山本彩(やまもと さやか、1993年7月14日 - )は、日本のシンガーソングライター、歌手。女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48元メンバーである。 愛称は、さや姉。大阪府出身。身長155.5cm。靴のサイズ 23cm。B型。所属事務所はShowtitle、所属レーベルはユニバーサルシグマ。
96キロバイト (11,880 語) - 2019年8月7日 (水) 14:57



(出典 news.walkerplus.com)



1 47の素敵な


山本彩@SayakaNeon
話せたよー??
なこは自分の出る曲大丈夫かなって心配そうに裏で小さく踊ってるの可愛かったし
さくらたんは自分と同じ臓器が入ってるとは思えない程ウエストが細かった。美しかった?。

*******
@SayakaNeon さくらたんとかなこちゃんと話したのかな??
なーちゃんと彩ちゃんが出るのはもう最強??



(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


(出典 www.tvguide.or.jp)





2 47の素敵な

どう考えてもさや姉の方が先輩だろ


(出典 eiga.k-img.com)


6 47の素敵な

>>2
無知は恥ずかしいから黙ってた方がいいぞ


8 47の素敵な

>>2
芸歴はなこの方が長い


(出典 k-popmaniacs.com)


45 47の素敵な

>>2
AKBグループだけで言うとさや姉の方が先輩だけど、奈子は子役からやってるるから芸能界という括りだと、って意味でしょう。


50 47の素敵な

>>45
意味わからんな
じゃ指原や咲良がなこって呼んじゃ駄目だな


4 47の素敵な

ニートの主食はドッグフード

by 山本彩


(出典 data.smart-flash.jp)


9 47の素敵な

>>4
センスあるよな


11 47の素敵な

矢吹奈子はhkt前に何かしてたんだ?


(出典 static.kstyle.com)


18 47の素敵な

>>11
子役
劇場版タッチの長澤まさみの幼少時代の役


13 47の素敵な

さや姉と奈子は一緒に℃-uteのライブ行った仲だぞ
知らないのか


(出典 riri-news.site)



(出典 urara-world.com)


16 47の素敵な

>>13
行ったっていっても現地で一緒に観てただけだからな


26 47の素敵な

>>16
同じ事だろ
お互い好きで一緒に行ったんだから
それ以外でも仲良かったからな


21 47の素敵な

オール巨人「先輩を呼び捨て?俺の弟子やったらパンパンやな」


(出典 i.daily.jp)


27 47の素敵な

美久に負けた奈子
当然その奈子はさや姉より何もかも下
さや姉は正しい


28 47の素敵な

さや姉は前から奈子呼び
NMBメン以外で名前呼び捨てするの珍しいんだよな
かなり可愛がってたんじゃないの


47 47の素敵な

>>28
親しい人は苗字で呼ばないか?


72 47の素敵な

>>47
山田、岸野、上西とかな
AKBだと川栄もそうだな


(出典 img.cinematoday.jp)


32 47の素敵な

さや姉は本人はあまり語らないが恐ろしく芸歴がながいぞ


(出典 amd.c.yimg.jp)


48 47の素敵な

もうなこは1ステージ上に行ってるのに
何でこんな底辺歌手が呼び捨てにしてんだよ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


49 47の素敵な

木下百花も子役だ水戸黄門に出ていた


(出典 hez.wp-x.jp)


53 47の素敵な

子役なんて遊びみたいなもんだろ
芸歴に入れんな


65 47の素敵な

wikiによると

さや姉は小2から芸能スクールに通い2005年の育成契約を経て08年ソニーと契約

奈子は0歳から芸能活動とある詳細は検索すれば次々出てくる

よって奈子先輩確定


(出典 news-img.dwango.jp)



(出典 pbs.twimg.com)


81 47の素敵な

なこ姉「私がこうしたらタバコだろ」
山本「はいココアシガレット買ってきました」


84 47の素敵な

奈子とさや姉意外と絡んだりしてたんだよな
懐かしい


85 47の素敵な

AKBGで1番芸歴長いのはレモンじゃないか?
芸歴20年ぐらいだろ


86 47の素敵な

本人達がなんとも思ってないんだしそんなのどうでも良くないか??煽ってるやつは対立させて楽しんでるだけだろ


89 47の素敵な

芸歴1番長いの大島優子だと思ってた


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


90 47の素敵な

>>89
優子も長いだろ
ジュニアアイドルやってたし


(出典 blog-imgs-56.fc2.com)


99 47の素敵な

なこって
親医者で
学芸大付属世田谷小のお嬢様やろ


(出典 i.pinimg.com)