96

プロレスラーのKUSHIDAに似てるんだよな・・・


(出典 girlsnews.tv)


97

こういう沖縄顔って表情によって可愛らしく見えたりスゴく色っぽく見えたりするのがいい


100

悪くはない